からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

RC20だあああ!

10時半頃起床。
一週間パチ行きっぱなしな気もするけど、また行っちゃいました。
リオのある店に行って判別しながらちょこちょこ台移動。
4以下しかねぇなぁ。
この台ダメだったら帰ろうとか思ってたらリオチャーンス♪
しかも投げキスキター!!
次も投げキスキター!
またキスキター!
・・・・・。
リオチャンス20連荘(+直撃2)きましたヽ( ・∀・)ノ
これだからリオはやめられんw
まぁBIG10REG12だったけど。。
設定はたぶん4。
まぁこのあと出る気はしないので撤収。
他の店に移動したけど、ちょこちょこ打って退散。

いったん家に帰ったら、もらう予定の犬が家にお泊りにきてた( ´∀`)
c0011693_112587.jpg

かわえぇ♪
おいらが寝てると顏ベロベロ舐められるw
てか落ち着きねぇw
もうちょっとしたらちゃんとおいらの家の犬になるから楽しみだぁ|ー゚)

その後、友達と飲みに行ってきました。
マグロのカマは2人だとちょちきついかも?
お腹いっぱいです_| ̄|○

アジカンのPVとかを買ってみた。
PVけっこうおもろいのよw
ケツメのさくらのPVもほしいんよねぇ。

で、友達の家でお泊り。
[PR]
by phantom_crow | 2005-07-31 10:43 | Real diary

ガセイベント?

仕事後~パチ屋にぃ。
やる台ないので、適当にやってたけどぜんぜんでない・゚・(つД`)・゚・
なんか落ち武者がALL6とか発表したんで、空台が出るまでぼーっとしてみる。
で、空いたんで座ってみました。
ん~ほんとにこれ6?
ってほど出ない_| ̄|○
なんか他の台もあんまり出てるような感じじゃないし。
ガセイベントなのか?
がっくりしながら帰宅。
落ち武者はもうやる気せんー('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-07-30 10:32 | Real diary

ショボ勝ち

結局電車を時間録画セットしてパチ屋にヽ( ・∀・)ノ
一台6かなぁとか思うのあったけど、まぁどいてくれないだろーし。
あとは全部4かな?
まぁ調子よさそうなのに座ってみる。
4kで、REG。
最近REG大杉ですよ('A`)
またちょと回したらREG。
しかも1G目で1/2で高確→低確の目_| ̄|○
こりゃダメかなぁとか思ってたらチャンス目きて、その後リオチャンスキターヽ( ・∀・)ノ
まぁ単発だったけど。
その後、はまりもせず、連荘もせず、ずるずるやって4k勝ち。
負けてないからまぁいいや。
あっあとビタ押し復活ヽ( ・∀・)ノ
どーもリオデカは窓が大きいから目押しのタイミングがちょと変わるらしぃ。
ちょと改善したら簡単にできたw

今週の電車男は、原作にはまったくないオリジナルの話。
これっていいのかな?
最初の出会いとネットで助言もらうってとこだけで電車男ってことになるん?
それなりに楽しめたからいいんだけど、なんか違う気がしてるとこもある。
まぁいいかw
劇団ひとりはまり役wウケルw

ん~パチ報告日記になってる。
来週はECOあるんでまたちょと変わるかなw
[PR]
by phantom_crow | 2005-07-29 13:56 | Real diary

カラオケですよ~

バイトの人でカラオケーヽ( ・∀・)ノ
今回は8人。
21時から3時までの6時間やねぇ。
最近バイト集まりが多くなっていいことだw

で4時くらいまで外で雑談してて、帰る頃には東の空が赤くなってきてた_| ̄|○
このまま仕事休みてぇよぉとか思った・゚・(つД`)・゚・
まぁバイトの人はほとんどが夏休み。
ほんと羨ましい('A`)
おいらに夏休みを2ヶ月くらい( ゚д゚)クレー
たぶんパチ行きそうだけど・・・

今日は電車男の日です。
でも、パチ行きたいです。
さぁ、おいらはビデオ録画してパチに行っちゃうんでしょぉか。。
・・・・・・眠気次第だな。
[PR]
by phantom_crow | 2005-07-28 11:02 | Real diary

浮気がばれた?!

台風がキター!
で、仕事後早くかえろーとか思ったんだけど、パチ屋横でハンドルを切ってしまった_| ̄|○

リオをぱーっとみてそんなにまわってないから適当に座る。
ちょと回してたら札イベントやってたみたいで、奇数設定の札を貼られた('A`)
5以外ならヤメだな。
REG→BIGときたけど、どーも設定1ぽい。。
もちろん即ヤメ。
他の台も微妙だったんで、違う店に移動。

違う店に行ったら、リオねぇええええYO
できる台ねぇええ('A`)
何かにとり憑かれて、なぜか南国育ちなんか座ってしまった。

・・・・・・。
はい。
ボーナスひいても連荘しません・・・。
もうボロボロ('A`)
リオに浮気がばれたようですわ_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2005-07-27 10:48 | Real diary
なんかすっかりスロはまり気味_| ̄|○
とりあえず仕事帰りに近くのパチ屋にヽ( ・∀・)ノ
リオデカーニバルがやりたかったんだが、ほとんどまわってねぇ。
しゃーないから適当に座ってやったけど、REG1回('A`)
やっててこりゃダメぽいなと思ったんで、違う店に移動。

ここでもリオデカを狙ってみる。
なんかこの店リオデカが全台設定4ぽいんよねぇ。
まぁとりあえずやってみたら1kで
チャンス目キター!
リオチャンスキター!
投げキスキター!

でRC11連荘(たぶん単発上乗せあり)♪( ´∀`)
まぁ半分くらいREGだったわけですが_| ̄|○

そのあとずるずるやって終了。
一応前の店とあわせて15k勝ちくらいかな。
もっとBIG出てくれればよかったんだが、勝てたしおもしろかったからよしヽ( ・∀・)ノ

なんかリオデカにはまりまくりです・・・・。
リオデカ設定6がやりたい。。。
[PR]
by phantom_crow | 2005-07-26 11:05 | Real diary

配線して~パチして~

10時に起床して、なぜか魔法陣グルグルを読み漁る。
8巻までしか持ってなかったわぁ。
あとで、全巻揃えるかなヽ( ・∀・)ノ

まったりしながら、そろそろ昨日買ったカー用品をつけようかなと思ったら、友達からジム行こぉぜぇと電話が。
とりあえず、車の配線とかを手伝わせたりとかやってたら、なんかジム行く気がなくなっちゃったんで、とりあえずマックで腹ごしらえ。
今の期間限定のペッパーチーズダブルビーフ。
ちょいと大きいチーズバーガーって感じだな。
まぁおいしいけどw

それから、なぜかパチにヽ( ・∀・)ノ
ジャグガール5000円で出たんだけど、ぜんぜん伸びず_| ̄|○
リオやっとボーナス入ったと思ったらRGだし_| ̄|○
リオのBB中ミニゲーム3連であててリオチャンス確定したのはいいんだけど単発。
しかもRG_| ̄|○

えぇ、また負けましたとも・゚・(つД`)・゚・
なぜかリオにはまってしまってるおいら。
また暇ができたら行っちゃいそうで怖いよ。

家に帰ってきて、F1(ドイツGP)観戦。
琢磨またトラブってるし。
ライコネンよゆーでトップだったのに、またマシントラブルだし。
なんか荒れたレースだったなぁ。
まぁモントーヤがかなりすごかったから面白かった( ´∀`)
最後尾スタートから2位とるとかすげーw
夏はINDY、F1が連戦だからかなぁりいい感じだのぉヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2005-07-25 11:44 | Real diary

ECOクローズβ登録完了

起床してからさっそくECOクローズβ登録してみた。
あっさりと登録完了。
なんか八時くらいに始まったみたい。
開始時間わかってると鯖負担かかるからなのか、適当に始めたのかよくわからんが。
まぁ登録できたからよしとしよう。

車に走行中でもDVD・TVが見れるようにしようと、弟に頼んでおいたキットが入荷したらしぃので弟の店にw
弟は車関係のお店で働いているのです。
社割もきくし、工賃も無料でやってもらえたヽ( ・∀・)ノ
あと、ナンバープレートカバーと12V3連ソケットを購入。

でその後、なんとなぁくパチにいっちゃいました。
鬼武者3とリオ デ カーニバルをやってみた。
結果負けましたよぉ・゚・(つД`)・゚・
残り2000円からリオでどうにか連荘(7連荘)させたけど、ぜんぜん元取るまでにもいかず。
ビタ押しもさっぱりできなくなっとるし('A`)| ̄|_
初めてやった台で打ち方もよぉわからんかったしね。
家に帰って調べたら、やってた台はたぶん設定4やね。
6かと思って粘ってたのに。
情報ないってやっぱり怖いな。
[PR]
by phantom_crow | 2005-07-24 11:24 | Real diary

ルパァムヽ( ・∀・)ノ

ルパン三世SP 天使の策略(タクティクス)~夢のカケラは殺しの香り~を観たw
ルパンはいつ観てもおもしろい( ´∀`)
なんでだろねぇ?w
嫌いな人ってほとんどいないんじゃないかと思う。
こういうSPだと、なぜかとっつぁんがかっこいいとこが一箇所はある。
今回も、銃の腕はすげーし、いい上司役演じてるし。
ただのやられ役じゃないとこが魅力的やよね( ´∀`)
次に、ルパンやるのはいつだろなぁ。

メッセやりながら、ECOのクローズβを登録するのに0時まで待機。
0時になったんで、とうろくーっとやってみたんですがなんかできない。
開始時間書いてねぇし、どぉなってんだガンホー。
まぁ先着2万名だし気長に待つかってことでまた明日やってみよぉ。
[PR]
by phantom_crow | 2005-07-23 11:00 | Real diary

電車男ぉ・・・・・

帰ってからご飯食べて、電車男第三話観賞w
なんか原作とかなぁり違うとこがいくつも出てきたぞ。。
要所要所のセリフはそのまま使ってるんだけど、なんか違う違う。
この先どぉなっていくんだろぉ。

で、その後はメッセちょこちょこやって終わっちまったんです。
特に変わったネタがないw

ガンホーのMMOで「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」ってやつが土曜日にクローズβのテスタ応募始めるんよね。
クローズβ期間は8/1~8/5。
平日だからテスタ当たってもあんまりできんかもだけどちょとやってみよぉかなぁと考え中( ´∀`)

あとぉぱにゃで新服が追加されたみたいねぇ。
一週間くらいぱにゃってないかも?!
ひさしぶりにぱにゃりたいかもなぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2005-07-22 13:18 | Real diary