からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬の団体戦

所属してるバドチームの団体戦に参加してきました。

全勝するぞぉ!!!
って意気込みで行ったんですが・・・

結果は
2勝2敗(´・ω・`)

もっと楽に勝てるだろぉなぁって思う試合もあったり、もちょとがんばってれば勝てたんじゃないかなって思う試合もあったり。
反省点はいっぱぃですね。
まぁおぃらの練習不足です(´・ω:;.:...
くやしぃなぁ(´・';:;.:...
次こそは・・・・

その後は、打上げ。
っても飲まなかったけどねぇ。
あんまり話したこともなかった人とかとも話せたんで有意義な時間だったかなぁ。

まぁ次はもっとがんばっていきましょぉ!!
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-19 02:09 | Real diary

いい仲間だねぇ♪

昼間、眼科と車のエンジンオイル交換とちょち買い物。
仕事で着るセーターが欲しかったので☆
でも、いろいろでお金がいっぱぃ消えてったなぁ・・・・

夜は友達の結婚式余興の打ち合わせ。
楽しくやらなきゃねぇ♪
てか、こんな事考えてくれる仲間がいて幸せだぁね♪
協力していいものやってきましょぉファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-18 02:09 | Real diary
適度に残業して、友達と飲み行きました。
愚痴大会とかかな?w
いろいろ考えることもいっぱぃです。
実際なかなかうまく行かなぃもんだねぇ(´・ω・`)
基本めんどくさぃ事には関わりたくなぃので、知らないふりかな。

あと、ちょと食べ過ぎたかなぁ・・・
反省(´・ω・`)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-17 02:04 | Real diary

打てるかなぁ?

残業~。
なかったら打ちっぱなしでも行こうって感じだったんだけどね。
しばらく行ってなぃからちゃんと打てないかもw

明日は早く帰れるといいなぁ( ゚Д゚)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-16 02:19 | Real diary

地球の出、地球の入り

TVで『かぐや』からハイビジョン撮影された月面の映像とか地球の出、入りとかがやってました。
幻想的な映像でめっちゃ綺麗だぁ(´◕ฺω◕ฺ`)
ほんと地球ってすばらしい惑星だなぁって思ぅねぇ。
来月中旬には本格的な科学調査が始まるし、楽しみだなぁ♪

っても、年始ちょぃ過ぎからは『きずな(WINDS)』の打上げで仕事がバタバタしそうだけどねぇ。。。
年末もバタバタだし。
ん~大変だなぁ。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-15 02:09 | Real diary

(ノД`)

またちょび負け・・・。
もぅいやだぁ ・゚・(つД`)・゚・
ってもまた行っちゃうおぃら・・・・
バカだなぁ(´・ω・`)

いいことないかな・・・。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-14 01:35 | Real diary

読書

仕事してパチしてちょび負けして。

久しぶりに小説読んでました。
一回読み始めると止まらなくなるんよね( ´∀`)
このまま借りてるやつ読みきっちゃおうかな☆
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-13 01:29 | Real diary

運尽きたかな。

朝からパチ。
ドリスタ判別していいのなし(´・ω・`)
エヴァもいいのなし。

で、次の店。
ここでもいいのなし・・・。

しゃーないんで、家にCD借りて家に帰りましたゎ。
もぅ運は尽きたのかな。。
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-12 01:27 | Real diary

('A`)アァ

ボロ負けでした('A`)
やっちゃったなぁ・・・・・・

夜はバド。
またちょと腕が痛くなった。
まだフォームが悪いみたぃだねぇ。
今回は今度の大会に向けてフットワークとか重点において練習。
もぅすでに変な癖がつぃちゃってるから矯正するのは難しいなぁ(´Д`;)ゞ
でも、ちゃんと治します(`・ω・´)
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-11 02:11 | Real diary

ヽ(´ー`)ノ

適度に仕事こなしてパチ。
ドリスタでちょび勝ちヽ(´ー`)ノ
なんか最近ちょびっとのプラマイしかなぃなぁ。

帰ってから小説読んでたんだけど、途中で眠くなって"c(-。-,,)c)~"
[PR]
# by phantom_crow | 2007-11-10 02:07 | Real diary