からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

朝ごはん

を食べようかなぁって書いた時に勧めてもらったフルーツグラノーラを買ってみた。
さぁ今度ちょと早く起きて食べてみよう♪

ダイエットの方は58~59kを行ったりきたり(´・ω・`)
朝ごはん食べるようになればちょと変わってくるかなぁと期待☆
まぁ起きれるかどうかがねぇ・・・・・(´▽`*)アハハ
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-30 00:00 | Real diary

最近

変な?夢見ることが多い・・・・
願望と言うかなんと言うか。
ほんといろいろ考えちゃうねぇ(´・ω・`)

ってことで、なんとなぁくストレスたまってるかもw
カラオケ一ヶ月くらぃ行ってねぇしなぁ。
あああああああああああああああああああああああああ!!
歌いてええええええええ!!!

ふぅ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-29 00:24 | Real diary
早いもんだー。
今年の正月に立てた目標など何も叶ってなぃ気がする(´・ω・`)
あと一ヶ月でできそぉもないしw

ひさしぶりにロオ鯖で狩りしてました。
つばめがLv74→76にあがったーw

てな感じです(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-28 02:42 | Asgard diary

うっかりー

午前中ぐっすりー。
午後はダラダラーっとアスしてたら、眼科行く予定だったのをすっかり忘れてた_| ̄|○
バド行く時間になっちゃったんで、眼科は来週かなぁ。

で、バドですが・・・
ぜんぜん入らない(´・ω・`)
めちゃへたっぴーだぁ・゚・(つД`)・゚・
しかもなんか腕とか足とか筋肉痛。
なんでだろ_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-27 01:20 | Real diary

ぶっつづけーw

午前中はゴロゴロ~っと寝てて、午後はちょとバイクでお散歩。
この時期のバイクは昼間でも寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あんまり長距離は乗りたくないなぁ・・・

帰ってからバドー。
集まった人数が少なかったので、4時間ぶっつづけでバド・・・・
思ったより体力が続いた♪
これがフットサルとかだったらすぐばてちゃうんだろけどね(´・ω・`)

で、バド後はご飯食べて行って終わりー。
オムライス一個だけでお腹いっぱぃ。
ちょと前だったらこのくらいよゆーで食べてたんだけどなぁw

帰りに友達の家に飲みいっちゃぃました(ノ´∀`*)
なんか飲みたかったんだものー。
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-26 01:11 | Real diary

寒くなったねぇ

もぅ冬だぁよ('A`)
めちゃ寒いもの。

仕事終わって帰って、特に何するってわけでもなく。
小説読んで、ゴロ寝してたら寝ちゃいました(ノ´∀`*)

金欠で飲み行くぞー!ともなかなか言えない(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-25 11:11 | Real diary

Honda Racing THANKS DAY

HONDAの二輪、四輪のライダー、ドライバーが一同に集結するイベントでっす!
F1のHONDAのマシンも走ります♪

昨日の夜に友達の家に泊まりに行ってサイン会の抽選(6時から抽選開始)するのに4時半に起きよー!
って言って寝たんだけど・・・

起きたら・・・
( ゚д゚)ハッ!6時半?!
寝坊しました(ノ´∀`*)
いっそいで向かっんだけど、思ったより混雑なしで入場ー♪

ただ、ドライバーサイン会の抽選は3時間待ちの行列_| ̄|○
諦めてライダーサイン会の抽選したんだけどはずれ_| ̄|.......○

まぁはずれたものはしょーがなぃので、その後はパドック見に行ったり、マシン走行を楽しんでましたヽ(´ー`)ノ
目当てのF1マシンの走行も見れたし♪(≧∇≦)/
思ったよりエキゾーストサウンドが甲高い感じだったけど、めちゃ感動(´◕ฺω◕ฺ`)
やっぱF1さいこー!!

c0011693_018594.jpg
F1 HONDA J.バトンのマシン

c0011693_0191571.jpg
左 F1 HONDAのマシン 右 F1 佐藤琢磨のマシン

c0011693_0193253.jpg
壇上左がJ.バトン

っすヽ( ・∀・)ノ

帰りも思ったより渋滞せず帰宅☆
今度サーキット場行くのは4月のINDYかなぁ♪
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-24 00:19 | Real diary

ちょと酔ったーかも?

23日に早起きしてサーキット場~♪
なので、友達の家にお泊り☆

ひっさしぶりに飲んだせいかあんまり飲んでなぃのにちょと酔った・・・・
これからの忘年会シーズンだいじょぶかな(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-23 21:55 | Real diary
レントゲンとかとってもらったけど、特に問題なぃってさー。
しばらく様子見ってことになって湿布だけもらった(´・ω・`)
まぁ痛みはほっとけってことか。

残業ちょとしてー、今後のスケジュール立てで電話2件。
12月は予定が立てにくぃヽ(`Д´)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-22 01:16 | Real diary

旅行明けは

だるぃー('A`)
背中の痛みもMAX・・・
悪化してる気がする(´Д`;)ゞ
病院行ってくる予定でっす。

夜はミクシとメッセで終わりかな(ノ´∀`*)
エルレのライブ行きたいよぉ!
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-21 00:51 | Real diary