からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どろろ~☆

仕事残業で終わった時間がレイトショーにちょうどいい時間だったんで、映画観てきちゃぃやした(´▽`*)
観てきた映画は『どろろ』!!
この間始まったばかりの映画やよー♪
思ったよりおもろかったかなぁ(`・ω・´)
詳しいことはネタバレになるから伏せとこー。

まぁ興味があったらぜひぜひ観てくだされヽ(´ー`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-31 02:12 | Real diary

寝すぎた(´・ω・`)

仕事から帰ってきてご飯食べたら眠くなって・・・・
起きたら12時半とか(´・ω・`)
やっちまったよ ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-30 01:58 | Real diary

初打ち

午前中ぐっすり寝て、午後はちょぃとクロノ・トリガ。
あとは、ダンジョン一個とラスボスだけだ♪
もぅちょぃ~♪

夜は地元バド。
そぉいえばフットサルの筋肉痛が未だに治ってなぃヽ(°▽、°)ノナンデー
腕もバドとダーツでだるーって感じだったw

まぁかるめーにバドして、その後ゴルフの打ちっぱー。
ドライバーがたまぁに調子(・∀・)イイ!!ときがあったw
っても、普通にしたら飛んでなぃほぉなんだろぉけどね。

で、ゆきむらでラーメン。
なぜかまた、中華系食べちまった_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-29 02:17 | Real diary

初ハット♪

午前中は、4時過ぎ頃に寝たんで友達家でぐっすり。
お昼に個人店の中華系のお店でエビチリ定食。

その後は、ばどー。
ヘアピン勝負に燃えてました(´▽`*)アハハ
結果的には負けちゃったけどねぇ(´・ω・`)

バド後は、バーミヤンでご飯。
お昼に中華系だったのにねw
忘れてたわ・・・

ご飯食べたあと、サイベでダーツ(ノ・∀・)ノ = →
初ハットトリック(BULLに3回連荘的中)しました♪
かなぁりまぐれでしたがw
まぁ他はボロボロだったわけで(´Д`;)ゞ
楽しいからいいけどねぇ☆
そんなわけで、5時ごろ帰宅いたしましたわ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-28 02:06 | Real diary

夜中にアイス( ̄¬ ̄)

また、飲み行ってきました(´▽`*)アハハ
いろいろ相談することもあったんだけど、そっちはあんまり進展しなかった(´Д`;)ゞ

夜中2時半ころアイス食べたくなったんで、自転車で20分くらぃのとこに買い物へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
コンビニ前でひとつ、帰ってからひとつ・・・・・
ダイエットする気あるのか、ぉぃらは(´・ω・`)
マジ気をつけなきゃ。
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-27 01:59 | Real diary

デュアルブート

本社で残業。
なんかWindowsXP+RHEL4のデュアルブートをするらしく、なんかおぃらがやることに。
本社で残業までしてやることでもなぃよぉな気もするんだけどねw
パーティションはすでに分けてあるから基本的にインストールするだけなんだけどなw
まぁそんなわけで、さくさくインストして軽く環境設定して終了。
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-26 01:54 | Real diary
仕事終わった後、そっこう帰宅!!
そんで、そっこうお出かけε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
友達の誕生日会をしてきましたYO

プレゼントあげたり(なんかおぃら誕生日じゃないのにもらっちゃったりとか(´Д`;)ゞアリガトデス)、みんなで手巻き寿司食べたり、トランプしたり♪
楽しかったわぁ(ノ´∀`*)
てか、トランプなんて久しぶりにやったよ。
スピードとかなつかしすぎw

そんな感じで、わぃわぃパーチーしてきました☆
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-25 01:58 | Real diary
仕事終わった後フットサルをやってきたんです(´▽`*)アハハ
やっぱ持久力ねぇなぁと実感。
足ガクガクっす((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁかなり動いたし、ダイエットになるからいいかなぁ♪
たぶん明日は筋肉痛だろぉけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ん~筋肉痛はいいんだけど、さっきから咳が止まらない。
風邪かな?
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-24 00:10 | Real diary

もぅちょぃ

ぱぱーっとクリアするためにクロノトリガーやりこんでた(´▽`*)アハハ
まぁまだクリアはしてなぃんだけど。
Lv的にはクリアできてもいい頃合。
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-23 00:03 | Real diary

ゴロゴロ

朝方帰宅。
一日家でゴロゴロ~。
アスソロとかやったり、ぐっすり寝たり。
ほんと怠け者状態。
まぁ金欠だし、いいかな。

クロノ・トリガも後半に入ってきたし、ぱぱーっとクリアしちゃうかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-22 02:39 | Real diary