からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

百鬼失敗続き・・・

しゃち軽く卵巣ソロで戻った後
おいら(しゃち)、秀たん(聖)、たっくん(修)、ごんちゃん(騎)、カブ(聖)
で火山1狩り~!
やっぱり人多いねぇ。
豚に囲まれて助けを求める人を助けてみたりとか。
ある漫画のキャラ名がプロブ姿で歩ってるとか。
「やれやれだぜ」って言ってた。。。w
聖のスタンド使いでしたとさ。

火山から帰りましたら百鬼行こうぜぇってことで
おいら(吟)、ナオ(賊)、とれ(聖)、しっくん(騎)、ベック(修)
で出陣。
5分くらいして動きが止まって
「サーバとの接続がきれました。」
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
Σ(;゚д゚)
ってなわけで故郷へと。
ここんとこずっと失敗続きです。
ナオも落ちたらしく。
残った3人でクリアできたからまぁよかったよかった。
お役にたてんですまんかった。(´・ω・`)

しゃち70(55%)
からす75(?%)
[PR]
# by phantom_crow | 2004-12-16 11:17 | Asgard diary

健康診断

午前中健康診断。
あれっ身長が・・・・
こんなはずでは。。_| ̄|○
[PR]
# by phantom_crow | 2004-12-15 15:11 | Real diary

しゃち順調に成長中?!

えーと
しゃちで卵巣ソロ!
デスベビ5,6匹倒したけど宝くじでないですから~
残念!
でちょと休憩してかえるでMC1へ
鯖落ち回避ってことで切り上げたけど鯖落ちこねぇ。('A`)・・・
でその後からすにチェンジ!MC3へ・・・
Lv2個も上がっちゃいました♪
SSちょと見づらいかも('A`)
おしまい。

c0011693_2151339.jpg

卵巣1ソロ しゃち70(43%)
MC1 かえる90(67%)
MC3 からす75(?%)
[PR]
# by phantom_crow | 2004-12-15 02:16 | Asgard diary
タイトルは意味ないです。
ノリです。
ということでしゃち卵巣1ソロ紀行をしてたらくぅんちゃんを発見!
その後祁羅(愛称:玉子ボーロ様)も加えて漫才トリオしてまひた。
今日もけっこうがんばった?!( ´∀`)
しゃち70(38%)
c0011693_11314232.jpg

[PR]
# by phantom_crow | 2004-12-14 11:33 | Asgard diary

ヘル抜けがんばろぉ!

c0011693_1465291.jpg
かえるでMC1に行った。90(66%)
しゃちで卵巣に行った。70(23%)
けっこうがんばった?!
[PR]
# by phantom_crow | 2004-12-13 01:56 | Asgard diary

からすの行水

とりあえず作ってみた。
しゃちが70になったよぉ。
SSないとちょと寂しいかも;
あとでSS貼ってみよう。
おしまい。
[PR]
# by phantom_crow | 2004-12-12 03:25 | Asgard diary