からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぼー

徹夜だったんで一日ぼーっと仕事してた。
こぉいう時に限って変な仕事あるんよねぇ。
さすがに、残業はほとんどやらんで帰ったよ(´Д`;)ゞ
[PR]
by phantom_crow | 2006-06-30 22:42 | Real diary

またウイルス・・・

なんか仕事先で月1でウイルス騒ぎ。
しかも今回は徹夜で駆除作業っす(´・ω・`)
眠さとおりこしてるんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って感じやったよ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-06-29 22:39 | Real diary
また日付変わっちゃったよ。
だるぅぃ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-06-28 22:37 | Real diary

私服忘れた

19時30頃仕事おわりー。
たまには、まっすぐ家に帰るw
ほんとは、映画(着信アリ)見てこようかと思ったんだけどね・・・w
スーツのまま行くのもなんかなぁと思って帰宅。

mixiとか更新して、アス!
おぃらが天上行けないから、みんな下界に降ろしちゃって・・・。
天上行けるようにしとかなきゃまずぃかなぁ。

で、MC3で狩り。
なお(賊)、べくん(修)、なちゃ(聖)、らうす(聖)、からす(吟)。
おぃらはてけとーに補助w
てか、吟の操作なんて忘れてるからw

そろそろ、吟も85抜けたいな。

からす85(28%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-06-27 10:16 | Real diary

家でゴロゴロヒッキー!

たまぁには、家でゴロゴロ。
最近お出かけ多かったしねぇ。

午前中は、アス(ロオ)。
メカでたよw
しばらくこれ使うしかなぃなぁ。
ロダは買うか取るか迷い中c⌒っ゚ρ゚)φ

午後はFF。
クリアしなきゃぁって思ってたしねw
でも、途中で眠くなっちゃって。。。
気づいたらもぅ夕方('・ω・`)シッパイシタ

夜に、またアス(ロオ)。
MC1つれてってもらってLv15→42とかになちゃったよw
Slvやばぃけど、騎士にするからいいか?w
[PR]
by phantom_crow | 2006-06-26 10:07 | Real diary

休日出勤&初ロオ

いつもより早い時間に出勤。
まぁ内容的には遊んでたようなもんだけどねw

まぁた来週土曜休日出勤。
こっちは遊んでられんのよね。
うまくいくといいなぁ。
てか、うまく稼動させる!!

夜にmixiでアスのロオ住民の方と仲良くなったんで、ロオ初ログイン!
火山でLv15まで一気にあがちゃったぁよ(=゚ω゚)ノ

これから、よろしくねーw
[PR]
by phantom_crow | 2006-06-25 10:04 | Real diary

週末w

残業っす。
スロ行けなったw
しかも土曜日休日出勤たぁ、もぅいやだー(゚Д゚)
[PR]
by phantom_crow | 2006-06-24 10:01 | Real diary

スロ日記~

仕事後スロw
もぅ中毒かもわからんね。

しかも、ん~でなぃ!
吉宗もぅすぐなくなる~って話だからやったんだけどね。
設定6ぽいんだけど、あまりにも時間がなさすぎた。

まぁしょーがないさー('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-06-23 09:59 | Real diary

そーなんです

またサボリすぎたわけです(・ε・)キニシナイ!!
さて、日記日記。

仕事後、スロ。
キングオブマウスやったんやけど、単発。
連荘してくれりゃ即逃げで勝てる台なんだけどなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-06-22 09:56 | Real diary

火曜日は・・・

まぁ火曜日はほぼ残業なわけでw
7月1日の休日出勤は決定。
それまでにいろいろ準備とかやらなあかんのだ。
2日は用事あるから、1日で終わらせないと!!
[PR]
by phantom_crow | 2006-06-21 11:20 | Real diary