からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダメだなぁ

久しぶりに別のバド行ってきました。
改めて自分の下手さがわかるなぁ。
フットワークボロボロ。
動きが悪い。
すぐ後ろに下がっちゃう。
前衛下手っぴ。

(;´Д`)ハァ
[PR]
by phantom_crow | 2007-09-30 01:54 | Real diary

何か・・・・

夕方から出勤。
昼間は、ゴロゴロ~っと過ごしてたかも。
最近ゴロゴロしすぎ。
何やってんだろぉ(´・ω・`)
何かやらなぃとなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-09-29 01:47 | Real diary

( ゚Д゚)・・・・

ちょと残業。
でもほとんど仕事やる気なしかも(´Д`;)ゞ
やることはいっぱぃあるんだけどねぇ・・・

最近ちょと数独にはまってきたw
けっこうむずかしぃんよねぇ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-09-28 01:40 | Real diary

(ノ・∀・)ノ = ●2

仕事後、また職場の人達とボーリング(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻
なんかはまってるねぇ・・・・w

今回は、126、138、119。
ちょとあやふやですが(´Д`;)ゞ
2ゲーム目は2フレーム以外はストライクとスペア!!
7フレーム目までずっとストライク&スペアでした(`・ω・´)
ただ、スペア後の一投目がボロボロ_| ̄|○
これさえよければけっこうハイスコアだったのになぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-09-27 02:23 | Real diary

(ノ・∀・)ノ = ●

仕事はやる気なぁし(´・ω・`)
仕事終わった後、現場の人達とボーリング(ノ・∀・)ノ = ●
今回は136、128、148くらぃだったかな?
最近けっこう行ってるからまぁまぁスコアでるようになった(´▽`*)キガスル
賭けも全部勝てたし♪
満足☆

ただ筋肉痛は未だに健在です_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2007-09-26 02:39 | Real diary
先日のバドで筋トレしてたのがきいて筋肉痛です(´・ω・`)
特にふとももが痛い。

午後から部屋の片付け。
だいぶ片付けたかなぁ。
それでもまだまだいっぱぃ物はあるけど(´Д`;)ゞ
コルクボードのあたりもそろそろ変えないとなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-09-25 02:00 | Real diary

楽になった?

お墓参り行って部屋の片付け。
あと、motoGPがやってたんでTV観戦。
路面が濡れてていろいろハプニングだったねぇ。
濡れてなかったらどーなってたんだろぉ・・・

夕方からバド。
前より腕の負担が楽になった気がする。
気がするだけかな?

バド後ココスでご飯。
最近ココス多いかも?(´▽`*)
[PR]
by phantom_crow | 2007-09-24 01:53 | Real diary

意思よわぁ(´・ω・`)

昼間は犬の散歩とか部屋の片付けとか。

夕方から深夜まで仕事。
この時間帯の仕事はお菓子食べ過ぎちゃってたんで、今回は食べないようにがんばろうヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
と思ったんだけど、ちっちゃいチョコ二個食べちゃった。・°°・(>_<)・°°・。
意思弱いなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-09-23 01:47 | Real diary

部品交換

休みぃヽ(´ー`)ノ
この間運転中にエアバックのランプつきっぱになっちゃったんで、ディーラーに持ってってみました。
後日部品交換らすぃ・・・
部品交換何回目だろぉ( ゚Д゚)

夜は飲み。
まぁ普通に友達と飲みでっす。
[PR]
by phantom_crow | 2007-09-22 01:44 | Real diary

二周目

てきとーに仕事こなして帰りー。
次の日休みなんで気分はちょと楽やねw

いつの間にかSELENEが二周目入ってたΣr(‘Д‘n)
もうすぐ月に向かって飛んでっちゃうんだねぇ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-09-21 02:39 | Real diary