からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふくらはぎがー

バドしてきました。
いつもよりは動けたほうかな?
ただ、ケアレスミスが多いなぁ。
そこを直してかなぃと。

なんかふくらはぎが攣りそうで攣らない変な感じ。
あと体重が56kで最低をマーク中。
しばらく停滞してたからそろそろ目標に向けて本腰入れてかなぃと(`・ω・´)
[PR]
by phantom_crow | 2007-05-31 01:30 | Real diary

蹴り蹴り!

何ヶ月ぶりかのフットサル。
ぜんぜん動けない(´・ω・`)
何もできんかったなぁ。
こぉ秘密の特訓みたぃのしたぃょε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そぃえば、仕事の現場の人が『TSUTAYA DISCAS』をやってるんよねぇ。
ちょちやってみたぃなと検討中。
F1とかINDY観るのに衛星も入れたいんだけど、さてどーしよぅ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-05-30 01:21 | Real diary

やる気なしー

未だに五月病。
3連休明けだから余計にかな。
そろそろ五月終わりなのになぁ。

帰ってから寝ちゃった。
何もしてなぃで終わっちゃったよぉ ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by phantom_crow | 2007-05-29 02:57 | Real diary

東京にお買い物ー

東京方面へお買い物です。
行ったのは秋葉原、銀座、恵比寿、新宿かな。
アキバは、携帯のMicroSD購入のため。
かなり久しぶりにアキバ行ったなぁw

恵比寿は、九十九ラーメンのまる究チーズラーメンが食べたくてねぇw
c0011693_2553360.jpg

チーズ好きなおぃらにはめちゃんまぃラーメンだぁ♪
カロリー高そうだけどね。

銀座、新宿は服とかの買い物。
けっこう買っちゃったなぁ。
またしばらく出費は控えないとかな(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-05-28 02:47 | Real diary

うみー

午前中歯医者に行って、午後はちょい海までツーリング。
c0011693_2452713.jpg
c0011693_2453814.jpg


帰り雨にやられましたがね・・・
降水確率低かったのに(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-05-27 02:42 | Real diary

ヨーホー♪

パイレーツオブカリビアン3~ワールドエンド~』観てきました☆
やっぱパイレ-ツはおもろぃねぇ♪
スパロウもめっちゃかっけぇ(ノ´∀`*)
もぅ一回観たいなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-05-26 02:13 | Real diary

五月病患者

残業でっす。
でも金曜が有休なんでちょち楽♪

5月入ってから五月病がねぇ・・・
仕事がかなぁりだらけてる感じがするかも(´・ω・`)
やることはいっぱぃあるんだけどねぇ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-05-25 01:54 | Real diary

誕生日

23日はなんか誕生日らすぃです。
おぃらの・・・

っていっても仕事忙しかったんで、普通の平日って感じでした('A`)
まぁそんなもんでしょ。
帰ってからもほとんど何もできず(´・ω・`)
平凡平凡。

あぁ、25日に有休もらったんでパイレーツ見てくることにしました(`・ω・´)
前売り券買ったよぉヽ(´ー`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-05-24 01:19 | Real diary

ロマサガ2

なんか久しぶりにやりたくなってロマサガ2始めてみました(=゚ω゚)ノ
前にやったのがかなぁり前だからほとんど覚えてなぃやぁ。
でも、やりながらなぁんとなく思いだしてきて、すっごぃなつかしい!!!
この頃のRPGはめっちゃおもろくてはまったなぁ♪
てな、感じでしばらく家にいる時は、ロマサガ2やりこんでると思われます(´▽`*)アハハ
[PR]
by phantom_crow | 2007-05-23 01:19 | Real diary

紅の豚

だるぅい感じの週始め。
totoBIGもはずれちゃったしねぇ(´・ω・`)

家に帰ってから紅の豚を観て見ました。
まぁ悪くなぃけど、どこか盛り上がりにかけるかな?
戦うなら最後まで戦闘機でやって欲しかったなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-05-22 02:07 | Real diary