からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

バイクバイクー

取り寄せておぃたバイクがきたよーって連絡あったんで、バイク見に行ってみた♪
うん、まぁ状態は悪くなぃかな(´・ω・`)
ってことで、購入ー!
納車は一週間後だけどにぃ。
さぁ、節約しなきゃ_| ̄|○

その後、友達家で飲みー。
4時くらいまで飲んでた。
おぃらは休みでえぇんだけど、友達次の日仕事なのにw
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-31 22:00 | Real diary

ハチクロカフェツアー

さぼりすぎた_| ̄|○
そろそろ書かなきゃ取り返しつかなぃもんね・・・
ってことで、ぱぱっと書いてみよう。

ハチクロカフェツアー!

友達におぃらの会社の近くまで迎えに来てもらってしゅっぱーつヽ( ・∀・)ノ
車の中は、変な話ばかり(*´Д`)σ)Д`*)
ブースカだの胃袋だの三半規管だのw
現地集合の友達は目的地に早くつきすぎだし('A`)
まぁ早い分には・・・w

目的地に到着。
まずメイン目的のハチクロカフェへヽ( ・∀・)ノ
うみのさん(くま)&はぐちゃん人形がお出迎え♪
はぐちゃんの桃色気分ピーチティー&パイシューを注文w
おぃしぃんでないかな♪
あと山田さんのパフェが食べたかったな(´・ω・`)
あと、掲示板があったんでちょこちょこ落書き描いてきましたw

次は、ジョイポリスー!
おぃら絶叫系苦手なんだが、乗ってみた。

・スピンバレット
 今の目玉かな?新しくできたばかりだし。
 グルグル回るジェットコースター。
 背中から落ちるのは、ヒョエーって感じ。
 あと、ボコボコ痛かった・・・w

・ハーフパイプキャニオン
 まぁジョイポリの有名なやつやね。
 おもしれーんだけど、なかなかむずかしぃ(´・ω・`)
 でも、みんなの中で一番トップだったw
 一緒に乗った友達のおかげだけどね(`・ω・´)

・セガ・ツーリングカーチャンピオンシップ・スペシャル
 おもろぃw
 でも、コースわからんのとタイヤ音とかがもちょとほしかったかなぁ。
 2レース目の2週目で終わった_| ̄|○

・ザ・クイズ・ショウ
 プロレス問題わからんからw
 2位だったぁ。
 でも、がんばったほうだよね?

・ロスト・ワールド スペシャル
 今回二回目w
 達成率91%で終わった_| ̄|○

・ボール入れるやつ?w
 名前がわかんなぃ・・・
 ゴミ箱?のフタがパカパカ開いてボールをポイポイ投げるやつ。
 友達が高得点出して、北斗Tシャツもらってたよw
 なぜ北斗かは不明♪

・ワイルド系3つ(ジャングル、リバー、ウイング)
 リバーおもろいw
 ワイルドー!!って言いたくなるよね(´▽`*)アハハ

・着信アリ final ~特別編~
 みんな嫌がって入ってくれなかったんだけど。
 やっと1人友達が入ってくれた♪
 おぃら携帯渡されてリーダぽかった?w
 入る前に出てくる女の子が泣いてたから怖いのかって思ったけど・・・。
 あれって感じw

って感じでジョイポリ終了!

現地で集合した友達とお別れして帰りに高速の上から隅田川花火ちょと見てと。

地元で、ハンバーグ食べてカラオケ♪

参加したみなさまおつかれでしたー。
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-30 21:46 | Real diary

連休1日目ー

やすみー♪
っても、ほとんど家でFFやってたけどw
あとは、バイク購入のために住民票取りに行ったくらぃかなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-29 21:34 | Real diary

ヽ(;´Д`)ノ タスケテー

仕事後、こりずにスロ。

まぁ負けましたよ・・・。
設定いいのに勝てないってダメやんか。
朝から行く気にはなれんし('A`)
きびしぃなぁ。

あぁ、28~31まで4連休♪
いっぱぃ遊ばねばヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-28 10:13 | Real diary

。・°°・(>_<)・°°・。

仕事後、スロー。

俺の空やって途中まで調子よかったんだが・・・。
微妙なんで、台移動。
これが悪かったらすぃ。
秘法伝やってボロ負け_| ̄|○
これ出る気しねぇ('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-27 10:09 | Real diary

うちあげー。

仕事後に、ちょぃ打ち上げ。
っても、車だからお酒は飲んでなぃけどねぇ(´・ω・`)

家に帰ってからはぁ。
何したっけ?w
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-26 10:04 | Real diary

ファミレスで会議w

仕事は結婚式で疲れてたから18時で切り上げー。

家でのんびりしてたら、友達から電話。
東京から帰省してるらすぃんで、あそぼーってことで迎えに行ってファミレスにごーヽ( ・∀・)ノ
何時間しゃべってたろ?
いろいろ作戦会議みたぃなのをして店出たの3時くらいだっけかな?w
また、帰ってきたらあそぼーぞぃ♪
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-25 09:59 | Real diary

弟の結婚式ー

朝から大忙し。
出発10分前に起きた_| ̄|○
そっこうで着替えー。
髪セットもできんかった(´・ω・`)
で出発。

式場ついてから弟と嫁さん発見。
なんか変な感じーw
まぁ本人達はちょと緊張してたっぽぃ?w
あと、弟友達と久しぶりにあったなぁ。
全員知ってるやつだしw


で、挙式して、披露宴して。
あっという間に披露宴も終了。
おぃらはほとんどカメラマンだったかな?w

式が終わって、親戚とバスで帰宅。
自宅で親戚のもてなし。

親戚帰ったあとバタンキュー_| ̄|○
めっちゃ疲れたわぁ。
仕事もんどぃー(´・ω・`)

あぁあと、弟おめでとよー♪
c0011693_20181949.jpg

[PR]
by phantom_crow | 2006-07-24 20:17 | Real diary

バイク屋さーん

午前中にバイク屋さんへヽ( ・∀・)ノ
バイク買おうかと思っております☆
3時間くらい店長とバイク探し。
最初買おうと思ってたものと違うやつになりそぉ。
でもまだ実車見てないんで、いったんとりよせー。
やぱちゃんと見ないと決めらんよねぇ。

午後は、バドー。
3週連続っすね(ノ・д・)ノ
やっぱり汗だく(´Д`;)ゞ
で、バド後はバーミヤンでみんなでおしゃべり。
早く帰ろうと思ってたけど遅くなっちまったぃ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-23 19:52 | Real diary

_| ̄|○

仕事後スロー。
負けでっす_| ̄|○

やめたほうがいいかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-22 19:52 | Real diary