からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょぃ負け(´・ω・`)

パチパチ。
エヴァスロー。
また3k負けぇ(´・ω・`)
っても、負け分取り戻して3k負けだからまだよかったかなぁ。

このまま波がよくなってくれればいぃけどぉ。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-09 02:07 | Real diary

Landing!

仕事でちょちトラブりました。
その為残業(´・ω・`)
まぁたまには残業しないとねぇ(´▽`*)アハハ

そろそろスペースシャトルのLandingです♪
今回は着陸予定時間は3時くらぃ。
起きてられるかな・・・・
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-08 01:43 | Real diary
今回はドリスタ。
設定は6ぽぃです。
7じゃなぃのはすぐわかったんだけど、他にやる台もなく・・・・
しばらく受け皿プレイして結局飲まれちった(´Д⊂

でも、3kしか負けてなぃあkらまぁいいかなぁ(;▽;*)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-07 01:50 | Real diary

いつもどおり。

仕事行ってパチ行って終わり。
エヴァスロでちょぃ勝ち。
けっこうボーナス確立よかった台だったけど、判別やったら微妙だったw
最後は暴走モードのまま閉店だし(´・ω・`)モッタイナイ

帰ってから前に当たったラーメン3セットがこの間届いたんで食べてみました♪
今回はこむらさきってとこのだったかな?
けっこうんまかったよぉ♪
職場でラーメンの話してて食べたくなってたからちょうどよかった☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-06 02:13 | Real diary

寒くなったなぁ。

先日の夜中に東京から帰ってきて、朝方まで駅前の駐車場で寝てました⊂( ⊂(´_ゝ`)
けっこう寒くなったねぇ・・・・

で、いったん帰って午後くらぃまで寝てからパチ。
エヴァスロで判別したらあまりよさそうじゃなかったんで、ちょとやって辞め。
結果ちょぃ勝ちやねぇ☆
帰ってきてからまた寝てましたw
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-05 02:06 | Real diary

友達の結婚式

友達の結婚式で東京へ行ってきました。
雨降らなくてよかったぁ。

いつも思うけど結婚式での新郎新婦ってやっぱ普段とちゃぅやねぇ。
新郎はかっこいぃし新婦は綺麗だし(´◕ฺω◕ฺ`)
終始笑顔だしねぇ。ほんとすごぃわぁ。
幸せそぉやねぇ♪

あと、あんまり知り合いもいなかったんだけど、披露宴で同席だった人と仲良くなって披露宴&2次会&帰りも楽しくできました♪d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

2次会は受付やったんだけど、中いっぱぃだったんで店の前の受付したとこで小宴会してた(´▽`*)アハハ
幹事じゃなく受付だけだったんだけど、いつの間にか幹事仲間になってたしw
まぁ楽しくできました☆
いい友達ばっかりでいいねぇ。

とにかく結婚した二人が幸せにやってくれることを祈るよぉ( ´-`)
今後いろいろお世話になるだろぉしw
二人ともお幸せにねぇ☆
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-04 02:15 | Real diary

パチ日記11/2

朝からパチ。
今月は給料使わずにパチの稼ぎだけでがんばろぉ(=゚ω゚)ノ
で、給料は貯金と・・・

始めにドリスタ。
設定5or6ってことみたぃだったんだけど、判別したら6はなくなったんで速攻捨て。
で、エヴァスロに移動。
こっちは設定6ぽぃ(*゚ー゚)
ってことで、9000GちょぃやってB35R10の3150枚。
もちょっと出るかと思ったんだけどな。
途中のはまりがきつかった ・゚・(つД`)・゚・
まぁ勝ったからよし!

で、今回の稼ぎは結婚式に消えちゃぃます(´・ω・`)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-03 01:50 | Real diary

まぁいいか(´・ω・`)

パチ毎日行ってるな・・・
まぁいいか(´・ω・`)

で、エヴァスロやって結果負け。
設定6ではなさそぉだけど悪くなぃかなぁとは思ったんだけどなぁ。
負けたものはしょーがなぃ。
また取り返す!!!

帰ってから『交渉人真下正義』を見てみた。
けっこうおもろぃかな・・・・
容疑者室井よりはだんぜんいぃやねw
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-02 01:38 | Real diary

ちょち取り返した。

残業後、パチ。

エヴァスロ、設定5くらぃかな?
今回は先日の負けを全部とまでは言わないけど取り返したぁ。
週末に結婚式があるから、それまでに稼ぃどかなぃとねぇ。
最近出費が激しいし(´・ω・`)

そぃえばISSの太陽電池パネルが損傷しちゃぃましたね。
日本実験棟の「きぼう」は無事設置してもらえるのだろぉか・・・・
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-01 02:02 | Real diary

波が悪い(´・ω・`)

なんかまた前みたぃにスロ日記になってるなぁ。
まぁいいか。

今回は、エヴァスロ。
結果またボロボロ(´・ω・`)
判別では悪くなさそぉなんだけど、はまりまくるし連荘してもREGばっかりだし。
なんか波が悪くなってきたなぁ。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-10-31 01:39 | Real diary