からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お休み~♪

お仕事お休みいただきました♪
午前中はゼルダ・・・
半分はもぅこえたと思うんだけどなぁ。

午後は買い物。
あとパチスロ行っちゃいました。
まぁ結果は・・・
やばぃなぁ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-06-30 02:02 | Real diary

目標

今年も会社の目標計画。
毎年毎年目標を立てるのです。
めんどぃ(´・ω・`)

毎年毎年じゃネタもなくなるさぁ。。。
しかもボーナスに響くとか('A`)コマッタモンダ
[PR]
by phantom_crow | 2007-06-29 01:59 | Real diary
バドの練習でっす。
たぶん大会前最後の練習。
大会前に張り切って疲れちゃってもしょーがなぃんで・・・w

この日も疲れはやっぱり取れきってなかったんで、流した感じで練習。
それでも体育館は暑いからやっぱり大汗なんだけどね(´Д`;)ゞ
[PR]
by phantom_crow | 2007-06-28 01:53 | Real diary

_| ̄|○

仕事後、フットサルの予定だったんだけど、疲れが取れてなかったんで欠席(´・ω・`)
なんの疲れなんだかよぉわからんけどね。。。
ゼルダ疲れ?w
[PR]
by phantom_crow | 2007-06-27 01:51 | Real diary

ゼルダゼルダ

帰ってからやっぱりゼルダしてましたw
けっこう進んだ~♪

今週中にはクリアできちゃぅ勢い?ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-06-26 01:48 | Real diary

引きこもり

ほぼいちにーちゼルダしてましたw
ベッドに寝転がってやってたんで、肘がちょち痛い・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

夕方からバド。
疲れが取れてなかったけど、けっこう汗かけたかなぁ☆
[PR]
by phantom_crow | 2007-06-25 20:20 | Real diary

ぜるだー♪

お昼に歯医者。

帰りにゼルダDSを買ってその後美容室。
けっこう仲の良かった店員さんが辞めちゃったらすぃ(´・ω・`)

その後は、バド。

ゼルダほとんどできなかった・・・w
[PR]
by phantom_crow | 2007-06-24 20:12 | Real diary

やっちゃった

現場の人と飲みに行きましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・・
酔っ払っちゃぃました(´・ω・`)
みんなに迷惑かけちゃったなぁ・・・・

かなり反省です。。。
[PR]
by phantom_crow | 2007-06-23 20:11 | Real diary

メガてり

本社で残業。
帰りにメガてり食べた。
カロリー高いからなかなか食べれんよねぇ(´・ω・`)
まぁ、てりやきであの量はちょと飽きるw
で、食べにくい・・・・

次のメガは何かなぁ(☆∀☆)
[PR]
by phantom_crow | 2007-06-22 19:56 | Real diary

ぐったり

仕事後バド。
仕事でぐったりしてて、ぜんぜん動けなかった(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-06-21 19:45 | Real diary