からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夕方から出勤。
SELENEクリティカルフェーズもそろそろ終わりです。
約40日ってけっこう長ぃようで短かったなぁ・・・・
また来週から普通の仕事生活が始めると思うとだるぃ(´・ω・`)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-20 01:52 | Real diary

勉強しなきゃなぁ。

お仕事、ちょと残業。
Oracle意味わからぁん(´・ω・`)
Solarisももっと勉強しなきゃダメだねぇ。。。

帰ってからちょびっと飲んだ。
そんでぐっすり(´-ω-`)Zzzz・・・
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-19 03:29 | Real diary

予定

お仕事。
休み明けだからかなぁりだるぃ(´・ω・`)

なんか今週末に九州に遊びに行く予定です。
おぃしいものいっぱぃ食べてこなきゃなぁw
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-18 03:29 | Real diary

エヴァスロって・・

また休みだったんで、パチ。
変則勤務がそろそろ終わるので、平日行けるのはしばらくなくなるかなぁ。

今回はエヴァスロ。
設定は4or5かな。
連荘してくれたおかげで、ちょぃ勝ち。
先日の負け分ちょと取り返せたからょかったかなぁ♪

エヴァスロって意外と食えるかも?!
ってちょぃ思った。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-17 00:34 | Real diary

情報不足

休みだったんで、朝からパチ。

マジハロをやったんだけど。。。
情報不足だった_| ̄|○
カボチャンがずいぶん当たるから設定いいのかなぁとか思ってたけど・・・・
50Gばっかだし。
どーりでなかなか増えないわけだぁ ・゚・(つД`)・゚・

結果負けでっす(´・ω・`)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-16 00:13 | Real diary

(´-ω-`)Zzz・・・

夜勤してお昼前に帰ってからいろいろやってその後熟睡。
起きた後バド。

そーぃえば腕の痛みはほぼなくなったなぁ♪
ラケットのおかげ?ヽ(´ー`)ノ

終わった後、ココスでご飯。
最近ちょぃ食べ過ぎなので、サラダ&ドリンクバー。
またダイエットしなきゃな。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-15 02:27 | Real diary

本棚

ちょと部屋の模様替えも兼ねて本棚買ってきました。
けっこう重かった(´Д`;)ゞ

で、ちっちゃぃ本棚二つ分を一個にまとめてけっこうすっきり(´◕ฺω◕ฺ`)
いい感じじゃなぃかなぁ♪

で、夕方からちょぃ寝。
あんまり熟睡できんかったけどね(´・ω・`)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-14 02:17 | Real diary

3連休2日目

お昼くらぃからパチー。

今回は負け(´・ω・`)
ぜんぜんメダルが増える様子がなぃんだもの・・・
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-13 02:15 | Real diary

3連休ヽ(´ー`)ノ

3連休でぇすヽ(°▽、°)ノ
って言っても3日目の夕方くらぃからちょと寝とかなぃとだけどねぇ。
その次の日が夜勤なので(´・ω・`)

とりあえず・・・・
またパチ。
最近行きすぎだけどー、調子がいぃうちに稼ぃどかないとw

2027を朝からツッパ。
結果は勝ちー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
途中はまって辛かったけどねぇ(´・ω・`)
まぁ、結果勝てたんで問題なしです。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-12 01:49 | Real diary

残業してきたー

22時くらぃまでお仕事でしたぁ。
時間あったらボーリング行く感じだったのになぁ。。。
まぁしゃーなぃ。

帰ってちょと飲んだ。
残業した時くらぃはいぃかなぁ。っと。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-11 01:37 | Real diary