からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アクエリオン

変則勤務で平日休み。
で、パチです。

エヴァ判別して高設定ぽかったんだけど、ぜぇんぜんでなぃし(´・ω・`)
他によさそうな台もなかったんで、初めてアクエリオンやってみました。
結構おもろぃかもねぇ♪
まぁ連荘したからだろぉけどねw
でも、エヴァでの負債分はちょと取り返して終わり。
もちょと早めに切り上げてればちょび勝ちだったのにな(´▽`*)アハハ
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-29 01:32 | Real diary

マインスイーパー

夕方から出勤。
マインスイーパーに最近こってるんだけど、上級で自己最高の228秒が出ましたぁヽ(´ー`)ノ
周りはもっと速い人何人かいるんだけどね(´・ω・`)
二択がどぉも当たらないんよねぇ・・・・
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-28 01:25 | Real diary

失態

二日酔いがなかったからよかったけど・・・・・
ちょっと、いや、かなり失態しちまった(´・ω・`)
気をつけよぉ。

帰りにパチよったけど、ちょとやって帰り。
出そうになぃんだものねぇ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-27 01:22 | Real diary

プチ同窓会

今週はWINDS打上げ待機リハで変則勤務。
で、昼間は仕事。
夜は、小学校の同級生と飲みしてました( ・∀・)っ旦
中学校卒業して以来とかの人もいてすっごぃなつかしかったぁ☆
なんか変わったとも言われた。
そんな変わったかなぁ?

今の話とか学生時代の話とかいろいろおもろかった♪
また近いうちにやりたぃなぁ(´◕ฺω◕ฺ`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-26 01:18 | Real diary

無限RASH!!

また朝からパチ。
調子のいい時に行かないとねぇ♪

いつもどおりドリスタやったけど、やっぱり設定7なさげだし。
で、戦国無双が設定よさげだったんで、そっちに移動。

結果7177枚でましたヽ(´ー`)ノ
ほぼ無限続き♪
一日打つのはつらぃから避けてたんだけどねぇ・・・・・
実際きつかったしw
またしばらくは打たない機種かなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-25 02:51 | Real diary

恐怖新聞

朝からパチ。
恐怖新聞が設定よかったぽぃんでやってみました。
ん~負けてはないけどあんまりおもしろくなぃかも・・・・w
波が荒いねぇ。
あと絵もあまり好きじゃなかったり・・・

まぁ勝てればいいかって感じなのでよしとしましょう(´▽`*)アハハ
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-24 02:44 | Real diary

来週はリハ

定時で帰ろうかなぁって思ってたんだけど、なんだかいろいろ仕事が立て込んで残業になっちまぃました(´・ω・`)
来週は打ち上げリハだからまた変則勤務です。
まぁSELENEの時みたくクリティカルは長くなぃんですぐ終わっちゃうかなぁ。
まぁとにかく何もなぃことを祈ろう・・・
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-23 02:39 | Real diary

健康診断

会社のやつで健康診断してきました。

で、脈拍測ったらなんか徐脈があるらすぃ・・・・
脈拍が遅くなってる状態らすぃょ。
スポーツしてる人とかはなりやすぃとか。

ん~もしかして再検査になっちゃぃそう??

あと、仕事後パチでハナハナやって勝ちでしたヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-22 01:57 | Real diary

お仕事残業

仕事が終わらなくて23時まで残業( TДT)
まぁ遅くなるのは予想してたけど・・・

帰ってからちょと飲んじゃおうかなとか思ってビール買ったんだけど、次の日健康診断があるのを思い出して飲みは中止。
ってもそんなにいっぱぃ飲むわけじゃなぃけどw
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-21 01:48 | Real diary

8年ぶりくらぃ?

仕事中に知らない番号から電話。
出てみたら小学校の同級生からでした。
8年ぶりなんだけど(´▽`*)アハハ

で、なんか今度飲み会に誘われましたヽ( ・∀・)ノ
いろいろ変わってるだろぉねぇ。
なつかしぃ話も出てきそうだなぁ☆
なかなかおもしろそうかも(´◕ฺω◕ฺ`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-20 02:16 | Real diary