からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

月曜から・・・

残業。
日付変わって終わったのが1時_| ̄|○

やることあるのにトラブル発生するし('A`)
アフォな問合せはくるし。
まぁ愚痴ってもしょーがなぃかな。

適当にがんばりますわ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-02-28 09:56 | Real diary

ハンバーグオフ

仕事忙しくて書いてる暇があんまりなぃ_| ̄|○
ちょと隙をみておおざっぱに書いちゃおう。

9-17時バイト。
20時からは、MIXIの人たちとオフ会してみましたヽ( ・∀・)ノ
おいらの家の近くのハンバーグ屋さんでオフw

てか、おもろぃ人ばかりやw
ものっそぃ天然からつっこみまで( ´∀`)
みんな芸人かよ・・・・w

ハンバーグもんまかったぁ。
またそのうち来てみようw

今度のオフはカラオケになるっぽいかな?
楽しみ楽しみ♪
[PR]
by phantom_crow | 2006-02-27 09:48 | Real diary

今シーズン初

スノボっす。
3時ごろ友達宅を出発!
スキー場についたのは6時半頃だったかな。
道とか雪はなかったからけっこうよゆーだったw

で、初ステップイン!
ってもハイバックついてるやつだから違和感はなかったかなぁ。
午前中滑ってお昼食べて終了w
体力なくなってる_| ̄|○
こりゃ体力つけなきゃダメだねぇ。

帰りは一時間半位しか寝てないからぼっとしながら運転。
寝不足はいかんですな。

帰宅後。
ちょとアスやったけど、途中で眠くなって30分だけ寝させてもらおうと落ちた。
そのまま、寝ちまった_| ̄|○
目覚ましなんてぜんぜん聞こえないし('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-02-26 02:11 | Real diary

スノボに行ってきまs

定時には終われなかったけど、どーにかお店に間に合う時間には帰れたヽ( ・∀・)ノ
ビンディング交換無事完了してくれたw
しかも無料だし(`・ω・´)

ってことで、帰宅。
友達に電話したところ、スノボ行っちゃうかってことになったんで、用意して友達の家へヽ( ・∀・)ノ
ステップインは初めてなんで、慣らしって感じでやろぉかなぁ。
てか、ちゃんtの滑れるかのぉ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-02-25 22:00 | Real diary

けっきょく

残業。
木曜日はスノボ直しに行けんかった(´・ω・`)

アスは、
なお(騎)、べくん(修)、しちゅ(騎)、なちゃ(吟)、おいら(聖)
でMC1。

聖ひさしぶりにやったけど、けっこう簡単になってるかも?
スパリカ連射してればなんtかなりそぉかも?

かえる:91(25%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-02-24 21:46 | Real diary

_| ̄|○

残業で12時半ごろ帰宅~。
日付変わってんじゃん('A`)

ご飯食べてちょとアスでソロして終わり。

つばめ:74(80%)

今日は、スノボ直しに行けるかな(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-02-23 13:05 | Real diary

┐(´∀`)┌

11時ごろ帰宅ぅ。
('A`)

なお、ぽこ、しちゅ、もぎゃとメッセしたw
アフォなことばっかり喋ってたけどねw
他は何もしとらぁん!
てかほかの事する時間あんまりねぇ('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-02-22 01:47 | Real diary

('A`)

10時ごろ帰宅。
だりぃ('A`)

ちょこっとアス入って、なおとひろきと火山1にヽ( ・∀・)ノ
dがいっぱいいてうまかったヽ( ・∀・)ノ

からす:85(16%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-02-21 01:42 | Real diary

練習、練習

9~17時バイト。

バイト終わったあと、バイト生とカラオケ行ってきたヽ( ・∀・)ノ
まだ新しく覚えた曲がちゃんと歌えない('A`)
もちっと練習しなきゃなぁ。

夜、アスにインしたら、ギルメンがワラワラとw
ひさしぶりにポコみたし( ゚д゚)
ちゃんと生きてたんね・・・・えび。

最後に、なお(騎)、べくん(修)、おいら(修)で火山1にいてきたw
dとかけっこうわいてウマウマな感じだったよぉヽ( ・∀・)ノ

つばめ:74(?%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-02-20 11:55 | Real diary
10時半起床。
ゆっくり寝れたなぁ(´∀`)

ほぼ一日アスやってたかも。
MC1行ったりMC3行ったり。

からすも85ヘルに入りました。
ヘル抜けるのはいつになることやら('A`)

あと、前に買ったスノボのブーツ&ビンディングを取り付けよぅっと思って作業開始!
ネジ回してっと・・・・。
(´∀`|) アレーネジガマワラナイヨ
なんか固まっちゃってネジ穴がなめちゃって回らない('A`)

ん~、あとでお店持ってくしかなぃかも。
なんか、今年スノボ行けなくなりそぉなヨカーン(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-02-19 22:40 | Real diary