からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(ρw-).。o○

仕事が忙しめ・・・
22時半までお仕事。
ちょっとお疲れモードです_| ̄|○

寝る前に電話してたんだけど、相手が寝ちゃってちょち困った(´Д`;)ゞ
まぁ、疲れてるのかもしれんからしゃーなぃやねぇ。

今週は仕事がバタバタしそうだけど、なんとか乗り切っていきましょ!
[PR]
by phantom_crow | 2007-02-28 04:10 | Real diary

歯医者の時は

歯医者の予定があるときはいつも仕事終了間際に仕事が入るのです(´・ω・`)
なぜだ・・・・
で、仕事終わらて慌てて報告書作ったり。
おぃら呪われてる?(´・ω・`)
明日もなんか忙しそぉな予感。
なんかネットワークの無線がうまく行かないとこがあるんよねぇ。
めんどぃ・・・・
[PR]
by phantom_crow | 2007-02-27 01:07 | Real diary

4ヶ月ぶりの・・・

水族館です♪
c0011693_262996.jpg

展示物が変わってたよぉヽ(´ー`)ノ
あと、今回はイルカのショーもちゃんと見れた☆
c0011693_26459.jpg

かなり楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ前回は時間なかったんで、駆け足で観てたからねぇ。
今回は落ち着いて観れました♪

その後、デパート行ってUFOキャッチャーやってお寿司食べて終わりー。
ほんとは夜景観る予定だったんだけど、時間の都合で中止~(´・ω・`)
まぁ他で楽しかったからよし☆

てな感じでまた一週間がんばろぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-02-26 02:06 | Real diary
午前中美容室(`・ω・´)
しばらく行ってなかったからもぅボサボサ・・・
美容室の店長さんにも伸びた&増えたねぇって言われた川 ’ー’川
今回のカラーは、前回と一緒でオリーブ。
アッシュ系の新しい新色でも出ればすぐそれやるんだけどねw

美容室後に、友達と待ち合わせて旅行代理店にGo!
で、たぶん北海道に行くことになりそぉですヽ(´ー`)ノ
初フライトだぁ♪
ちゃんと乗れるかなぁ。
あと、詳細はまたいろいろ打ち合わせでって感じでっす。
[PR]
by phantom_crow | 2007-02-25 01:55 | Real diary

旅行打ち合わせ

ちょち友達と旅行の打ち合わせ。
どこ行こうかなぁ・・・・・・
候補としては、韓国、台湾、北海道、九州・・・
次の日に旅行代理店でいろいろ聞いてみようってことで、この打ち合わせは終了。

で、また恒例の友達家で宅飲み ( ´∀`)つt[]
来週も打ち合わせとかで飲みそうな雰囲気ですw
いつまで記録更新できるだろ(´▽`*)
[PR]
by phantom_crow | 2007-02-24 01:48 | Real diary

(ノ´∀`*)

本社で会議&本社サーバのウイルス対策ソフトのライセンス更新作業。
来週は現場でもサーバ切替だぁ。
まだ資料作成が途中なんだよなぁ(´・ω・`)

帰ってから、また長電話♪
相談とかいろいろねぇ・・・・・

まぁはりきっていきましょーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-02-23 02:39 | Real diary

久しぶりの長電話?

ちょと残業。
ほんとはそんなに残業せずに帰れるはずだったんだけど、いろいろあってなかなか帰れず(´・ω・`)マァショーガナイ

帰ってから、ご飯、お風呂済ませてから3時まで長電話w
相手がおもろくてねぇ♪
ぜったぃおぃらより天然だな( ̄ー ̄)
聞かれたら言い返されそうだけど・・・w
[PR]
by phantom_crow | 2007-02-22 02:35 | Real diary

ばんそーこー('A`)

フットサルやってきましたぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
前よりは体力もつようになった気がするぅ。
それに回復力がはやくなったのが大きいかなぁヽ(°▽、°)ノ
でもまぁ足はボロボロなんだけどね・・・・
親指の外側の皮が剥けちゃってしみるのです。
しかも両足とも(´・ω・`)

さぁ最近小説はまってきたんで、借りてるやつ読破しちゃぃやしょー☆
〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
[PR]
by phantom_crow | 2007-02-21 01:52 | Real diary

週始め

仕事仕事~!
週始めはダルィ。
今週は、来週にある作業準備でちょぃ忙しいかな?
こんな時に限って作業がイロイロ入るんよねぇ(´・ω・`)
まぁ適当にがんばろー。
[PR]
by phantom_crow | 2007-02-20 01:07 | Real diary

ラーメンとおぢや☆

午前中は、さすがにバク睡でっす。
午後にモソモソ起きて、読書。
それから、地元バド~!
みんな上手くなったなぁと思うよぉ。
誰かちゃんと教えられればもっと上手くなりそぉなんだけどなぁ(´・ω・`)
おぃらが教えれればいいんだけど、そんな力量なぃしなぁ。

その後、ラーメン食べにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ラーメンの残り汁でおぢやが食べれるとこ。
あっち~けどんまかった♪
[PR]
by phantom_crow | 2007-02-19 00:45 | Real diary