からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

つばめのスキルちょとあげよーっと思って食虫4行ってみましたヽ( ・∀・)ノ
ついでにイカ媒体でも出ればいいなぁとか思ってたんだけど、出なかった_| ̄|○
やっぱりdから宝くじも出ません。
もう運つきたかな。

戻ってから、なちゃとあらくねがいたんで一緒にドロ退治にw
なちゃ(吟)、あらくね(聖)、おいら(修)。
今は、ルケd5のドロがアンデットなので、あらくねのビジュアでよゆーやねぇw
おいら寄生になっとる('A`)
いっぱいあげさせてもらえたw

その後、しるるとしちゅからスキルスペルを頂きました。
どもありがとでしたm(_ _)m
あとで、体でお礼させていただきまs(ぁ

つばめ:70(30%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-01-31 14:49 | Asgard diary

新車契約

9~17時バイト。
久しぶりにバイトしたら、手に皸が('A‘)イタイ
なんか中華まんが売れまくってました。
ちょち忙しかったかも。

その後、友達の新車の値段交渉!
けっこう営業の人いじめてみたんだけど、fit だからそんなには下がらんかったねぇ。
まぁ、友達も満足してたしいいかなw

夕飯食べてなかったんで、フライングガーデンで爆弾ハンバーグ♪
なんかデミグラスきのこソースとかあって、けっこうおいしかった( ´∀`)

帰ってから、アスで雑談。
狩りいけなかったけど、楽しかったからよし!

ん~頭イタイ。
また、風邪ぶり返してきたかな(´・ω・‘)
[PR]
by phantom_crow | 2006-01-30 11:26 | Real diary

散歩♪

10時半頃起床。
最近休みの日の午前中は寝てばっかりだなぁ。

つばめでガリソロ。
70ヘルになりやした。
またヘルかぁ('A`)

なんかずっとネトゲやるのもなぁっと思って、洗車とか犬の散歩とかしてたw
あとでスノボのビンディングもつけなきゃなぁ。
今度の休日にでもやるかな(`・ω・´)

夜に、かえるで散歩してたらガルとしるるからギルチャw
門限まで、雑談しとりました♪
時間あったら狩りとか行きたかったんだけどねぇ。
また声かけておくんなましーw

つばめ:70(18%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-01-29 11:18 | Asgard diary

バトルソング2個目ぇ♪

つばめでガリ。
ドリル出ないね('A`)
68になりやした。
もうすぐ70ヘルか。

もどったらなちゃが来てバトルソングでねぇって嘆いてたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、手伝うことにw

30分くらい狩ったら
c0011693_0241255.jpg

来たよぉ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんか運よすぎだな。

そのあと、なちゃとイカ媒体(聖)取りにごーヽ( ・∀・)ノ
おいらしゃち。
なちゃが途中で眠くなちゃったんで、おいらソロ狩り。
と思ったらすぐ出た( ̄□ ̄;)!!

なちゃの分もと思ったけど今度はでねぇ('A`)
d倒してもくじもでねぇ('A`)

ってことで終わり。

つばめ:68(15%)
しゃち:85
[PR]
by phantom_crow | 2006-01-28 00:33 | Asgard diary
ディグ9Fでバトルソング出ないかなぁっとかえるでポト狩り。
けっきょく出ないまま、白夜行が始まっちゃったんで、放置。
戻ってきたら、アジトに人いっぱいw
もうちょっと戻るの早かったら百鬼行けたっぽい・゚・(つД`)・゚・
まぁいいかw

みんな百鬼行ってる間の時間で、ポト狩り再開w
そろそろ百鬼組戻ってくるから戻ろうかなぁとか思ってたら・・・

c0011693_020933.jpg

Σ(゚Д゚ )
きたよおおおおおおお!
昨日も合わせて計4時間くらいかな?

さっそく戻って習得。
ちょうどみんなも戻って来てたんで、みんなでMC1。
なお(騎)、ひろき(騎)、べくん(修)、なちゃ(聖)、はむ(騎)、おいら(吟)。
てか騎士ばかりだw
バトソンはまぁまぁ効果あるみたい。

それから、からす79ヘル抜け&ターン習得ヽ( ・∀・)ノ
81服持ってたかな?
あとで確認しないと。

戻ってから、とれが@1%であがるってことで、火山1。
なお(騎)、べくん(修)、とれ(修)、おいら(吟)。
すぐあがって、2時まで狩り。

あぁ13楽章も探さなきゃな。

かえる:91(21%)
からす:80(46%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-01-27 10:55 | Asgard diary

まったり狩り

つばめでガリ。
今回はあんまりくるみチケ出なかったなぁ。
ちょとドリル狙いもあったんだけど、出ないやね('A`)
アジト戻っても誰もおらんかったんで、まったりガリ。

ちょとポトって見ようかなとディグ9、12でポト狩り。
バトソンでねぇ('A`)
海賊行って闘気(旧モンクエイド)も取らななぁとか思ってるんですが、500万くらいなら買ったほうがいいかも?

つばめ:65
[PR]
by phantom_crow | 2006-01-26 11:07 | Asgard diary

あと4%~♪

ちょち残業。
会社の人が設定変えちゃったせいで、無駄な1時間・・・。
変えたなら言ってくれ('A`)

帰ってアス。
てか予想通り、またアス尽くしですね(´Д`;)ゞ
楽しいからいぃか。

まず、つばめでガリ。
ガリ1けっこう人くるねぇ。
まぁ狩れないわけじゃないから、ソロはしばらくここかな。
しばらくして、墓って帰還(´・ω・`)

アジト戻って、MC3へヽ( ・∀・)ノ
もぎゃ(戦)、なちゃ(聖)、しちゅ(騎)、べくん(修)、なお(騎)、おいら(吟)。
少しは吟のやり方思い出してきた気がする。
まぁ思い出しても下手っぴには変わりないけどねw
79ヘル96%まで来ました(ノ・◇・)ノ
@4%だw
次、MC行く時にはあがるかも?w

つばめ:64
からす:79(96%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-01-25 13:55 | Asgard diary

微妙な肩当

ちょと前に修の盾が増えてたってことで、それを取りに行ってみた。
かえるでサラd最下。
黒いクマがいるんで、いつでもランテレできるようにショトカにw

けっこうすぐにショルダーガード出たぁw
けど、能力がDEX-6とか('A`)
あんまり使えないかもね。

次は、つばめでガリ。
思ったより普通に狩れるかも。
ガリチケいっぱい出たし、今度からここにしようかなw

戻って、みんなMC1にヽ( ・∀・)ノ
もぎゃ(賊)、なちゃ(聖)、しちゅ(騎)、おいら(吟)。
みんなうまいから楽だわぁw
おいらだけ下手っぴ_| ̄|○
吟は頭がわけわからなくなるな。
でも、からすが@10%でヘル抜けw
今月中に抜けれるようにがんばろーw

つばめ:64(1%)
からす:79(90%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-01-24 11:26 | Asgard diary

大地習得

またまた引きこもりです・・・(´Д`;)ゞ
来週は日曜バイトだし、いいよね。

エンチャレインイヤが欲しかったんでエリス行ってみた。
でもなかなか出ない_| ̄|○
ガリチケばかり溜まってくよw
まぁ使えないものじゃないからいいけどw

なちゃからWISが来たんで、なちゃ達と合流してMC1にヽ( ・∀・)ノ
もぎゃ(賊)、なちゃ(聖)、スタリ(騎)、GUFU(賊)、おいら(修)。
ちょといつもと違うメンバーw
けっこう笑えたとこもあったが( ´∀`)

みんなお昼ご飯になったんで、一回解散。
お昼の後、もっかいエリス行ってレインでたーw
けど、古びた体力がない_| ̄|○
こんどはドロですか?
たまに露店も見てみるかな。

夜も、MC1w
もぎゃ(賊)、なお(騎)、ひろき(騎)、しちゅ(騎)、おいら(修)w
薬の効果上がってから、聖いなくてもなんとかなっちゃうんよね(´Д`;)ゞ
いるとかなり楽なことは間違いないけどw
で、狩ってたら鯖落('A`)
しかも何度も落ちるし、長いし。
こんな鯖落頻発してて、えぇんかねぇ。
課金になって、鯖落ちで課金アイテム消失したら、どぉなるんだろ。

残りの時間で、火山1。
もぎゃは、オン寝w
Lv上がって、63ですw
すぐ、70ヘルだなぁ。
73までに闘気発顕(旧モンクエイド)探さなきゃ。

つばめ:63
[PR]
by phantom_crow | 2006-01-23 11:04 | Asgard diary

雪ー

お昼頃起床。
外みたら一面雪。
てか、まだ降ってる・・・。
夕方から、専門のやつと新年会やるつもりだったんだけど、延期にしました。
無理にやることないしねぇ。
また、日付調整しなきゃな・゚・(つД`)・゚・

てことで、ひきこもりでアスしてたw
まぁ、あんまり内容覚えてないんですがねw

とりあえずつばめが57になりやした。
炎も覚えたんで、スキLvもあげなきゃな( ´∀`)
メインスキルだしw

つばめ:57
[PR]
by phantom_crow | 2006-01-22 10:40 | Real diary