からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

友達がきてたー

友達が遊びに来てました。
バイク見せたらかなぁり欲しがってたw
なんか買っちゃう勢いだったなヽ( ・∀・)ノ
ツーリング仲間が増えるかも?w
[PR]
by phantom_crow | 2006-08-31 02:12 | Real diary

二転三転

いつもどおり仕事残業。
会議で上司が言ってることが二転三転。
作った設計書やり直しかよぉ(´・ω・`)メンドクサイ

あとは、今度の日曜BBQやろうと思ってメンバ集めで、メルメル&バドも集まってやろーよーって話が出ててこっちもいろいろやってた。
あとは私用メルをずらーっと。
遊びのネタはけっこうあるけど・・・・
お財布だいじぶかな。
[PR]
by phantom_crow | 2006-08-30 02:09 | Real diary

特になし!

仕事はのんびり。
サボって・・・
ちゃんとやることやったものーヽ( ・∀・)ノ

特に何かしたわけでもなぃかなぁ。
友達と電話してメルしてって感じやね。
[PR]
by phantom_crow | 2006-08-29 02:11 | Real diary

バイト。

ひさしぶりのバイトー。
バイクで行ってみましたw

久しぶりにやると疲れるー。
てもそんなに客多くなかったんで、まぁましかなぁ。
ジュース類の減りが早すぎて大変だったけどねw

帰ってから一気に疲れが来てバタンキュ。
ギリギリF1の時間前にF1観戦。
M.シューマッハvsアロンソ。
すっげーおもろぃ♪
できればシューマッハに勝ってほしぃ!!
[PR]
by phantom_crow | 2006-08-28 00:28 | Real diary
二日目は、せっかくなんで佐渡島に上陸してみようってことで、フェリー乗り場に!

佐渡は、フェリーの時間の都合上1時間半くらぃしかいられんかった_| ̄|○
計画的な旅行じゃなぃからしゃーなぃけどね。
港から見えた展望台みたいなとこ登って港とか山とか見渡して、設置してあった望遠鏡でいろいろ見てたw
てかこの望遠鏡、民家が覗けるんですが・・・・
いいのか、これ?

佐渡から戻ってから市場で、いくらとまぐろのたたきを購入。
コンビニでご飯買って乗せて食べたw
めちゃうめぇ♪><
あとイカ天スティックも買ったんだけど、売ってるおばちゃんにイカ天安くするからと強制で袋に入れられたΣ(・Д・ノ)ノ
まぁおぃしかったからよし。

と、まぁあとは何もしてなぃわけですがw
まぁおもしろかったからいっか☆
[PR]
by phantom_crow | 2006-08-27 00:20 | Real diary
前日夜中から出かける予定だったんだけど。
飲んじゃったんで、お昼からお出かけw

向かった先は新潟w
特に計画も立ててなかったんでぶらり旅っす!
で、人生初日本海♪
c0011693_017114.jpg

すっごぃおだやかー。
太平洋とはぜんぜんちゃぅねぇ。

問題はここから。
夕ご飯&泊まる場所どぉしよう・・・
いろいろ探し回ってけっきょくビジネスホテル。
時間も時間だったししょーがなぃさぁ。
とりあえずぐっすり寝れたんでよし☆
[PR]
by phantom_crow | 2006-08-26 00:12 | Real diary

Σr(‘Д‘n)

仕事終わって帰ってからでかける用意はしたんだけど・・・
友達が飲み行ってたんでまた飲み行っちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
毎週毎週飲み飲み。

お腹がピンチ?!
[PR]
by phantom_crow | 2006-08-25 00:09 | Real diary

ざんぎょー

残業っす。
会議がもめるわもめるわ。
話がループしとるし(´・ω・`)

帰って旅行?の用意。
金曜日は夏休みなので、ちょとでかけてきまヽ( ・∀・)ノ
3連休♪(日曜バイトだけどね・・・)
[PR]
by phantom_crow | 2006-08-24 02:21 | Real diary

残業なくなったw

火曜はいつも残業なんだけど、今回はなしw
先週もお盆で休みだったんだけど(´∀`)

ひさしぶりにアス(イア)で遊んでみた。
ボス行ったけどいいものでねぇ。
聖のやり方かなぁり忘れてるな。
ちゃんとやるのならリハビリが必要ですね_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2006-08-23 02:17 | Real diary

考え事・・・

ぽけーっとお仕事。
ゃる気ねぇw
まぁいろいろ考えごともしてみたり・・・
[PR]
by phantom_crow | 2006-08-22 02:16 | Real diary