からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

また逃した_| ̄|○

残業。
まぁた1㍑の涙ビデオ撮るの忘れちまった_| ̄|○
最初から全部見たいなぁ。

TWは、バレンシア海岸3でソロ。
水晶の杖改が欲しいんだけど、でないやねぇ('A`)
ちょと殲滅時間かかるから、INTあげよかなぁ。
@DEXにもふらないと。
ちょと灰使用にしてこかなw

幻鯱:42
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-30 10:56 | Other games diary
とりあえずチャプ3クリア。
チャプ4を途中まで進めてみた。

なお、ひろきがきたので3人でシノプ6ヽ( ・∀・)ノ
んまんま♪
一回全滅したけどねw
Lv42になりやしたw

ちょとソロの時の狩り場所変えてみようかなっと思って思考中。
さすがにずっと混乱1じゃ飽きるしねぇw

あいのりを見逃しちゃったよ_| ̄|○
気付いた時にはもうほぼ終わりの頃。
tkの告白見たかったなぁ。

幻鯱:42
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-29 10:52 | Other games diary
旅行帰ってきてTW入ったけど誰もいなかったんで、チャプ2の亀退治募集の看板だしながらソロw
ナルビクのワプポイントで二人に声かけられて亀退治にヽ( ・∀・)ノ
よゆーでクリアw
今度はブラックアウトせずにクリアできたぁ( ´∀`)

そのまま、チム組んだ人の一人がチャプ3もついでにやりませんかぁ?と誘われたんで、チャプ3のイベントを進めてみた(ノ・◇・)ノ
ティチけっこう時間かかって、けっこう待たせちまった。
待っててくれてありがとです(*´Д`)σ)Д`*)
で、黒い霧の島突入!
モンス倒すだけならよゆーなんだけど、光の道を探して歩くってやつがけっこうめんどう('A`)
道外れると振り出しに戻るだし、なんかドラクエ3のラスダンジョンを思い出したよ。
そんなこんなで、霧島クリア。
ナルビク戻ったとこで、チーム解散。
また、機会あったら一緒にやりまひょーw
チャプ3は、もうクリア同然。
チャプ4どーしようかなぁ。

その後、なおと合流して、ちょちアイテムをもらったw
雑談して終了。

1月中旬からアスがアイテム課金になるみたいだけど、どーしよっかな。
基本的に無料だし両方やるってことにしよぉかな。
やるとしても今のOSでアスが動くかどうかも確認しなきゃならんけど。

幻鯱:40
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-28 12:47 | Other games diary

社員旅行2日目

起きれるわけもなく、8時半起床。
9時ちょいにホテル出発。

次の目的地は鶴ヶ城。
c0011693_11484085.jpg

新撰組・白虎隊関連のお城です。
天守閣で同期のヤツが「天下統一じゃー」とか叫んでたw
おもろかったからよしw

次は、喜多方を散策してお昼ご飯。
ここは喜多方ラーメンが有名。
健康ゴマラーメンとかいうのを食べたw

次が、世界のガラス館。
ガラス製品のお土産屋って感じです。

ってことで旅行終了。
今回の旅行は、喜多方散策以外、全部一回以上行ったことあったんですがね・・w

まぁ、こんな感じでしたとさ( ´∀`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-28 11:53 | Real diary

社員旅行1日目

6時15分起床。
おいらにしたら早起き・・・。

本社に集合して出発。
最初は米沢でお昼ご飯。
ステーキ♪
c0011693_1181249.jpg

これでいくらするんだろぉなぁ・・・・。

次に、上杉神社。
てか、ここ前にプライベートで一回来たことあるんよね・・・。
お賽銭投げて周りちょと見て次。

高畠ワイナリー。
ワイン工場で、ワインの製造工程見学と試飲。
試飲って甘口のワインしか置いてないし(´Д`;)ゞ

ホテル。
宴会で飲み食い。
ご飯はまぁおいしかったよw
いっぱい出てきたんでお腹いっぱい( ´∀`)
催し物として、ビンゴ大会。
めずらしく4番目くらいにビンゴΣ(゚Д゚ )
ただ、景品はくじ引きなんで、早くビンゴになったからっていいものもらえるってわけでもないんだけど・・・w
音楽ギフト券3000円分でしたw
DSかディズニペアチケがよかったなぁ・・・。

その後、温泉で変なのを発見。
炭のボディシャン、シャンプ、コンディショナ、洗顔、軽石。
シャンプなんて、廃油ぽい色してましたよ・・・・。
全部使ってみたけど、まぁ微妙・・・w
温泉はゆったり入れたんでよかった( ´∀`)

部屋に戻って4時くらいまでお酒飲みながら雑談w
で就寝。
絶対朝ご飯の時間(7時半)なんかに起きれないなw
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-27 10:59 | Real diary

社員旅行準備

帰宅して、ちょとTWをやってから、社員旅行の用意。
社員旅行の目的地は、山形、福島です。
気使わないかんからあまり行きたくないw
家でのんびりしたほうが・・・( ´∀`)

そんなに荷物もいらないので、ぱぱっと用意してTW。
Lv39になたヽ( ・∀・)ノ

一応、通常よりちょと早起きなので、1時ごろ就寝。

幻鯱:39
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-26 10:58 | Real diary

もーしーもーバートーン

なちゃからまわってきたヽ( ・∀・)ノ
もしもバトンだそぉでw
もしもあぁだったらなんていっぱいあるのぉ( ´∀`)

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
まずキョドって周り見回してさらって家で飼うw

2:歩いていたらサインを求められた
拙者、織田信長と申す

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
Σ(゚Д゚ )なんかでてきたぁぁぁあっぁぁ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
不老不死なんでごめんなさいm(_ _)m

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!!!

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
間違えたのでボッシュートです。

7:預金残高が増えていた
おいら働き者ww

8:カモシカの様な脚にされた。
人面カモシカですか。。。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
俺の前に立つんじゃねぇ!!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
ちょwwwなんでわかtt

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
前世が写る鏡ですか?

12:尻の割れ目が消えた。
おいらの割れ目どこ行ったぁあああ・゚・(つД`)・゚・

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
盗撮されてる・・・・。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
何見てんだy

●ネクストランナー(次の5人

また、かぶっちゃうよぉ?
自分が選ばれたって思った人ってことでおk?
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-25 11:18 | Idle talk

これは何バトンだろ?

なおから回ってきたバトンをやってみるw

1.回してくれた方の印象をどうぞ

アスで会っていつの間にか仲良くなった変態仲間w
人あたりよくて誰とでも仲良くなってる浮気者です( ´∀`)
あと、よく夜中にお腹空きますヽ( ・∀・)ノ
ついでに、エロsで自称神聖ww

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

5つもあげるんか・・・

① 癒し系
② 変態
③ 鳥類
④ 両生類
⑤ 廃?

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①天然系の人( ´∀`)
②趣味が合う人(´・ω・`)人(´・ω・`)
③一緒にバカできる人 ノマノマヽ(゚∀゚)ノイェイ!
④いやらし系な人(*´Д`)σ)Д`*)
⑤おいらに貢いでくれる人(ぁ

4.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像・・・。
普段は適当なことやってても、やる時にちゃんとやる人だに。
漫画のキャラだけど、シティーハンターの冴羽僚とかルパム三世とかあんな感じ。

5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

誉めても何もでないよ?(ぁ

6.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

いつも回す人が決まっちゃう気がするが・・・w

べくん、まゆ、しるる、ぽこ、ぽこ、ぽこ
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-25 10:58 | Idle talk
はい、NewPC製作続けます。
ネット繋がらないとどーしようもないので、いろいろ対策案を考えた。

仕事帰りに電気屋さん寄ってイーサネットコンバータ(無線LANの子機)を購入。
設定しちゃえばOSに依存されないからこれならいけるかなとw

で、設定して試してみた・・・・。
できたぁぁぁあ(*´Д`)σ)Д`*)
無事インターネット開通ヽ( ・∀・)ノ

ネット繋がったんで、また環境整備(WindowsUpdate とか)。
TWもDLして動作確認もできたw
まだDLしなきゃならんソフトあるなぁ。
あとは、旧PCからデータも引っ越さなきゃ。
完全に移行できるのはもうちょっとかかりそうだ('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-25 10:23 | Real diary
使ってたPCがもうそろそろ買い換えかなぁっと思ったんで。
新しいPCを組んでみましたヽ( ・∀・)ノ

今回はAthlon 64に乗り換えてみた。
いろんなとこで調べたら、今はPem よりこっちのがよさそう。
まぁ64bit もどんなもんかなと思ったしね。

てわけで、部品買ってきて、さっそく製作。

CPU:Athlon 64 3200+
マザーボード:A8V-E Deluxe
メモリ:ELECOM 1GB*2
HDD:Maxtor 300GB (SATA接続)
ビデオカード:GV-NX66T128D GeForce6600GT
DVD-ROM/CD-RW
FDD
ケース:電源450W スチール

組み立て終わってよし起動!
ピーッ!ピーッ!ピーッ!Σ(゚Д゚ )
BIOSで警告でとる_| ̄|○
調査結果、メモリのエラーだった。
挿すスロットが違ったらしぃ。
A枠とB枠あったら普通A枠から挿しちゃうよね・・・・
マニュアル見たらB枠に挿せとか('A`)

メモリ問題も解消して、起動!
今度は立ち上がったヽ( ・∀・)ノ
けど・・・・。
OSインストールしようとしたらHDDがないとか。
IDEならすぐできるんだろぉなぁとか思いながら調べてBIOSいじってなんとかOSインストールまで完了。

うし、ネット接続するかと思って、旧PCについてた無線LANアダプタ(PCIバス)をつけたら。
x64の標準ドライバが使えない・・・。
メーカーサイト行ってもドライバないし('A`)
これは使えないってことで・・・・_| ̄|○

とりあえずネット接続できないと何もできんので。
旧PCでTWやりましたよ。

なお、もぎゃ、ひろきとでシノプ6。
Lv38です。
で、卵放置して終了。

幻鯱:38

なんとかネット繋げないとなぁ。
まだ64bit なんて夢みるんじゃなかったか('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-24 11:55 | Real diary