からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

口内炎_| ̄|○

3時くらぃまでお仕事ー!
前日お風呂入らずに寝たんで、お風呂入れるのがうれしかった( TДT)

なんかね、仕事で食生活と生活リズム変わったせいで口内炎が2つほどできてます('A`)
まだ増えるかも?
やっぱおぃら仕事人間には向いてないのだよ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-31 03:20 | Real diary

ある意味朝帰り_| ̄|○

早朝5時までお仕事。
外出たら空が明るくなってるし・・・・。

えっと、晩御飯のメニューは。
ハムカツサンド、チーズチキンロール。
以上。

お風呂も入らずに寝ちゃったから、今日は早く帰ってゆっくりお風呂入りたいな(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-30 11:11 | Real diary

晩御飯メニュー

2時頃帰宅。

ご飯→お風呂→おやすみ
のコースです('A`)

晩御飯は、焼きそば、チキン南蛮サンドイッチ、鮭マヨ巻のコンビニ弁当。
最近、夜中に晩御飯食べて、しかもコンビニ弁当。
健康に悪いし、太りそうだし。

やばぃんで晩御飯減らそう(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-29 13:15 | Real diary
最近同じような日記ばかり。
他にネタなぃんだもの・゚・(つД`)・゚・
ってことで、いつもどおり。

0時頃帰宅。
ご飯食べてお風呂入って、友達とちょと電話して、FF30分くらいやって終わり('A`)

ちょっとショックな事が。
前からよく書いてるINDYってカーレースなんだけど、26日のアメリカ・マイアミ(今シーズン開幕戦)のレース前、ファイナルプラクティスで死亡事故が発生しました。
ポール・ダナって言うあんまり知名度は高くないドライバなんだけど、去年のINDY JAPANの時にはいたので名前くらぃは知ってました。
あまり知らないドライバだけど、やっぱりショックは受けます。
時速300km/hも出てるからこんな事故が起きてもおかしくはないんだけどね。

INDYの一ファンとして、ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-28 13:33 | Real diary

スタッド→ノーマル

午前中熟睡w

午後、友達の家に行って自分のと友達の車のタイヤ交換。
もう、冬も終わりなんでスタッド→ノーマルですw

その後、いろいろ買い物して、ご飯食べて友達家でゴロゴロして帰宅。

FF一時間もできなかった_| ̄|○
この一週間話が進んでないよ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-27 10:57 | Real diary

バタバタ

午前中は熟睡。
午後は、花粉症の病院。
家に帰ってきてから、ちょちFF。

ミクシの友達にチケを買ってもらったので、それを受け取りに行って、ついでにソースえび丼なるものを食べてきました(ノ・◇・)ノ
えびが大きくてんまいっすヽ( ・∀・)ノ

その帰りに親戚の家でお線香あげてきやした。(お彼岸過ぎてたけど)

いったん家に帰ってその後友達とカラオケ行って帰宅したのが、4時半。
新曲のネタがなぃ_| ̄|○
倖田來未買ったけど歌えないしw
仕事落ち着いたら何か借りてこよう(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-26 10:48 | Real diary

朝帰り|ー゚)

残業で帰宅したの4時_| ̄|○
ご飯だけ食べて、就寝。

はやく仕事落ち着かないかな(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-25 10:30 | Real diary

白夜行最終回・・・

11時までお仕事。
帰ってFFちょっとできるかなぁっと思ったら一時間もできなかった_| ̄|○
「白夜行」(最終回)もビデオ撮ったけど観てないし。
どんなクライマックスだったんだろ。
はやく観たいのぉ。

さて、今日の夕ご飯は何食べようかな。
どのコンビニ弁当にしようか・・・_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-24 11:16 | Real diary

4月のスケジュール

0時までお仕事。
ネタなんてないさ(-_-)

あぁ、週末花粉症の薬もらってこなきゃ。
あと、4月の予定がちょこちょこ埋まってきた。
下旬には待ちに待ったINDY観戦があるしヽ( ・∀・)ノ
4月から友達が東京から帰ってくるって話もあったなぁ。
少し節約しとかなきゃなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-23 13:42 | Real diary
びっくりジャンボ餃子なるものを食すミクシのオフ会に参戦いたしました (。・x・)ゝ

c0011693_11352491.jpg

写メだとそんなに大きく見えないかもだけど、これ2個半とチャハン(なぜか40円で大盛りのスープ付)でお腹いっぱい。
満足でしたよ(σ ̄ー ̄)σ

続いて、その近くにあるショッピングモールのゲーセンとかでUFOキャチャーに燃えて、壊れた三味線ゲームして('A`)
無料コーヒーを3杯召し上がってとか遊んでおりました。

それで、解散!
楽しかったっすヽ( ・∀・)ノ

その後、帰ってFFやろぉっと思ってたんですが。
帰りに友達から遊びのお誘いがあったんで、今度はそっちにGoヽ( ・∀・)ノ
回ってるお寿司なんぞ食べに行っちゃって、お財布ピンチです_| ̄|○
給料日まで節約生活入ります。
λ....
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-22 11:36 | Real diary