からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

鹿島 vs 浦和

サッカー観戦してきましたぁヽ(´ー`)ノ
c0011693_213753.jpg
c0011693_213442.jpg

初観戦だったんだけど、けっこうおもろかったぁ♪
今度はサポーター席で騒いでみてもいぃかもねぇw
浦和戦だったんで、スタジアムはほぼ満員。
帰りの渋滞が大変でしたぁ(´Д`;)ゞ
c0011693_2143623.jpg

[PR]
by phantom_crow | 2007-04-30 02:15 | Real diary
朝から大忙し。
眼科行って歯医者行ってマック行ってバイク洗らってバド行ってバーミヤン行って・・・
あと、枕を日干ししたままにして雨でやられちゃぃました ・゚・(つД`)・゚・
うっかりですな・・・
[PR]
by phantom_crow | 2007-04-29 01:35 | Real diary

GWだねぇw

定時とまでは行かなかったけど、ちょと早めには帰れたかなw
で、恒例の友達と飲み・・・
週末になると飲み行ってるのがしばらく続いてるなぁ。
飲みすぎかな?w

3時くらいまでいろいろ話て就寝。
さて、三連休。
予定ぎっしりだぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-04-28 01:32 | Real diary

次は早く帰るよぉ!

今日も残業だぁ ・゚・(つД`)・゚・
明日こそはGW前だし早く帰るぞぉ!!!

あぁ、また今日も夕飯食べ過ぎたかも(´・ω・`)
サンドイッチ、お弁当、サラダ・・・・
前だったら普通だったけどねぇw
GW明けたらまた控えよう・・・(ノ゚Д゚)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-04-27 01:05 | Real diary

ソロ勤務

先輩が休みだったんで、今の現場で初のソロ勤務。
っても、助けてくれる人たちはたくさんいるけどねw
まぁ、トラブルもなかったんでおk。

帰ってご飯食べたらまた眠気が・・・・
1時半近くまで寝てしまった(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-04-26 02:44 | Real diary
ちょぃ残業。
一日眠かった(ρw-).。o○
頭がなかなか回転しなぃ。
脳トレサボってるからかな?(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-04-25 01:17 | Real diary

休み明け

お仕事でっす。
INDY終わったばかりなんで、かなぁりだらけモード。
すでに五月病気味・・・
っても、忙しめなので一日あっという間に終わっちゃった。

今週乗り切ればGW!
もちょぃがんばろー。
[PR]
by phantom_crow | 2007-04-24 02:08 | Real diary

ちょとお片付け

前日、INDYの後飲みに行ってたんで友達の家でお泊り。
思ったより飲んでたかもw

帰ってから、時間あったんで部屋の片付けしてました。
たまにはやらんとね( ´∀`)
見た目変わってなぃけど、引き出しの中とかはかなり変わったはず・・・・
大掃除まで行かないけどちょとスッキリって感じだぁ♪
[PR]
by phantom_crow | 2007-04-23 02:03 | Real diary

INDY JAPAN 300 Mile 2007

今年も来たよぉ♪
INDY JAPAN 300 Mile!
数日前までは雨降りそうな天気予報だったけど、見事に晴れたヽ(´ー`)ノ
予選も行きたかったなぁ・・・・

今年は、いきなり松浦がやっちゃったのが痛かったね_| ̄|○
おぃらの応援してるサムは、優勝できるんじゃなぃかってとこまでいったんだけど、賭けに失敗。
もぅちょっとだったのになぁ(´・ω・`)
まぁ優勝したカナーンも好きなドライバーではあるんだけどねw
最後の一周も一位二位がバトルしててすっごぃおもろかった♪
やっぱINDY最高だなぁ(TдT)
c0011693_20305914.jpg
c0011693_2031997.jpg

また来年も絶対行かなきゃぁ♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-04-22 20:31 | Real diary

あぁもぉ(´・д・`)

次の日はINDYで早起きだから早めに仕事終わらせたぃなぁ・・・
っと思ってたら、終わったの21時_| ̄|○
まぁしゃーなぃけど。

帰ってから、友達の家にお泊り。
[PR]
by phantom_crow | 2007-04-21 20:08 | Real diary