からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

軽井沢旅行?

軽井沢報告。

途中高速のサービスエリアで就寝。
でも、夜中のうちのかなり進んでたんで、渋滞にも巻き込まれず☆

最初の目的地は、鬼押出し園!
c0011693_10331100.jpg

前からちょっと行ってみたかったんよ。
こぉいう自然大好きなのでw

次に、白糸の滝。
c0011693_10333160.jpg

すっごいで~っかい滝ってわけじゃなぃんだけど、湧き水が滝になっててなんかおもろぃ( ´∀`)
滝は、マイナスイオンがいっぱぃなんですっごく落ち着く。
すがすがしい気分っす♪

お次は、三笠ホテルって言う洋館。
c0011693_10334487.jpg

重要文化財になってるみたぃ。
なんか幽霊でそうな雰囲気あるかもw
違った意味でおもろぃ♪

次次!
千ヶ滝温泉。
なんか外から男湯覗かれる位置なんですけど・・・。
いいのかこれ?w

つぅぎ、軽井沢のアウトレット。
プリンスショッピングプラザ。
まぁ普通のアウトレットだぁに。

てな感じで軽井沢終了!
あと、別の報告。
食べたもの並べてみる。

・岩海苔そば(鬼押出し行く前)
・ゆで玉子(鬼押し出し)
・鬼押しまんじゅう(ツマミ食い)
・生ドラ焼きブルーベリー味(白糸の滝)
・から揚げ定食(千ヶ滝温泉)
・ベーコンチーズトマトパン(アウトレット)
・抹茶メロンパン(アウトレット)
・タンメン(地元ラ-メン屋)
・餃子(地元ラーメン屋)

まじ食べすぎた_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2006-04-30 10:31 | Real diary

軽井沢行き決定♪

20時まで残業。

帰ってから友達と電話。
GW入るからどっか行くか!ってことで、軽井沢行くことになったw
観光場所とかはほとんど決まってないけど行けばなんとかなるだろ!
みたいな感じでね。
[PR]
by phantom_crow | 2006-04-29 10:27 | Real diary
けっこう早めに帰宅~♪
パンヤがWindows64でもできるって情報をつかんだんでインストしてみた。

・・・・・。
おぃらのID英数字じゃないから、ハンゲームからログインしなきゃぽい。
で、ハンゲームからログインしようとするとインストされてないとか言われるし・・・。

できねえええじゃなぇかああ!!
・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by phantom_crow | 2006-04-28 10:04 | Real diary

INDY(TV)観戦

20時までお仕事~。

帰宅後、ご飯食べたあとにINDYのビデオ観戦。
この間の決勝TV放映のビデオ取ってたんだけど、観る暇なかったんで(´Д`;)ゞ
またTVで観るとこんなことあったんかぁとか改めてわかることがあるんよねぇ。
でも、TV放映のやつはちょっと安っぽいつくりなんよねぇ。
F1とぜんぜん違うんだもの(´・ω・`)
もちっと盛り上げてほすぃ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-04-27 01:25 | Real diary

ブス恋

20時までお仕事~。
帰ってからドラマ「ブスの瞳に恋してる」!
これおもろぃよー(´▽`*)ノ
てかドラマは今回これしか見てないかも。
まぁちょうど火曜日が仕事早めにあがれてただけで、最後までちゃんと見れるかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-04-26 01:11 | Real diary

ウイルス_| ̄|○

朝から仕事が大忙し。
いきなりサーバが再起動を繰り返してるし_| ̄|○
原因は・・・ウイルスっす。

一日ウイルス駆除に追われてました。
仕事終わったの2時。

また、日付変わってるし(´・ω・`)
ほんと今月は忙しすぎる!
来月はもっと楽だといいなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-04-25 22:57 | Real diary

スロ~ット!

友達の家に泊まりぃ。
午後からスロットヽ( ・∀・)ノ

「俺の空」ってやつやりました。
なんとか勝ったけど、思ったより出なかった(´・ω・`)
まぁ負けてないからよしとしよう。
[PR]
by phantom_crow | 2006-04-24 22:50 | Real diary

INDY JAPAN 300 Mile

いよいよ決勝!
毎年ずぅぅぅぅっと待ち焦がれてた日っす(*´Д`)σ)Д`*)

朝6時に自宅を出て友達の家を6時半出発。
今日の天気は晴れ(≧∇≦)/ヤッホーィ

午前は、買い物&イベントを見て回る。
ストックカーレースもやってたよぉヽ( ・∀・)ノ

それが終わって少ししてから。。。
INDYカーの登場♪
c0011693_22232691.jpg

それから、毎年恒例のブルーインパルスの航空ショー!タタタタタッ(((((((((((_´Д`)

「Ladies and gentleman,start your engine! 」
の掛け声とともに全車一斉にエンジンスタート!!
この瞬間がめちゃ好きなんす。

グリーンフラッグが振られてレーススタート♪
先頭はポールポジションのH.カストロネベス。
おぃらの好きなドライバーのサム・ホーニッシュjrは3番手。
c0011693_22341984.jpg

レースは以外と落ち着いた展開。
だと思ってたらクラッシュ連荘( ̄□ ̄;)!!
一台空中を一回転してました・・・。
c0011693_2237157.jpg

一回転してちょうどおぃら達の前に・・・・

てな感じでレースは終盤。
思ったよりは荒れなかったかな。

優勝者はカストロネベス。
優勝するとフェンスを登るので有名w
c0011693_22421742.jpg

スパイダーマンって呼ばれたりもするねぇヽ( ・∀・)ノ

そんなこんなで今年のINDYも終わっちゃった(´・ω・`)
また来年まで待たなきゃ。
一年が長いよぉ( TДT)
c0011693_224510100.jpg

[PR]
by phantom_crow | 2006-04-23 22:13 | Real diary

INDY予選

待ちに待ったINDY観戦♪

朝7時に家を出発!!
友達を迎えに行って、いざツインリンクもてぎへヽ( ・∀・)ノ
ただ、ちょっと雨が小ぶりなのが心配。

もてぎに到着してオーバルコースを見ると路面が濡れてる(´・ω・`)
乾かすのに車が何台か走っとりました。
午前のプラクティス(練習走行)は中止_| ̄|○

まぁ他にもイベントはやってるんでそっちを見学。
トライアルとかやっとりましたよ。
まぁ毎年同じ人がやってるの見るけどね。
c0011693_21513392.jpg


で、路面も乾いてきて午後から予選だぁ!
って思ってたらなんか雲行きが・・・。

午後・・・。
どしゃぶり・・・( ゚Д゚)
雷までなってるし。
もちろん予選は中止_| ̄|.............................○

雨がやんでからまたイベント会場とかをウロウロしてるうちにその後のスケジュールが決定。
1時間半のファイナルプラクティスだってぇ(´▽`*)

ってことで、最前列で観戦w
1時間半ずっと前にいたよ・・・w
c0011693_22115374.jpg

かなり音がすごぃから慣れない人だと10分持たないかも?

予選がなかったのが残念だったけど、やっぱりINDYはおもろぃヽ(´ー`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2006-04-22 21:43 | Real diary

INDY予選前日

会議とかもあって、22時頃帰宅。

INDY(予選)に行く用意。
さすがに4年目なんで、持ってくものはわかってるわなぁ。
当初予選は一人で行く予定だったんだけど、友達の都合がよくなったんで、チャットで待ち合わせ時間とかの打ち合わせ。

朝早いんで、ちょっと早寝w
[PR]
by phantom_crow | 2006-04-21 11:55 | Real diary