からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今の現場ともお別れとなりました。
最後の日までバタバタしてたょ。
でも、3年間もいるとやっぱちょとさみしぃね ・゚・(つД`)・゚・
関係者のみなさん、いろいろ迷惑かけましたがほんとにありがとうございました(*_ _)

と、ちょとセンチメンタルな気持ち(´▽`*)アハハ

来週から新しい現場。
ちょと不安もあるけど、がんばってこぉ(=゚ω゚)ノ
まぁなんとかなるだろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-03-31 00:09 | Real diary

輪廻

ほぼ休憩なしでお仕事。
残りはラスト1日だぁ。
なんか卒業式前日って感じ(´・ω・`)

この間ビデオに撮った『輪廻』を観ました。
ぜんぜん怖くない・・・・w
ただ、思い込みの部分でのどんでん返しがよかった♪
ホラー映画なのにそっちに関心しちゃったょw
もぅちょっとCGがんばってもよかったんじゃなぃかな・・・( - -)
[PR]
by phantom_crow | 2007-03-30 02:13 | Real diary

日付かわったー

0時まで残業っした。
今の現場も@2日。
やれることはやっちゃわなきゃね。
『飛ぶ鳥あとを濁さず』ってやつです(´・ω・`)
未だに新人くんにはイライラさせられますが・・・(´Д`;)ゞ

明日も仕事の予定ぎっしりな感じ?
[PR]
by phantom_crow | 2007-03-29 02:26 | Real diary

天国の本屋ver1

引き続き仕事は新人教育。
帰ってから新しく借りた小説読み。
『天国の本屋』って映画にもなったやつ。
小説だと3versionあるみたぃで、そのうちのひとつを読破。
っても短いし挿絵も入ってるやつだけどw

このver.は映画のとちょちストーリが違うけど、おもろぃ♪
いっぱぃ借りたからどんどん読まないとねぇ☆

あと、先日にやってたmotoGPを録画してたんで、ビデオ鑑賞。
ロッシさすがと言うべきか。。。
やっぱあの人すげーわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by phantom_crow | 2007-03-28 01:49 | Real diary

新人教育( ・ω・)

新人君への引継ぎ作業。
教えててほんとにだいじょぶなのかなって思ったり・・・
おぃらの説明も下手っぴだけどね。
まぁ、自分も一年目はこんな感じだったのかも('A`)
ちょぃ疲れるな。

あと、歯医者。
なんか今回は削ってる時頭に響いた。
しばらく通ってるけど、もぅすぐ治療終わるかなぁ( ゚Д゚)

いろいろあって、北海道旅行中止になりました。
関係者の方、迷惑かけてごめんなさぃです(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-03-27 01:47 | Real diary

打ちっぱ&バド

午前中いっぱぃ寝て、午後は打ちっぱ&バド。
打ちっぱはなんか微妙な感じで調子わるー_| ̄|○
ほっとんどスライスしちゃってたしなぁ。

地元バドは、まぁいつもどぉり。
っても、みんなうまくなってきてるなぁって思えたかも。
設立してもぅ半年だもんねぇw
ちょぃ練習方法変えようかなっと試案中・・・。

いろいろあって、ちょぃイライラが続いてる感じ。
もぅやだなこの性格・・・・。
( ´Д`)ハァ
[PR]
by phantom_crow | 2007-03-26 01:23 | Real diary

日帰り温泉ツアー

福島いわき方面へ日帰り温泉に行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
高速乗って福島ー。
福島の港でちょと遊んでからご飯!
の予定だったんだけど、行く予定だったお店が閉まってた(´・ω・`)
予定を変更して温泉に入るとこの近くの海が見えるレストランでご飯。
あと、海をぼけーっと見て・・・
c0011693_1105390.jpg

その後、メインの温泉♪
ここも海が見えるとこ☆
1時間半ほど入ってそろそろ出ようと思ったら、地元のおっちゃんに捕まって話聞かされてた(´Д`;)ゞ
30分くらぃ抜けれなかったょ(´・ω・`)

それから、帰宅!
で、途中ラーメン食べて無事家に到着。
c0011693_115570.jpg

ラーメンんまかったー( ゚Д゚)
[PR]
by phantom_crow | 2007-03-25 00:59 | Real diary

送別会

現場の職員さんの送別会に参加してきました。
帰らなきゃならんかったから飲んではなぃけどね・・・w
あぁ、おぃらも@一週間で今の現場終了だなぁ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-03-24 00:49 | Real diary

異動先決定!

次の現場の面接してきました。
まぁ顔合わせみたぃな感じだけど・・・・
とりあえず、4月からそっちに異動決定となりました。

休日出勤もけっこうあるみたぃで、4月の予定どぉしよって感じですが(´・ω・`)
なんとかやってくしかなぃかな。
ちょと憂鬱気味_| ̄|○

とにかくはやめに次に現場に慣れて、仕事できるよぉにがんばろぉ!
[PR]
by phantom_crow | 2007-03-23 01:39 | Real diary

スタッド→ノーマル

タイヤ交換してきましたぁ。
もぅ春だし雪は降らないかなっと思うしねぇw

その後、3時間ほどダーツ。
前半すっごぃボロボロだったけど、後半はまぁなんとか狙ったとこ行く感じにはなってましたヽ(´ー`)ノ
このまま調子あがればいぃんだけどねぇ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-03-22 22:42 | Real diary