からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仕事が早めに終わったので帰りにパチスロ。
おぃらも懲りないなぁ(´・ω・`)
結果ショボ勝ち。
なんで最後にはまるんだろぉ・・・
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-31 00:27 | Real diary

鼻がムズムズ

お昼までぐっすり"c(-。-,,)c)~"
バイクの保険とちょち買い物してから、地元バド。
人数多いのに1コートしかなぃ(´・ω・`)
やっぱり2コートは欲しぃなぁ。
あと、打ち方矯正しようと考えてたらなんか余計に変になってきた気がする('A`)
腕は痛くなるし困ったなぁ。

その後、来週のボーリングと花火大会&BBQの打ち合わせ。
台風近づいてるみたぃだけど、当日に直撃しなければいぃなぁ。
で、打ち合わせしてる間に、なんか鼻がムズムズ。
くしゃみも止まらなくなっちゃって。
風邪ぶりかえしてなければいぃけど・・・

コーヒーって体を冷やす効果があるんだね。
知らなかった・・・・(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-30 02:06 | Real diary

歯医者終了ヽ(´ー`)ノ

やっと歯医者終わったぁ♪
4ヶ月近く行ってたみたぃ。
長かったなぁ。

で、その帰りにまたパチ行っちゃったのさ( ´ー`)
しかも懲りずに青ドン。
最終的にちょび勝ちだったけど、やぱ増えないねぇ。
設定Hではなぃと思うけど、高設定ぽぃんだけどね。
支出に対して戻りが期待できない。
判別してる間の支出のがでかぃんだもの。
はぁ、前の台がなつかしぃなぁ(´-ω-`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-29 02:10 | Real diary

夏休み2日目

夏休み使って3連休♪
3連休1日目ですw

っても、パチ行って終わっちゃったんだけどね(´・ω・`)
朝目当ての台に座ったけど、設定悪そうだったんで移動。
次も次も次も移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

最終的に青ドンに落ちついたんだけど、まったく伸びない・・・・
受け皿プレイっすよ。
これでも設定Hらすぃ。
3連ドンとかも上がってたしね。
やっぱ5号機ダメだなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-28 02:01 | Real diary

食べ過ぎだなぁ

最近仕事から帰ってくるとどーしてもお菓子を食べちゃう(´・ω・`)
7月入ってからまともに運動してなぃからなのか、食べる事でストレス発散になってるのかな?
体重は変わってないんだけど、お腹まわりが注意信号・・・
マジ気をつけよう▄█▀█●
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-27 01:58 | Real diary

ハリポー

TVでハリポやってましたねぇ。
一回観たことあったんで、流しながら見てましたが(*´Д`)
この次のやつ観た事ないからちょと観て見たいかなw
そぃえば映画もやるんだよなぁ。
本も最終巻出たらしぃし。
映画の最終話って何年後になるんだろ・・・
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-26 02:19 | Real diary

暗号

前日と同じく19時半まで仕事。
ネットで暗号解くやつがあったんだけど、どぉしても解けなかった_| ̄|○
頭固くなったなぁとか。。。。
脳トレしばらくやってないし、たまにはやろうかなw
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-25 02:10 | Real diary

寝付けない(´・ω・`)

19時半まで仕事。
家帰ってきてからはダラダラ~っとPC整備の続き。

あと、なんか久しぶりに寝付けなかったなぁ。
4時ちょぃ過ぎるとちょと空明るくなるんねぇw
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-24 02:01 | Real diary

ローカル大会

お昼はPCの整備とかいろいろ。

夕方から、地元バドサークル内での大会。
全勝で一位でしたさヽ(´ー`)ノ
まぁ一応バド歴はおぃらが一番長いのでね。
途中ちょと危ない場面もありましたが・・・・w
賞品はアロマファン☆

しっかし、体育館の中は暑いねぇ。
注意しないとマジ倒れちゃうよね(´・ω・`)
周りにも気を配りながら気をつけなぃと。

F1ヨーロッパGPは、かなり荒れすぎ。
まともにレースできてなかった気がするよ。
ハミルトンも連続表彰台消えちゃったしね。
まぁしょーがなぃかな。
次戦ハンガリーGP。
去年みたぃにまた荒れるかなw
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-23 02:28 | Real diary

歯医者終盤☆

午前中歯医者。
もぅちょっとで終わりそぅだよぉ(☆∀☆)
@1、2回ってとこかな?
けっこう長かったなぁ。
いつから行ってたっけ。。。

その後、車の整備でディーラーへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
けっこうお金が飛んだ・・・
バイクの保険もあるのになぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-22 02:21 | Real diary