からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

小中高生は今日で夏休み終わりかな?w
大半は宿題をやる日だとは思いますが( ´∀`)
9月いっぱいまで夏休みなんてのもいるみたいですがな。
学生に戻りたい・゚・(つД`)・゚・

恒例のミーティング。
帰ってきたのは11時ごろ。

あぁ、はねとび見忘れた('A`)
なんか今度ゴールデンになるらすぃよ。
ゴールデンになるとあんまり面白くなくなるのが多いから、うまくがんばってほしぃのぉ。

ぷっすまを観てたら、江頭2:50と猫ひろしが出てきたw
江頭のリアクションとか猫ひろしの100連発ギャグとかおもろかった( ´∀`)

あと、ポコとメッセしてあとでオフするかぁとか話して終了w
[PR]
by phantom_crow | 2005-08-31 13:37 | Real diary

室井サン!!

夏休みで休みだったんで9時に起床。
友達と映画を観てきましたw
8/27から始まった「容疑者室井慎次」です。
コメントはぁ。。。
まだ観てない人いるから辞めとく・・・・。
メッセとかで聞かれたら答えよかな。

ご飯を食べて、そのあとゲーセンw
ぬいぐるみ8個くらいGet♪
あげちゃったけどねぇ。
久しぶりにコインゲームやってみたw
最初「大花火」100円(15枚)やって出ない。15枚くらいじゃあたりまえかw
次「祭りの達人 ウィンちゃんの夏祭り」100円やったらBB当選ヽ( ・∀・)ノ
なんか200枚超えると勝手にペイアウトしちゃうらしく、しかもペイアウト分は再投入できない('A`)
しょーがないんで、その200枚でポーカーとかやってみた。
そしたら、すぐにストレートが当たって150枚くらい当たったw
なんか増えてくぞ。。。
次は、勝手に止まるゲーセン専用のスロットw
250枚×3、120枚×2とか当たるし・・・・。
なんだこの運のよさは。

友達が夕方から用事があるらしく、いっそいでコイン消化しようと思ったけど間に合わなくて250枚くらい預けてきました。
まぁあとで暇なとき行くか。

帰ってからはぁECOやったり、先週の電車男を観てなかったんでそれ観たりとか。
ゴロゴロして終わりましたw
次の日から仕事だと思うと時間がたつごとに憂鬱に_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2005-08-30 13:27 | Real diary

休息。

お昼頃起床。
ゴロゴローっと一日過してたw
夜にちとドライブヽ( ・∀・)ノ
途中すっごいどしゃぶりになっちまったわけですが_| ̄|○
おいらが外出たから?おいらのせい?(´・ω・`)

あと、ECOちょこちょこやったくらいかなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2005-08-29 13:02 | Real diary
10時頃だっけかな?
むくっと起きてひろきと喋ってたw
中学のアルバムとかを見せてもらった( ´∀`)
長髪ひろき発見の巻ですYO

11時頃、ひろきの家を後にする。
また、遊ぶぞぉっと言っても気楽にこれる距離ではないけどw
まぁそのうち遊ぶぞw
他の人も集まれればいいんだけどにぃ( ´∀`)

次の目的は、ミソカツ!
「矢場とん」って有名な店が名古屋市内にあるから、そこに向けて出発ヽ( ・∀・)ノ

名古屋市内に入ったらなんか通行止めが多い。
通行人を見てると祭りっぽい格好に人がチラホラ。
なんか「にっぽんど真ん中祭り(どまつり)」てのがやっててよさこいやってたw
こりゃ観にいくしかないだろってことで、ミソカツ食べる前によさこい鑑賞w
かなり楽しいんだがw
参加してぇえええ(`・ω・´)

切りのいいところで、会場を後にして、ミソカツを食べに♪
15分くらい並んだだけで入れたヽ( ・∀・)ノ
ミソカツんまかった♪( ´∀`) いいなこれw
また愛知来た時にはミソカツだなw
あぁでもひつまぶしとか手羽先とかいろいろ食べたいのはあるんよねぇ。

そのあと、名古屋城に行ってみましたw
名古屋城カックイイねぇ(ノ・◇・)ノ
来た時間が遅かったらしく城内観覧してる途中で追い出されたが('A`)
名古屋城って戦時中に燃えちゃって、今建ってるのは再建したやつなんよねぇ。
なんで燃やしちゃったんだ( ゚Д゚)まったく。

まだ見たい箇所はあったんだけど、帰路につく。
途中、スタジアム近くを通った時に大量の名古屋グランパスと浦和レッズのサポーターを見たw
どっちも赤だから、どっちがどっちかわかりにくい('A`)

そんなこんなで、愛知は終了( ´∀`)
帰りにどっか寄ろうかと思ったんだけど、時間も遅かったし、旅費も尽きたんで帰りましたとさヽ( ・∀・)ノ
帰りに浜名湖SAに寄ったんだけど、ちょうど花火があがってたw
旅行の〆にはいい感じですたよ♪

自宅に2時頃到着。
ぐっすり就寝ですわ|ー゚)
[PR]
by phantom_crow | 2005-08-28 11:58 | Real diary
5時頃目が覚めたら通行止めが解除されてた。
ってことで、改めてしゅっぱつ~♪

途中富士山らしき山が見えたんだけど、なんか変?
頂上が雲に隠れてるんだけど、なんかとんがってるように見えるんですが・・・・。
生えた?

浜名湖SAに立ち寄る。
浜名湖と言えば鰻が名物のとこですよ( ´∀`)
とりあえずお昼ご飯にうなぎを食べるw
SAの鰻ですがね。

浜名湖はかなぁりでっかいねぇ。
かなり景色いいんだがw
しばらくぼーっと浜名湖を眺めてたw
家族団体の方が写真撮ってたので、おいらがシャッター押してあげたり( ´∀`)
親切度経験値Upです♪
まぁまぁ堪能したので、浜名湖を後にする。

そっからまた延々と高速。
目的地の万博へ~。

で、万博に到着ヽ( ・∀・)ノ
きました!「愛・地球博」
時間を見ると午後二時_| ̄|○
愛知って遠いね。

まず、ゲートで金属探知機を通される。
おいらは不審者でないから顔パスですg(ぁ

ようやく入場w
思ったより人いないかも。

とりあえず、マンモスが見たかったんでマンモス置き場にヽ( ・∀・)ノ
そんなに並ばなくても見れたw
-15℃で保存してるらすぃよぉ。
感想は、でっかい顔ってのとキバがでかいって感じw
あと鼻があったらよかったんだけどねぇ。

次にぃ、メイとサツキの家を見てみたw
そこまで行くのにちょと歩くんよね(´Д`;)ゞ
事前予約して抽選に当たれば、家の中に入れる入れるんだけど、そんなものしてませぬw
ちょと遠目から見物。

あとは、適当に海外パビリオンとかをブラブラ~(ぇ
てか、人気あるとこは並んでるし、整理券ないし。
まぁ雰囲気味わえればいいかなぁとw

ってことで、万博はおしまい(´Д`;)ゞ
人気パビリオン入れればよかったんだけどねぇ。
台風が。。。

その後、ひろきと待ち合わせ。
会ったあと、びっくりドンキーでご飯食べて、ひろきの家にヽ( ・∀・)ノ
ちょっと疲れがあってあんまり騒げなかったかな。
ひろきも途中で寝ちまったしw
てか、なんでおいらより先に寝る('A`)
まぁいろいろ喋れて楽しかったかな( ´∀`)
とれとも会ったけど、おいら疲れがピークきてぼーっとしててほとんど喋ってない_| ̄|○
すまんのぉ。

で、すぐに寝ちまった。
そんな感じかなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2005-08-27 11:00 | Real diary
しばらくサボってました('A`)
さて、ぱーっと書いちゃいますか。

仕事から帰ってきて、準備ぜんぜんしてなかったんで用意をする。
なんか台風直撃ですな_| ̄|○
ご飯、お風呂と済ませて友達が迎えにくるのを待ち。
おいらの車だと、保険云々があるから友達の車なのです。

9時半頃友達到着。
二人だけどわいわいと愛知に向けて出発~ヽ( ・∀・)ノ
天気は・・・・雨。
高速乗る頃になると風が強くなってきて、首都高ではどしゃぶり('A`)
トラックに水かけられて前見えないし、車は風でふらつくし(((( ;゚Д゚))))
なんかけっこう大変ですたわ。

当初の目的では、夜中ずっと走って愛知向かう予定だったんだけど。。。
台風で海老名SA(東名高速道路)から先が通行止め_| ̄|○
下道も通行止めらしぃ。
高速も下道も沿岸を通ってるから㍉('A`)
箱根も通行止めになってたし。
中央高速道路使えば行けてたかもしんないけどもう遅い。

しょーがないんで海老名SAで一泊。
まぁこんなハプニングがあってももともとぶらり旅だからおもろいけどねw
[PR]
by phantom_crow | 2005-08-26 10:47 | Real diary
クリームシチューがやってた怖いやつを観てましたw
まぁ実際はぜんぜん怖くなかったんだが('A`)
鏡割れたときのリアクション薄いし。
本当だったら友近もっと怖がるだろw
押入れが引き戸がペラペラで中から水が出てくるのわかってるし。
まぁホラーエンターテイメントってことで最後ネタばらしもしてたけどw
あれでノンフィクションですって言ってたら怒るけどねw

途中「輪廻」のCMやってたヽ( ・∀・)ノ
「呪怨」と同じ監督なんよねぇw
観てぇえええ!
まぁ誰も一緒に観に行く人がいないわけですが_| ̄|○
ホラー好きがあんまりいないんよねぇ。

12時半頃に友達から連絡があって、ちょいファミレスにヽ( ・∀・)ノ
一時間ほど話して終わっちゃったけどにぃ。

ECOは、憑依放置で終わったw

今日夜中から旅行に行きます!
第一目的は愛知万博ヽ( ・∀・)ノ
ひろきの家にもお邪魔するつもり(*´Д`)σ)Д`*)
あとは、何も決めてないので適当におもろいとこ探すつもりw
今のとこ土曜か日曜に帰る予定。

あぁぜんぜん旅行準備やってないや。
あと、台風早く行っちゃってください・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by phantom_crow | 2005-08-25 10:38 | Real diary

クラブハウスマック♪

仕事残業で帰りにマック(関西ではマクド?)に寄ってみたヽ( ・∀・)ノ
まぁおいらは季節限定みたいなのに弱いわけで、当然買うわけで。
今限定のクラブハウスマック!
なかなかおいしいと思いまする♪( ´∀`)

で、帰ったのが11時頃なのでまぁあんまり何かやる時間はないやな。
ECOを憑依放置して適当にゴロゴロしながら携帯メルして、TVみて終了。

そろそろ愛知への旅の準備しないとなぁ。
ひろきー?ちゃんと部屋掃除しといてね(はぁと
てか台風が危険な状況になってるわけですが。。。
だいじぶかな(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-08-24 17:34 | Real diary
帰宅してからは携帯メルとかしながら家でゴロゴロしてたw
あとちょいECOやったかな。
Lvは9になったw
ん~でもやることがない_| ̄|○
憑依で適当に転がしとくか・・・。

さて、あいのりを観たわけですが・・・・・。
女の戦いは怖いです(((( ;゚Д゚))))
まぁ今出てるキャラ的なとこもあるんだろぉけどねぇ。
来週も急展開があるっぽいし、目が離せないのぉ( ´∀`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-08-23 17:19 | Real diary

バイトぉ。

3時間くらい寝て9時-17時のバイト('A`)
さすがにちょっちだるい。
しかもこぉいうときに限って忙しい。
まぁ忙しいと時間過ぎるのが早くていいけどねぇw

家に帰ってECO。
Lv7まであげたぁヽ( ・∀・)ノ
第一次職業はウォーロックにしてみた。
今のところLv上げくらいしかやることが見つからないんだけどね('A`)

で、F1(トルコGP)観戦。
ここは、今年初めてのF1で、しかもオーバテイクが多いコース。
けっこう見所多くていいかも♪
てか、ライコネン早すぎだな。
琢磨も奇策で、けっこうがんばったと思う。
今シーズン一回でいいから表彰台を!!
[PR]
by phantom_crow | 2005-08-22 12:01 | Real diary