からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仕事残業で0時帰宅(´・ω・`)
6月の仕事のスケジュールは、けっこうきつそぅ。
基本業務以外のことがいっぱぃいっぱぃになってるってどーゆーこった。
しかも、もともとこのプロジェクトおぃら入ってなかったのになぁ。
そんなこと言ってもしょーがなぃんで、なんとかやりつもりですが。

あとは、ビール飲みながらメッセw
またFFが進みません(@_@)
[PR]
by phantom_crow | 2006-05-31 11:56 | Real diary

しるるラーメン♪

今週はすっごぃだるぃ。
きっと五月病だな(ぁ
てか、いきなり仕事増えて今日までにやってくれとか・・・。
よけーやる気なくすよねー(´・ω・`)

あと!
先週しるるからラーメンが届いたんだけど、おいしくいただきました( ̄¬ ̄)
c0011693_225325.jpg

おぃらこの麺好きだぁ♪
あとで、本場のしるるラーメンも食べてみたいな☆
[PR]
by phantom_crow | 2006-05-30 02:06 | Real diary

またカラオケw

二日目のカラオケ(´・ω・`)
昨日よりは歌えた気がするよー。
高音ちょとだしにくかったけどねw

4時間びっちり歌ってきたよ☆
てか歌わされた?w

で、終わったあとご飯食べに行って帰宅。
速攻お風呂入ってF1に備えるw
今日はモナコGPなので♪

最初そんな荒れなかったんだけど、後半すごかったなぁ。
あんな展開になるとは思ってなかった。

ハァ('A`)
また仕事か。
今週は特にやる気がでなぃかも_| ̄|〇
なんか憂鬱だ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-05-29 13:27 | Real diary

飲み&カラオケ~♪

題名通り飲みとカラオケ行って来たぁ♪
まぁそんなにいっぱぃは飲んでないけどね(´・ω・`)

カラオケはほぼ新しいのばっかり。
やべぇ未だにぜんぜん歌えない_| ̄|○
なんかうまくいかないよぉ ・゚・(つД`)・゚・
練習不足かな?
[PR]
by phantom_crow | 2006-05-28 13:21 | Real diary
ネット復帰しましたよぉ。
設定だけやってあったので予定通り接続だけで終了♪
無事つながってよかった。
これを気に雷サージ対応のOAタップ買ってくるかなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-05-27 13:20 | Real diary

フットサルー♪

仕事の後、フットサルしてきましたw
もぅやばい。
足動かないし、息はあがりっぱなしだし。
持久力なさすぎ(´・ω・`)
ボール持ってもふらついててダメだぁ。
まぁもともとサッカーは苦手ですが・・・w
それでも、前のほう(持久力ないからw)にいたから3点くらぃ入れましたがね♪
もぅちょぃ足とか鍛えないとダメだね。
またジム行こうかな。

あぁ、あと家に帰ったらモデム届いてました。
とりあえず、昨日のうちにモデムとルータの設定変更は終了。
あとは、接続すれば繋がる・・・はず。
接続は今日帰ったらしてみる予定。
うまくインターネット繋がるかな・・・・。
[PR]
by phantom_crow | 2006-05-26 11:53 | Real diary

雷で帰れない

仕事早く上がるぞぉ!
って思ってたんだけど、雷になっちゃって現場待機。
でも、おかげでUPSの瞬停のテストはできたかな。
あとは、一分以上停電が続いた時がどぉなるかだなぁ。

まぁそんんわけで、仕事終わったのが22時。
今週いいことなぃ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-05-25 11:47 | Real diary

誕生日なのに・・・

5/23はおぃらの誕生日でしたw
でも、23時半まで仕事_| ̄|〇
帰ったら誕生日終わってるし。
誕生日くらぃ早く帰りたかったなぁ(´・ω・`)
まぁ帰ったとしてもネット使えないし、特に何かするわけでもなぃんやけどね。
まぁ、母親に感謝する日でもあるから顔くらぃは見せておきたかったかな?

あぁ、あとモデムでぃすが、25日に新しいモデムを送ってくれるそぉです。
でも、25日はフットサルがあるので、接続&設定は26日になるかも。
これで直ればいいなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-05-24 11:34 | Real diary

原因調査

普通に仕事。
アダプタ頼んだのはいいんだけど、めちゃ高い。
新しい無線LANルータ買ってもそんなに変わらないってことで、新しいルータ購入。

で、家に帰って接続したんだけど・・・。
えっ。
ルータとモデムのリンクが切られちゃうんだけど。
やっぱモデムダメっぽぃ('A`)
自宅電話もモデムを通すと雑音がすごぃことが発覚。
通さないとすっごぃクリア。

正常なモデムで試したぁいってことで、友達の家で試験させてもらいやした。
Newルータは問題なし。
ってことはやっぱりモデムかな。

モデムはISPのレンタルなんで、連絡しなきゃ。
ネット復旧はいつになることやら。
[PR]
by phantom_crow | 2006-05-23 15:36 | Real diary

スロ惨敗

朝起きてネットつなごうと思ったら・・・。
なんかIP取れないんですけど・・・。
無線LANルータ確認したら電源入ってねぇし(’A‘)
調べたら電源アダプタ逝ってる。
本体は、電源入らんのでどーなってるかわかりませんが。
しょーがないんで、電気屋さんに行って電源アダプタを注文。

てか、応急処置で有線でちょとネットつないだんだけど、速度遅い・・・。
もしかしたらこっちのモデムもやられてる?

そぉなると原因は雷かも・・・

電気屋さんの帰りにパチ。
結果は惨敗_| ̄|〇
バイク貯金どころじゃなくなりそぉだ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-05-22 11:18 | Real diary