からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

忘年会

11時ごろ起きた。
なんか午前中ずっと寝ちゃう癖ついちゃったなぁ。

昼間は、大掃除。
って言ってもあんまりやらんかったんだけどね。

あと、この間ビデオに撮った「ハリーポッターと秘密の部屋」観てたw
なかなかおもろいねw
炎のゴブレットもちょと観てみたいなぁ。

夜は、友達と忘年会。
忘年会って言っても普通の飲みみたくなっちゃったけどw
そのまま、友達の家にお泊り。
5人で麻雀とかやったりとか、お腹痛くなるまで笑ったりしてた(´∀`)
こういう一緒に笑える友達って大事だよねぇ。
いい友達ができたなぁって実感する時間でした(*´Д`)σ)Д`*)
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-31 00:32 | Real diary

スロ解禁

年末休みってことで、11時まで寝てたw
なおとちょっちTWやってた。
なおがスロ行くってことに刺激されてなんとなくおいらもスロ解禁ヽ( ・∀・)ノ

「巨人の星3」
なんか微妙だった。
チェリ引いても、3連リプきてもぜんぜん特訓入らねぇし。

「アラジン2エボリューション」
こっちが今回の本命。
人いっぱいでほとんどできなかったんだけどね。
やった感想は、おもろいかも。。。
こりゃはまるかもw
ちょち解析してみよぉかしらヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-30 17:56 | Real diary

仕事納め。

仕事納め。
来年はいろいろ仕事が大変ぽい。
めんどっちぃなぁ。

帰ってからは・・・・。
何してたっけ・・・・・・・。
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-29 17:43 | Real diary

デミグラきのこバーガー

残業で11時ごろ帰宅。
帰りにマックに寄ってデミグラきのこバーガーを買ってみた。
ちと形が崩れやすいけど、味はまぁまぁかなぁ。
そぉいえばえびチキを買い忘れた_| ̄|○
えびチキんまいかなぁ?

帰ってからは、ちょいメッセして終了。

今日で、仕事納め!
明日から6連休ですヽ( ・∀・)ノ
って言ってもすぐ終わっちゃうんだろぉけどね。
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-28 10:37 | Real diary

バイト忘年会

帰宅して、少しまったり。
22時15分からバイト忘年会。
まぁカラオケなんですがw

次の日仕事で帰らないわけにはいかなかったから、お酒飲めんかった_| ̄|○
ほんとは、最終の3時まではいるつもりはなかったんだけど。。。
いつの間にか2時くらいになってたんで、まぁいいかなっと3時までやっちゃいました(´Д`;)ゞ
けっこう人数いたんでそんなに歌ってはないけどねぇ。

周りほとんど学生だから冬休みらすぃ。
いいよなぁ('A`)
また、学生に戻りたいよ。
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-27 10:30 | Real diary

let's go to shoping!(POOH ver.)

このぷーさんすげーって思ったんでw

くまのプーさんだが今から買い物行ってくる

さすがぷーさんだな( ´∀`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-26 15:24 | Idle talk
11時ごろ起床。

友達とラーメン食べて、その後お買い物。
スノボのブーツがちょち壊れてたんで、新しいのを購入。
ソフトビンディング→ステップインに。
ステップインは使ったことないんで、ちと楽しみだのぉ。
装着楽やしねぇ♪

今年最後の日曜かぁ(´・ω・`)
もう来週には新年なんだねぇ。
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-26 00:28 | Real diary

クリスマスイブです。

12時ごろ起床。

2時から友達とカラオケぇヽ( ・∀・)ノ
いきつけのカラオケ店は、いっぱいだったんで第二候補のカラオケ店へ。
なんとなく、クリスマスっぽい歌を中心に歌ってみたw
いちおうイブだしねぇ。

いったん家に帰って、犬にエサ。
顔見たとたん飛びつかれたんだが・・・。
家の犬は寂しがりやだのぉ。

その後、友達家でクリスマスパーチィーヽ( ・∀・)ノ
スーパーでケーキとか酒とか食べ物買って。
部屋で電気消して蝋燭の灯りの元いろいろ話した。
んまいワインも飲めたし♪おいしいチーズもあったし♪
なんかクリスマスーって感じでよかった(´∀`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-25 00:03 | Real diary

ちゃぷ6

11時ごろ起床。

もぎゃと一緒にちゃぷ6を進めてみた。
けっこう簡単にクリアしちゃったかな。
材料集めがちょちめんどかったけどにぃ('A`)

先週注文したスタットレスタイヤがきたんで入れてみた。
これでスノボいけるようになるなぁ(`・ω・´)
スノボは楽しいんだけど、行くのと帰りがめんどくさいんよねぇ。
てか、まだ滑り方覚えてるかな・・・・。
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-24 23:54 | Other games diary

アフロどうするかな。

大奥見てからTW。
釣りスキルMAXにしながら、正月イベの材料集め。
集めるとアフロがもらえるんだけど、狩りしながら集まればいいなぁくらいかなぁ。
なくても不自由することないしw

あとは、特にしてないかも・w・
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-23 23:43 | Other games diary