からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

だいえっとー

は前から言ってるけど、秋冬は特に注意せんと簡単に太るからなぁ。
てことで、がんばってやせよーw
目標は54キロかな。
腹筋とかやったほぉがいぃのかなぁ。
ってもなかなか続かないんよね(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-31 01:58 | Real diary

2連荘ばどーw

午前中はぐっすり寝ちゃったw
寝たの6時だからさすがにね・・・・

今度は地元のバド。
二日連荘バドやヽ( ・∀・)ノ
いっぱぃ動いてダイエットしなきゃねぇ♪

今回はいつもやってる場所とちょぃ違うとこ。
試しにやってみたんだけど、まぁ悪くないかなぁ。
コート3面あるしねぇ。(いつものとこ1面)
うちのバドも人数も増えてきたから、1面だとちょとねぇ。
まだ、打ち方が変なのか腕が痛い(´・ω・`)
治るかなこれ・・・・

終わった後にラーメン♪
なんか餃子がただだったよ(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-30 01:54 | Real diary
午前中美容室行って髪をチョキチョキ&カラー。
午前中行くとすっごく眠いよね(´・ω・`)
シャンプーで半分寝てたもの・・・・
髪は少し長めに残して、カラーはオリーブアッシュで、前回よりちょと明るめに。

午後は、バド。
ちょと昼寝しすぎて遅刻しちゃったんだけどねw
4度寝くらぃしたかも・・・・・
バドは最初眠気が取れなくてぽけーっとしてたんだけど、やってるうちに元気が戻ってきたw
バックがうまく打てなぃ!!
むずかしぃ(´・ω・`)

デニでご飯食べて(パンプキンのリゾットと生ハムサラダとちっちゃぃホットケーキ)、その後4時間カラオケーw
最近バド行くと朝帰りだな(`・ω・´)
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-29 01:45 | Real diary
休みの間に仕事ってダルイよねぇ。
だからって休み取れるわけでもなぃし。
こぉいう時に限って変な仕事入るしねぇ(´・ω・`)

アスでチャットしとりましたw
いつの間にか3時とかになってたんだけっか?w
おもろぃから少しくらい夜遊びしてもえぇよね?♪
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-28 02:28 | Real diary
ツーリングで那須の茶臼岳行ってきました(`・ω・´)
天気は快晴♪
ツーリング日和っすねヽ( ・∀・)ノ

山はほどよく紅葉してたよぉ。
来週くらぃは那須方面かなりいいんじゃなぃかなぁ(´▽`*)
まず、山登ってたら温泉神社なるものがあったんでよってみた。
c0011693_2263332.jpg

なんか松尾芭蕉とかが関係あるらすぃよぉ。
で、その奥に殺生石って言う史跡。
c0011693_227399.jpg

こっちは九尾の狐が関係してるらすぃ。
硫黄臭かったw
ここには他に賽の河原みたぃになっててお地蔵様がいっぱぃあったよ(´・ω・`)

で、もちょっと先に登ってロープウェイに乗ってみたw
ロープウェイ山頂駅からちょと山登りε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
めっちゃ景色いぃんですが・・・・・( ゚Д゚)
c0011693_2273629.jpg

足はガクガクだったけど。

これから寒くなっちゃうんでツーリングは今シーズンはラストかな。
今度はスノボだぁヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-27 02:25 | Real diary

アスチャット

アスちょっと入ってみました。
あじとで( ゚Д゚)ポカーンっとしてたら、みんなぞろぞろ集めり始めて雑談開始☆
恋の話だの背の話だの。
楽しかったよぉ♪
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-26 22:41 | Asgard diary

無事

犬の件ですが、無事手術が終わったみたぃ。
とりあえず一安心だ。
あとはリハビリをちゃんとしなきゃねぇ。

金曜日まで入院するみたぃなんで、それまではちょと寂しいかな(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-25 22:33 | Real diary

(´・ω・`)

うちの犬が怪我しちゃったんです。
手術とか必要になっちゃって・・・・・

だいじょぶかなぁ。
かなり心配(´・ω・`)

はやく元気になってくれますよぉに。。
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-24 02:22 | Real diary

模様替え&ブラジルGP

11時頃起きてから気分転換に部屋の模様替え。
スチールラック買って部屋の一部分を大幅に変えてみました♪
一日これだけで終わっちゃったけどw
まぁいい感じになったかなヽ(´ー`)ノ

夜中はF1観戦予定!
シューマッハのラストラン。
やっぱかっけーはこの人(´▽`*)
なんなんだろあの速さは・・・・
もぅこの走りを見るのも最後と思うと寂しいけど。。。
16年間ほんとお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-23 02:19 | Real diary

オリオン座流星群

昨日は午前中に歯医者。
ガリガリ削られました ・゚・(つД`)・゚・
親不知は・・・・何も言ってくれなかったんだが・・・
抜かなくていいのかな?

夜はバドー。
なんかみんないつもよりがんばってたなぁ(`・ω・´)
バド後にすき家でご飯食べて、流星群を見に海へーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
でも、雲がいっぱぃで見れなかったょ(´・ω・`)
一個見たような勘違いだったようなのはあったけど。
雲がぜんぜん晴れそうでなかったんで、みんなでサイベにいどー。
ダーツとか卓球とかしてましたw
うん、ダーツとかぜんぜん勝てないんだ_| ̄|○
終わったあと、ちょと井戸端会議して帰ってきたのは6時半w(帰りちょと寝た(´▽`*)アハハ)
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-22 22:53 | Real diary