からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ホワイトバンド

友達にネットワーク設定を頼まれたんで友達の家にヽ( ・∀・)ノ
その前に、ご飯食べようって事で、ラーメン屋にGow
そのラーメン屋は、某居酒屋系列のラーメン屋なんだけど、人いねー('A`)
一度も行ったことなかったんで試しに入ってみるかぁってことでw

味は悪くはないんだけど、隣のラーメン屋のがおいらは好きかな。
とんこつなのに味がさっぱりしすぎだしぃ、餃子もさっぱりすぎーかなぁ。
しかも細麺・・・・。

友達の家に向かう途中、コンビニよったらホワイトバンド発見。
流行ってるしちょち興味があったんで購入w
もぎゃのとこでこれについて記事があったけど、確かに利益がほぼ活動費に使われるってのはどーなんかと思った。
でもぉ、貧困を無くす活動団体が活発に動けるようになるならこれもありなのかなと思ってみた。
これが流行ることで啓発活動にもなるし、結果これで一人でも多く助かる命とかがあるならねぇ。
まぁおいらは流行好きの偽善者なので( ´∀`) ノ

友達の家に到着。
ネットワーク設定とかExcelとかわからんってとこを教えて終了w
ネットワークでVPNって技術があるんだけど、それを使いたかったらしぃ。
簡単に言うと専用線を擬似的に使えるようにするってやつね。

まぁそんな感じで、PC 先生終了。
あとは、Q様見て楽しんでましたヽ( ・∀・)ノ
来週HGが出るらしぃ。
見なきゃなぁ|ー゚)
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-30 11:39 | Real diary

夢夢相性いいなぁ。

はぃ、パチです。
残業なくなったら、また毎日行きそうな勢い(´Д`;)ゞ

今回は、夢夢。
約2500G合成確率100ちょいの台。
夢夢って合成確率見れば高設定わかるかも?
今までのデータだと合成確率が140きってても普通に出てるんだよねぇ。
しばらくはまるかもっと避けてたんだけど、あとで見ると出てるってことが多かったんで、今回やってみましたヽ( ・∀・)ノ
結果、ちゃんと出ましたよw
33k(2.3k枚投資9k円)勝ちぃ♪
予想設定は5。
設定5以上ならこの台食えるんじゃないかなっと思ってきた。
まぁ引き(スロ運)の要素はかなりあると思うけどねぇ。
今のとこ夢夢は勝ち越してるかな。
オヤジ打ちってのがちょと飽きるがね。
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-29 15:10 | Real diary

定時あがりぃ

やっと忙しかった仕事もひと段落したってことで。
パチりますYO!

行きつけのパチ屋行ってみたんだが、なんかガラーンとしちゃってる。
回ってないから良台なんてわかんねぇ('A`)
適当にブラブラしてたら、偶数奇数の発表&設定4以上の発表があったんでちょと様子見。
ストリートファイターⅡの4以上確定台があったんで、やってみることに。
他によさそうな台も見つからなかったんで。
結果が5k使って13k勝ち。
収支8kですな。
ショボイけど負けじゃないからいいか。
設定は偶数だったんだけど、4だったのか6だったのかわからんかった_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-28 01:40 | Real diary

('A`)

残業で帰ったの4時('A`)
パチどころじゃなかった。
でも人段落ついたから遅くなるのはしばらくなくなるかなぁヽ( ・∀・)ノ
てかなくなってください_| ̄|○

なんか「のまネコ」問題に対抗して「のまタコ」とかやってる模様w
この先どうなるかちょっと楽しみw
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-27 11:22 | Real diary

おひけーなすって!

とりあえず9~17時バイト。
配達の手伝いなんかしちまったよw

バイト終了後、ひさしぶり?のパチ屋にヽ( ・∀・)ノ
まず~まぁまぁ出てるリオやってみたけど、設定4ぽいからポイ。
次に設定4以上確定のウイニングポストをやってみる。
出ないしつまらない。
すぐ体調が悪いのでレース出れませんって、そんな馬主でいいわけ?(´・ω・`)
G1ラッシュすればおもろいんだろぇけどねぇ。

もうやる台が無くなってウロウロしてたら設定よさそうな番長発見。
閉店まで残り一時間。
苦し紛れに座ってみる。
やっぱ出ないかぁとかやってたら、ビジ来たヽ( ・∀・)ノ
その後、連荘連荘♪
1G連もあったヽ( ・∀・)ノ
1G連しなくても100G以内に放出!
みんながはまるのわかった気がした・・・・。
番長のおかげでギリギリ8k勝てた。

さて次にパチれるのはいつだろぉ。。。
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-26 09:45 | Real diary

2005年度BBQヽ( ・∀・)ノ

てなわけで、BBQですYO!
天気はくもり時々雨。
まぁ屋根あるとこだからなんとかなったかの。

朝某スーパーに集合。
食料とか酒とかを買い込んで出発。
何回かBBQやってるだけあって、みんなテキパキ。
おいら撮影班(ぁ
あっジャガイモ一個剥いたな。

カンパイしてぇ、みんなでジュージュー。
いろんな創作料理やってましたな。
カレーにいろんなもの入れてたり、そのカレーを焼きそばに入れたり。
でもうまいから不思議。
愛エプ出ても上エプもらえんじゃないかって感じやね( ´∀`)

そのあと一輪車に乗ってレースが始まったりとかw
段差こわいっすw
おいら、わき腹と肘打撲っす・゚・(つД`)・゚・
でも、おもしろかったからよし( ´∀`)

お腹も一杯になってきたんで、片付けをして次にカラオケになだれ込む。
おいらは、違う片付けもあってちょい遅れていったんですが。
もちょっと歌いたかったかなぁ。
モスカウ歌うの忘れたよ_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-25 01:52 | Real diary

焼肉祭り

休日出勤で、おいらの3連休が_| ̄|○
夜に友達と焼肉屋に行く予定だったんですが、なんかお昼も焼肉屋に・・・・・。
上司のおごりだからまぁいいんだけど。
この時点でご飯タイムが連続3回は焼肉決定です。
次の日BBQなので。。。

その夜の予定があったんで、仕事を途中で抜けさせてもらって、本日2回目の焼肉屋にヽ( ・∀・)ノ
その焼肉屋は、けっこうんまいのよね。
韓国海苔タダで何枚でもおkだしw
サービスです。って行って大量に肉持ってきたしΣ(゚Д゚ )
たらふく食べましたよ( ´∀`)

専門の友達と食べたんだけど、お酒無しw
飲酒で捕まるのいやだしねぇー。
元先生も来たんだけど、その先生が結婚するらしぃ。
結婚なんて、おいらはいまだに考えてませんがw
だいじぶなのか?おいら・・・・

帰宅したら、BBQの準備するからっと友達に呼び出されすぐ出発。
そのまま友達家にお泊りです。
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-24 01:32 | Real diary

まぁ

残業なわけで。。
帰宅11時半だったかな。
もうめんどっちぃよぉ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-23 01:32 | Real diary

だるいのぉ。

残業で0時半帰宅。
今日も残業、明日は休日出勤('A`)
明日車の5000㌔点検行こうと思ってたのになぁ。
週末の予定は、土曜BBQ・日曜バイト。
バイト後行くしかないかな。

べくんがエヴァスロをやったらしいけど、かなぁり微妙らしぃね。
5号機の仕様はやっぱりきついっぽい。
4号機があるうちに稼いだほうがよさげだなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-22 10:35 | Real diary

番長強いッス_| ̄|○

10時半頃起床。
先週の電車観てなかったんで、それを観た。
まだ観てないビデオあるんよねぇ。

でも、パチ行っちゃいました(´Д`;)ゞ
番長やったんだけど、最悪。
何回ボーナス入ってもレジレジレジ。
レジ7連荘_| ̄|○
その後野ビジ残り11Gでリプはずししてそのあとリプこなくてパンク。
連荘しない。
ボロボロでした。
おいらには番長は合わないのかも。
また、地道にやり直します。

久しぶりに大負け('A`)
今度の日曜までスロ禁します_| ̄|○
ってか残業とか用事で出来ないだけなんだけどねw
手が震えてこないか心配(ぇ
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-21 09:53 | Real diary