からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

故障?

なんかDAT装置がおかしぃのばかりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そんなにすぐ壊れるものなのかな?
おぃらの使い方が悪いのかも?(´・ω・`)

本社行っても誰もいなぁぃ(´・ω・`)
とりあえず次の日休みなんでまぁいいかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-08-31 01:46 | Real diary

待ちぼうけ( ゚Д゚)

仕事で待ちぼうけ。
一時間半も待ってやぱり中止になりましたぁって・・・・
ヽ(;´Д`)ノ ハァァ
[PR]
by phantom_crow | 2007-08-30 01:44 | Real diary

仕事後のボーリング

仕事の現場の人と仕事後にボーリングに行きました。
みんなうまぃΣ(゚Д゚;
チーム戦をして2勝1敗。
なんとか勝ち越しw
3ゲーム目はボロボロだったけどね(´Д`;)ゞ
[PR]
by phantom_crow | 2007-08-29 02:21 | Real diary

X-MEN3

X-MEN3のDVDとか買ってみましたヽ(´ー`)ノ
おぃら的には、1、2のがおもろぃかなぁ。
最終章とか書いてあるけど、また続編でそぉかな?
[PR]
by phantom_crow | 2007-08-28 02:15 | Real diary

霜取り

ちょと部屋の片付け。
あと数年前にやった冷蔵庫の霜取り(゚Д゚ υ)
また大きな氷の塊ができちゃったので・・・

夕方からバド。
この間より腕の痛みは減ったかな?
経験者とのシングルスはボロボロ_| ̄|○
どやったらうまくなるんだろぉ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-08-27 02:09 | Real diary

倖田來未のパチンコ

ナビのHDの更新が終わったそぉなので、ディーラーに受け取り&取り付けへ。
ちょと変わった気もするけど、やっぱ見づらいのは変わらず。
マジどーにかしてくれ。

その後、パチ。
結果負けー(´・ω・`)
久しぶりにパチンコやったよぉー。
倖田來未のやつ。
あれ、けっこうおもろぃねぇw
パチンコはちょび勝ちなんだけど、スロが負けたのさ(つд⊂)エーン
[PR]
by phantom_crow | 2007-08-26 01:46 | Real diary

湯釜&榛名湖

ツーリングで軽井沢方面に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
軽井沢まで5時間くらぃ。
その途中で榛名湖とか榛名神社とか。
c0011693_1312592.jpg

榛名神社は時間なかったんで、あんまり観れんかった(´・ω・`)
今度ゆっくり観よう(≧∇≦)/

で、目的の湯釜へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
c0011693_1313824.jpg

まじでエメラルドグリーンだし( ̄□ ̄;)バスクリン?!
自然ってすごぃなぁって思いましたゎ。
あと、すっごぃ硫黄臭かったヽ(°▽、°)ノ

帰りは鬼押し出し方面経由で高速で。
けっこう日帰りきつぃかもぉ。
泊まりだったらゆっくり観れて楽だったかなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-08-25 01:34 | Real diary

早く帰ろう!!

って思ってたけど、終われず(´・ω・`)
まぁそんなもんだょね。

ツーリングの準備でバイク出したり早寝したり。
4時半起きとか起きれるのかな(´▽`*)
[PR]
by phantom_crow | 2007-08-24 01:22 | Real diary

はぁ・・・

12時くらぃまで残業(´・ω・`)
さすがにだるいっすね・・・
いろいろ疲れたょ_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2007-08-23 01:20 | Real diary

肉体労働

仕事で部屋引越し手伝い。
計算機とかPCとか運んで、床開けて配線撤去したり・・・
肉体労働だ。

ちょち遅くまで残業(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-08-22 01:17 | Real diary