からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大掃除?

自分の部屋の大掃除~と、思ったけど、車洗ったのとビデオ整理しただけで終わっちゃった(´・ω・`)
ビデオはほとんどレース関連だったw

ん~・・・・
掃除どうしよぉ。
あとでちゃんとやらなきゃな('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-31 01:37 | Real diary
友達家で起きてから掃除手伝いw
まぁよく遊び行ってる家だから少しくらい手伝うかと思ったら、少しどこでもなかった(´▽`*)
TV、コンポとかの配線全部はずしたり、半田で配線まとめたり・・・
半日かかっちまったぃ。

で、掃除終わってから「硫黄島からの手紙」観てきました。
けんさんかっけー(´◕ฺω◕ฺ`)
ちょとショッキングな映像が多いかなぁと思ったかな。

でも、こぃうの観るといろいろ考えちゃう。
生きる意味とか自分の存在価値とか戦争についてとか。
こんなダラダラした生活してる自分が情けないの(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-30 11:44 | Real diary

納めー

仕事納めっす!
仕事終わって、会社で納会したあと、友達家に飲みに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
酔った状態でDSマリオカートやったらすっごぃ目が回って気持ち悪くなった_| ̄|○
酔った時にはやるもんじゃなぃね。
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-29 11:40 | Real diary
今年の仕事も終わりだねぇ。
ちょと仕事で失敗。
自己嫌悪中(´・ω・`)
(´・ω・`)ハァ。なーにやってんだろぉ・・・・
これを忘れないようにして次に生かそう!

年末年始・・・・
31日以外何も予定入れてねぇや(´・ω・`)
何しよぉ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-28 02:21 | Real diary

仕事の忘年会

だるーぃけど、仕事関連の忘年会。
でも、めずらしく楽しめたかも(´・ω・`)
取引先の人がパンヤやってることが発覚して、その話で盛り上がってたw
2,3ヶ月けっこうやりこんでるみたぃ(´▽`*)アハハ
おぃらのパンヤはいまだエラー落ちしちゃぅにゃけどねヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-27 00:23 | Real diary

クリスマス鍋パーチー☆

友達の家の鍋パーチーに誘われたんで、鍋ってきた!
一緒に行く友達の家に行ってそこから軽トラ(友達の親が運転w)に自転車乗せて鍋パーチ会場へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
軽トラに3人はきちーな(´・ω・`)

で、さっそく鍋ー♪
ダシが、鶏ダシベースのチャンコ風塩?だっけか・・・・
ちくわぶとかつみれとか餅とかめちゃうまかったー(ノ´∀`*)
あと、チキンとケーキと食べてかなりお腹いっぱぃ(´・ω・`)
おぃしぃワインもあって満足満足♪
その後は、プレゼント交換してー、DSで対戦してーとかおもろかったぁヽ( ・∀・)ノ

で、おぃらも含めて次の日仕事の人もいたんで12時くらぃに解散(・ー・)

っと思ったんだけど、一緒に自転車で帰る友達とノリでカラオケ2時間w
帰りは、雨の中自転車で帰りー!
3時ごろ雨の中自転車とか、アフォやな・・・・(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-26 00:17 | Real diary
世間はクリスマスですが。。
おぃらは昼間はぐっすり寝て、午後はちょと買い物。
ピタマック食べてみた♪
味は、まぁまぁかなぁ。
やっぱり月見にはかなわないけどw

あとは、帰ってからちょと寝てTV観て終わりー。
今明石屋サンタ中w
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-25 02:33 | Real diary
mixiの友達とスイーツ食べに!
今回の目的は焼きショコラ~♪
の前に、ボーリングしてきましたヽ(´ー`)ノ

スコアはよかったり悪かったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
安定しなぃねぇ(´・ω・`)
その後、ゲーセンで久しぶりに太鼓やった♪
やわらか戦車があったのはびっくりだったw
むずかしいでクリアできたよぉ☆
エアホッケーとかはしゃぎすぎてパックが吹っ飛んでましたが・・・

次に、メインの焼きショコラのお店♪
c0011693_2355291.jpg

いろんなお茶があっていい(≧∇≦)b
あと、ご飯もおぃしかったし、焼きショコラもうまー♪♪
満足満足( ´ー`)フゥー

その後は、サイベでダーツ&ビリヤ。
ビリヤは、9ボールで9を持ってかれてばっかり(´・ω・`)
ダーツはぜんぜん勝てず・・・
まぁ、おもろぃからよしw
もっと特訓しまぁ!!
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-24 02:30 | Real diary

えっと・・・

歯医者ー。
特に問題なく終了(´・ω・`)
次は来年だね。

帰ってからは。。。
何してたっけか?w
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-23 02:26 | Real diary

英語判定Fのまま_| ̄|○

仕事で月一会議のため本社で残業。

帰ってから、DSしてmixiしてメッセして。
えいご漬けのランクがなかなかあがらなぃよ(´・ω・`)
えいごむずかしぃ・・・・
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-22 02:32 | Real diary