からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・・・。

仕事ほぼやる気なぁし。
やることいっぱぃあるんだけどね・・・

帰りにパチ。
・・・・・。
ぜんぜんボロボロ ・゚・(つД`)・゚・
はぁ・・・・(´・ω・`)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-30 23:29 | Real diary

バド大会

ほぼ寝てないまま始発ちょぃ過ぎくらぃの電車で地元に帰り。
そのまま、バドの試合。

寝てないから頭ボーッとしながら試合してました(´▽`*)アハハ
4戦して2勝2敗。
一回はもぅちょぃがんばれてれば勝てたのに ・゚・(つД`)・゚・
悔しいヽ('A`)ノ
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-29 23:22 | Real diary

東京で飲み

友達がアメリカから帰ってきてるってことで、東京に飲みに行きました。
台風で風がすげー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これがなかったらゆっくり買い物する予定だったんだけどなぁ(´・ω・`)
でも、一軒だけ。
有楽町の新しくできたマルイに行ってみました。
そこでバーバリのカーディガンGet!!

その後、品川で飲み&プリンスホテルでカラオケ。
楽しかったわぁ♪
次の日考えなければもちっと飲めたんだけどなぁ。
バドの試合だからしゃーなぃ(´・ω・`)

アキバのマンガ喫茶で寝ようと思って終電待ちしてたら終電が50分遅れ( ゚д゚)
で、アキバ行ったらマンガ喫茶ほぼ満室だし、よぉやく見つけたとこもオープンなとこしか空いてなくて回りうるさくて・・・・
ぜんぜん寝れなかった。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-28 23:16 | Real diary

ドリスタ設定5かな?

仕事帰りにパチ。
今回はドリスタ。

判別では設定7ではなかったぽぃけど、思ったよりでたぁヽ(´ー`)ノ
3時間半くらぃで3000枚。
5なのかなぁ?
判別の勘掴むのに一回設定7打ってみたぃなぁ。

なんか台風きてるみたぃねぇ。
買い物どぉすっかな・・・・
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-27 01:26 | Real diary
仕事後、職場のボーリング大会だったんだけど。

仕事が終わらない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
って、ことで参加できず。。。
まぁしょーがなぃやね。

帰ってからちょぃ飲んでスペースシャトルのハッチオープン見てたりしてました。
仕事中RPMもちょち見れたかな☆

明日は一回目のEVAの予定かな。
事故とか起きませんよぉに。。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-26 02:17 | Real diary
残業です。
って言っても、作業が前倒しになって思ったより早く終わったけどw

帰ってちょち飲んで寝たー。
はぁ・・・・
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-25 02:15 | Real diary

微妙??

やっぱりお仕事だるぃ。
休み取りたいなぁ・・・・

同じく帰りにパチ。
倖田來未のスロやつやったんだけど、ぜんぜんでなぃ。
あんまりおもしろくなぃねあれ・・・
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-24 02:12 | Real diary

だるぃだるぃ。

お仕事だるぅ。
旅行の疲れも残ってるしねぇ(´・ω・`)
まぁ適当にお仕事。

帰りにちょぃパチ。
リオパラとドリスタでちょぃ負け。
ん~ダメだなぁ・・・
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-23 02:10 | Real diary

九州二日目

二日目は、大宰府に向けて出発。
先日の店長&小西ちゃんに行き方を聞いてたんですんなり行けたょヽ(´ー`)ノ
大宰府は、学生がいっぱぃだったなぁ。
あと外国人・・・・
お賽銭投げてお守り買って、その後近くの博物館へ。
中のイベント見てきたけど、ほとんど九州関係ないしw
まぁ、悪くはなかったけどね。

大宰府駅前のラーメン屋でお昼。
ここもおぃしい♪♪
おぃしい店ばかりでいいなぁw

その後、キャナルシティでお買い物。
ここもいろんなお店あるしいいとこやねw
雰囲気もいいしねぇ☆

ちょこちょこ買い物して空港へ。
帰りは行きよりかなり速かったw
一時間ちょぃで帰ってこれたよぉ。

自宅に帰ってからF1ブラジルGP。
とうとうライコネンが年間チャンピョン♪♪
長かったなぁ・・・・・
ただ、いろいろあったらしくもしかしたらハミルトンがチャンピョンになるかもとか。
どぉなるんだろぉ(´・ω・`)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-22 02:02 | Real diary
午後から羽田に向けて出発。

今回初フライトでっす(`・ω・´)
っても、それほど緊張もなくすんなり乗れたかなぁ?
金属探知機ひっかかったけど(´▽`*)アハハ

福岡についてから楽天地って言うもつ鍋専門店へ。
職場の人からお薦めを聞いてここにしたんだけど、かなりんまぁかった(≧∇≦)/
ただ、食べ歩きしようと思っていたんで、量が多かったのが逆に辛かったけど・・・

お腹空かせるために屋台並んでる通りとかをブラブラ散歩。
で、適当なお店へ。
そこがけっこう( ゚д゚)ビンゴで店長もバイト生もいい人☆
バイト生が小西真奈美に似てたょw
食べ物もんまかった♪

その後、屋台のラーメンを食べてかなぁりお腹いっぱぃ。
ラーメンもんまかった♪
てか何食べてもおぃしいんだけどw
九州っていいとこやねぇ(*´Д`)σ)Д`*)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-21 01:56 | Real diary