からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

最後の夏休みー!

午前中ぐっすり寝て、午後はオイル交換とか眼科とか。
夜は・・・、はい、また飲みです(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-09-30 02:04 | Real diary

歯医者ー

歯医者の予約してきました。
そろそろちゃんと見てもらわないと。
3年近く行ってなぃものなぁ。
てか仕事終わるのが6時過ぎだから平日行けない_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2006-09-29 02:02 | Real diary

普通に

お仕事かな?
あんまり覚えてなぃやー。
[PR]
by phantom_crow | 2006-09-28 02:01 | Real diary

あぁ携帯がぁ

壊れました。
折りたたみの接合部って言ったらいいんかな。
その部品がポロっと。
まじ買い換えないとやばいっす(´▽`*)

って言ってもN派のおぃら。
今のNのデザインはあんまり好きじゃなぃ(´・ω・`)
他の機種に乗り換えるか?
あぁでもニューロポイントけっこう好きなんよねぇ。
悩むなぁ(・ω・ )
[PR]
by phantom_crow | 2006-09-27 01:34 | Real diary

だるだるぅ

だるぅいお仕事。
MotoGPで疲れてていつもよりかなぁりやる気なぃw
そんな時に限って仕事がたくさん来るんですがね。
日ごろの行いはいいはずなのになぁ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-09-26 01:28 | Real diary
バイクのレースでっす(`・ω・´)
しかも世界戦!
もちろんバイクでGo!!

サーキット場に近づくにつれていかにもMotoGPにきたなぁって感じのバイクがどんどん増えてったw
駐車場についたら、バイクがずらーっとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すっごぃ光景だよ。
これでバイクの展示会できんじゃなぃかなw(あぁ写真撮っておけばよかった_| ̄|○)

レースは、125cc・250cc・MotoGP(990cc)の3レース。
さすがにMotoGPは段違いに迫力があるわぁ。
こりゃけっこうはまるかも。
たぶん来年も参加するかもw

日差しがすっごくて日焼けしたぁ(´Д`;)ゞ
c0011693_1272124.jpg
c0011693_1273237.jpg
c0011693_1274291.jpg

[PR]
by phantom_crow | 2006-09-25 01:26 | Real diary

ちょっぴり休日出勤

朝ちょっとだけ休日出勤。
トラブルもなく無事に終了・・・・だったらよかったものを_| ̄|○
まぁトラブルがあったわけで。
なんとなく原因はわかったからいいんだけどね。
これで、ちゃんと直ってくれてればいぃんだけどなぁ( ゚Д゚)

午後は、地元バド。
時間に行ったら誰もいねぇー(´・ω・`)
一人でネット張って一人で準備運動。
少ししてからみんなぞろぞろぉっと。

なんか毎週バドしてるなw
ちっともうまくはなってなぃけど(´・ω・`)
まぁスポーツの秋だしえぇやろ。

次の日は朝早いんで、バド後は友達の家にお泊り。
ちょっとビール飲んだけどねw
[PR]
by phantom_crow | 2006-09-24 01:18 | Real diary

あれ?

久しぶりに金曜日飲みじゃなぃかもw
明日休日出勤でちょと朝仕事行かなきゃならんので、飲みとか行けないってのもあるんだけどね。

帰宅してからは音楽整理。
MP3→m4aに全部変えちゃってます。
整理しとかんとわけわからんくなりそぉやしなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-09-23 02:01 | Real diary

連休ボケ

残業で会議~。
帰ってからはちょとゲームやってあとはボーっとしてただけかな。
まだ連休ボケが抜けない・・・
[PR]
by phantom_crow | 2006-09-22 01:56 | Real diary

連休明け

連休明けはかなぁりだるぃ(´・ω・`)
普段からやる気はなぃんだけど、特になくなるやね。
仕事はぜんぜん忙しくなかったんでまぁいいか。
[PR]
by phantom_crow | 2006-09-21 01:40 | Real diary