からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新キャラ作ってみたw

まぁどっか行く予定もなかったんで、ひきこもりですよ。
一日TWやって終わりましたよ。

みんなで、夢とか試練とか行って(おいら寄生・・・・)いい感じにLv上がってるねぇ♪
みんなご飯落ちーとかパーチィとかで、落ちちゃったんで。
とりあえず、シノプに入れるLv26まであげといたw

なんとなぁく、違うキャラもやってみたくなってティチ(幻鯱)を作ってみた( ´∀`)
アスでも聖やってたから、なんとなぁくね。
で、カラスからシャチにケータリングしたんだけど・・・。
うまく荷物移動してないんですが。。。
おいらの10万とロッド類かえせー・゚・(つД`)・゚・

なおに助けを求めて、ついでにちょち寄生させてもらったヽ( ・∀・)ノ
まだ使い方慣れんけど、みんなを癒すためにがんがるぜぇぃ('A`)
てか、ティチ白ってまた茨の道を進もうとしてるのかも。。。

幻鴉(ボリス):Lv26
幻鯱(ティチ):Lv8
[PR]
by phantom_crow | 2005-10-31 11:33 | Real diary

プチひきこもり。

おふから帰ってきたのが、朝8時半頃。
つくばエキスプレス(TX)かなぁり便利なんだがw

午前中、ちょちTWヽ( ・∀・)ノ
木曜、金曜とやってなかったしねw
お昼ご飯を食べたらねむぅくなってきて熟睡(-_-)
で、また19時頃起きだしてご飯食べてTW・・・・・。

プチひきこもりだな・・・。

幻鴉(ボリス):Lv23
[PR]
by phantom_crow | 2005-10-30 11:19 | Real diary

東京おふれぽ

ってことで、おふってきました。
仕事終了後、速攻で駅に向かって上野に。

おいらが上野についてそんなに待たずにみんな集合w
とれ、りこ、ガル、きのこ。
てかガルが背高いから探すの簡単だった( ´∀`)
適当に歩いて居酒屋に~ヽ( ・∀・)ノ

とりあえずビールw
で、いろんな雑談してた。
アス話はちょち忘れててわからんとこあったw
あと何話したっけかな・・・・。
あんまり覚えてないかm('A`)
みんなそんなに何回も会ってるってわけじゃないけど、気軽に話せるやねw
何回かおふとか行ってるけど、いつも雰囲気こんな感じだから楽しくていいの( ´∀`)

りこはここで先にお別れーになって次にカラオケー。
U-kara だったんで、曲少ないのがちょと不満だった(´・ω・`)
まぁ歌えないわけじゃないからいいけどw
みんな歌うまいやね♪
てか、ガル歌うまいんだからもっと歌え(`・ω・´)
洋楽でもぜんぜんえぇのにw

ガルが翌日仕事ーってことで、先にお別れー。
残り3人もちょち疲れちゃったんで、ちょい歌って解散ヽ( ・∀・)ノ
おいらは、翌日原宿行こうと思ったんで、漫喫でおやすみー。

で、起きて外出てみたらちょと雨降っとるし・・・。
天気予報も雨とかなってる(´・ω・`)
諦めて帰りましたわ・゚・(つД`)・゚・

まっざっとこんなもんでしたw
みなはまおつかりしたー( ・∀・)ノシ
[PR]
by phantom_crow | 2005-10-29 11:19 | Real diary

ぐっすり(-_-)

帰宅して、ご飯食べた後・・・・。
ぐっすり寝ちゃいました(´Д`;)ゞ

30分くらい寝よ~って思ってたのに、起きたら2時Σ(゚Д゚ )
お風呂入って、またおやすみ~(-_-)zzz

さぁ、東京おふがんがってぃこ~!ヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2005-10-28 11:22 | Real diary

東京オフ打ち合わせ

帰宅してから、ちょとまたーりして、アスを立ち上げる。
金曜日に東京おふがあるんで、それの打ち合わせーヽ( ・∀・)ノ

アス入ったらいきなりサラセン森に飛ばされた('A`)
Lv11超えてるとなんかあるみたい?
ゲートも持ってなかったんで、違うキャラに切り替え。
ネクソンも余計なことをしてくれるなぁ。

とりあえず、集合場所も決まったんで、あとは金曜になるのを待つだけだ( ´∀`)
仕事がちゃんと定時で終わればいいけどなぁ。
東京行くのにつくばエキスプレス(TX)初乗りだw
それも、ちょい楽しみw
今までより、かなぁり早く東京まで行けるのは便利だぁ♪

打ち合わせ後は、何人かとメッセ。
秀たんがTW始めるみたいだから、あとで一緒に狩るかのぉ( ´∀`)
簡単に追い抜かれたりしそうかも・・・・。

今回はTWはなし。
[PR]
by phantom_crow | 2005-10-27 11:17 | Real diary

Lvが足りません。

残業で、帰宅が10時過ぎ。

TW入ったのが12時くらいだったかな。
祝福3でソロ。
c0011693_15523792.jpg

スキルあげてたんで、Lvアップはなし。
てか、鯖が重くてコンボつなぎにくいよ・゚・(つД`)・゚・

なお、もぎゃとペナイン森6に行ってみるかーってことになったんだけど・・・。
おいらLv足りないらしぃw
後で調べたらLv50~だし(´・ω・`)
時間も時間だったんで、ペナ森6の入り口でちょぃ雑談して終了。

幻鴉(ボリス):Lv21
[PR]
by phantom_crow | 2005-10-26 15:57 | Other games diary
仕事で、外人のPCを見ることになったんだけど、何言ってるかよぉわからん('A`)
知ってる単語聞き取って、単語並べて喋ってた。
頭フル回転で、知ってる単語を検索(((( (´・ω・`)))))
英語覚えたいなぁとは思うけど、なかなかやれんのよね。
駅前留学もめんどっちぃしw

ってことで、帰宅してTW。
スロ休業してから一週間です。
禁断症状も今のとこなし( ´∀`)
TWなかったらわからんかったがw

ソロで、祝福3をがんばる。
ソロの時は、スキルあげを優先してやっとります。
連とか、けっこう経験値使うんよねぇ('A`)
祝福2の時は、レアがいっぱい出たんだけど、3はあんまりでないのぉ。

途中、あいのり観賞w
ヒデがまたきつい状況やねぇ。
てか、tkの空回りぷりがちょとおもろいw

その後、もぎゃ、べくんと春に行ってちょこちょこ狩りヽ( ・∀・)ノ
まぁおいらは役にたってはないんですがねw
ソロの何倍も経験値いいから、すぐLvあがるわぁ( ´∀`)
早く追いつかなきゃねぇ。

幻鴉(ボリス):Lv21
[PR]
by phantom_crow | 2005-10-25 11:36 | Real diary

中華まん売れ行き好調

9-17バイトー。
なぜか中華まんがたくさん売れて忙しい。
ほとんど、動きっぱなしだった_| ̄|○

帰宅してから、TW。
しばらく祝福2でソロして、Lv17になったら祝福2に入れなくなった・・・・。
祝福3は敵が固いよぉ。
効率わるーぃ。
まぁがんばってみるさぁ。

その後、なおのとこに寄生w
やっぱり攻撃は1~2しか当たらないw
おいら弱いのぉ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-10-24 11:23 | Real diary

三水のラーメン

10時半起床。
11時ごろに友達がくる予定だったんだけど・・・・・。
友達寝坊して家にきたのは2時半ころ('A`)
まぁおいらもよく寝坊するんで、あんまり言えませんがw

友達来るまで、TWで祝福2をソロ。
囲まれるとけっこうイタイ。
泥バグがけっこう痛いんよね。
泥盾全快なのにいきなりHPが減り始めるからのぉ('A`)
でも、操作がようやく慣れてきた感じ。

友達がきたんで、TW終了。
友達PCの面倒を見なきゃいけないのです。
雑談しながらさくさくっと終わらせる。
で、CD-Rが切れたんで、ちょちみんなで電気屋に行ってCD-R購入。
その後、ラーメン食べてきたヽ( ・∀・)ノ
あそこのラーメン屋、前はあんなにあっさりしてたかなぁ・・・。
こってりで頼めばよかったかm

二人友達が来てたんだけど、一人帰宅して、今度は別の友達と合流してカラオケw
3時間くらいカラオケして解散~。
新曲わからないやぁ_| ̄|○
また借りてきて覚えないとなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2005-10-23 11:06 | Real diary

Complete♪

帰宅してからTW-。
けっきょく魔剣士でなんとかやってみることにした。
まぁなんとかなるだろw

べくんとワープポイント登録の旅に出るw
べくんが先導してくれるんで、あっさりとComplete!
その後は、また夢で養殖してもらうw
おいら攻撃あたっても1~2・・・・・。
まぁがんばって剣振ってますがw
2時近くになったんで、ドロップ品を分けて終了。
[PR]
by phantom_crow | 2005-10-22 10:58 | Other games diary