からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぞいどー!

メッセでゾイドの話で盛り上がってみたヽ( ・∀・)ノ
てかおいらが一人で盛り上がってたと言ってもいいかも_| ̄|○

ゾイドって言うのはおいらが子供の頃あったプラモデル?。
恐竜をイメージしたものが多くて、おいらはかなぁり大好きだったw
もともと恐竜とか大好きなのでw
ゾイドのパイロットになりたかったしねぇ( ´∀`)
ちょっと前に復活して、アニメとかもやってたりしました。
前のゾイドの再販とかしてて、おいら一機買っちゃいましたさヽ( ・∀・)ノ
まぁかなり懐かしさがあったわけで・・・。

誰か恐竜好きな人とかいたらずっと話してそうな気がする。
なかなかいないんよねぇ。
おいら希少種ですか_| ̄|○
c0011693_13445022.jpg

あと仕事帰りにこんなの買ってみたw
これもなつかしいw
[PR]
by phantom_crow | 2005-06-30 13:35 | Real diary

神降臨祭りヽ( ・∀・)ノ

仕事で会議ー。
SeLinuxってやつの勉強をしなければならなくなってもぉた_| ̄|○
Linuxでさえまともに扱えないのになぁ。。
給料あげてくんないと勉強しないもんねぇ('A`)
とか言いたいけどそぉもいかんしな_| ̄|○
Linux詳しい人がいたらご教授願います(´Д⊂グスン

ケツメイシのアルバムが出たんで購入。
やっぱ「さくら」「そばにいて」はいいのぉ( ´∀`)
ケツメのライブ行きてぇよぉ。

帰ってからメッセしてぱにゃったw
ぱにゃメンバーは、てぃる、べくん、ゅぁ。
コースは最近出た「Silvia Canon」。
ここって普通と違うラインがあって運がいいとかなり高スコアでまわれるんだけど、やっぱりそぉうまくはいかない('A`)
リスクも高いしねぇ。
みんなOBだしまくりw
やっぱり普通にまわったほうが結果的にはいいw
まぁ出始めのコースだからいろいろ試して遊びたいんだけどね( ´∀`)

なんか天気が梅雨空に戻っちゃったなぁ。
水不足は困るんだが、あまり雨ばかり降られてもなぁ。。
早く梅雨あけておくれーヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2005-06-29 11:02 | Real diary

ゅぁ来日?!

帰ってきてから電話&メッセして終わったぁ。

今度ゅぁが北海道から来日予定なので、そのことも兼ねてメッセで盛り上がったw
まぁ東京行って何して遊ぶよっと言ってもとくに案がでてくるわけでもないわけで・・・
東京ってほとんど買い物にしか行かないしねぇ。
あとはオフ=飲みとかだしねぇ。
他に何かないか下調べでもしとくかな。

とか考えてたらAGオフと重なるぽい?
おぃゅぁ聞いてねぇぞぉお!
あとでもっかい詳細を聞き出さねばな。
[PR]
by phantom_crow | 2005-06-28 16:04 | Real diary

引きこもり|ー゚)

午後起床。
ん~ひさしぶりにやることがなかったんで、ドラクエでも・・・とPS2スイッチON!
ここで書くの忘れたけど、いちおう一回はクリアしましたYO
いまは裏ダンジョンヽ( ・∀・)ノ
あと、裏ダンジョンをやってからクリアするとまた違うEDが見れるってことでそれを試してみたw
てかほんとちょこっとしか変わってねぇし。
やっぱりおいらはFFだな。。
裏ダンジョンももうちょっとやればクリア。
でも同じことの繰り返しなんよねぇ。
やる気が起きるかどうか。
また暇な時にでも・・・。

夜に、てぃるるんとぱにゃヽ( ・∀・)ノ
てぃるるんは奇跡のショットを打ってましたがw
なんかありえないことになってたんよぉ。
結果は負けちゃいました_| ̄|○

その後、てぃるるん、もぎゃ、ぽこ、ハムでPRIDEを見ながら実況メッセ( ´∀`)
PRIDEが終わった後、てぃるるん、もぎゃ、ひろきとでぱにゃってみたw
ひろきが寝そうで冷や冷やもんだったなw
てかおいらのスコアボロボロ_| ̄|○

INDY(第7戦 リッチモンド)がTVで放映されてたんで2時半まで観賞。
おいらの好きなサム・ホーニッシュJrはクラッシュ・゚・(つД`)・゚・
マシンは調子良かったのになぁ。
タービュランスにやられたっぽい?ウワァァァァァァ。・゚・(`Д´)・゚・。ァァァァァァン!
でも、ひさしぶりにカストロネベスのフェンス登りが見れたからよしとするか。

で、就寝。
[PR]
by phantom_crow | 2005-06-27 11:16 | Real diary

洗車&カラオケ~♪

お昼に起床。
午後からはぁ、洗車ぁヽ( ・∀・)ノ
色が黒だから汚れが目立つんよねぇ。
天井も洗わないとねぇ・・・。
まぁ新車だしこまめに洗うつもりではいますがw

夜は、ぱにゃが@3でルーキー卒業ってことで兄に手伝ってもらって無事ビギナーにヽ( ・∀・)ノ
@3だったから一回であがると思ったら2しかあがんなくて結局二回やるはめになっちまった_| ̄|○

その後、バイトの仲間5人でカラオケ~ヽ( ・∀・)ノ
ほんとは9人いるはずだったんだが、いろんな用事で4人これなくなっちまった。
で、5人で4時まで!
ちゃんと歌えなかったのもあったので反省_| ̄|○
カラオケなら毎週行ってもいいな( ´∀`)
まぁへたっぴなのは変わりませんがね('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-06-26 10:45 | Real diary

どすっかのぉ('A`)

まぁバイト夜勤なわけですが。。

新しい夜勤の人が見つかったらしぃ。
おいらは来週からは夜勤やらんでいいみたいだが・・・。
おいらどこのシフト入るねん。
お払い箱か?!
ん~前みたいに日曜昼間に入るとか、まぁ相談になるのぉ。
ちと夜勤の稼ぎあてにしてたとこあったからなぁ。
時間的にも土曜日午後から日曜日一日時間ができてたからよかったんだが('A`)
まぁしゃーない。
スケジュール見ていろいろ考えてみよう。

あと、「いま、会いにゆきます」のDVD発売日ってことでもちろん購入♪
これ見てまた泣いちまうのかなと。。
もうね・・・・・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by phantom_crow | 2005-06-25 10:38 | Real diary

同期とご飯ヽ( ・∀・)ノ

本社で報告会。
いつも思うんだが、他の現場の話聞いてもさっぱりわからんのよね。
上の人がわかってればいいじゃんか。
とか思ってるんですが('A`)

その後、同期のやつとご飯食べに行きましたヽ( ・∀・)ノ
同期といっても四つ下なんですが・・・。
専門の同級生w
いろいろ近況とか話を聞いてみたw
仕事の愚痴とか恋愛話とか( ´∀`)
10時くらいに解散。

帰ってる途中気付いたんだけど。。
草薙のドラマ今日で最終回やん_| ̄|○
走行中は音声しか聞けないので、家に着くまで泣く泣く声だけ聞いとりました。
家に帰って即効TVON!!

TVが終わってから電話が2件。
今度の土曜日の遊ぶ予定の件をチラホラ。

もう1件が、「勉強しすぎで頭がパンクしそうだからかけてみた。」
友達が深夜に電話かけようとすると、ほぼおいらが浮かぶらしぃ。
おいらが一番遅くまで起きてそうなイメージなんだとさ( ´∀`)
みんな早寝すぎなだけだよねぇ?

お風呂出てからもぎゃとぱにゃヽ( ・∀・)ノ
新しいコース「silvia canon」が出てたのでそこを6H♪
てかこのコース難しいぞ。。
いろいろ試しながらやってたもんで、かなりやばいスコアになってましたわ( ´∀`)
ここは飛距離あったほうがいい感じだぁね。
新キャラ「アリン」も近々出るみたいw
楽しみだのぉ( ´∀`)

ルーキー卒業まで@3!
[PR]
by phantom_crow | 2005-06-24 11:03 | Real diary
最近家にいるときはPCに向かってばっかりだなぁと思いながらも、帰宅すると最初にPCの電源を入れてしまう_| ̄|○
まぁ週末とかは出かけまくってるからいいか( ´∀`)

ちょとメッセして、もぎゃとぱにゃったヽ( ・∀・)ノ
2勝2敗?だっけかな。
おいらももぎゃも初コブラ決められたから、なかなか気分良かったですのw
おいらは一回入力間違って普通のぱにゃがでたとかはナイショですが_| ̄|○

経験値@13でルーキー卒業なのです( ´∀`)
ビギナーになってもヘタレっぷりは変わらないとは思うけどねぇw
ルーキー中にしか装備できないアイテムが無くなるからコントロール下がっちゃうんよね。

夏イベントもそろそろ本格的に計画しないとなw
やりたいことはけっこうあるんよねぇ。
BBQ、キャンプ、花火、旅行、海、山、サイクリング etc・・・
休日は暇がないってほど遊びたいw
あっやっぱたまにはまったりもありで・・・ヽ( ・∀・)ノ
ってことで、・・・・・・夏休み2ヶ月ください_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2005-06-23 11:36 | Real diary

またぁり

帰宅後、またぁり過してましたわぁ。
電話、PCで終わり!
乙。

専門の先生(今は国家公務員)だった人から電話があったんだけど、なんかアキバに行ったらしぃ。
メイド服でマッサージしてくれるとこがあったんだよって言ってたw
やらしいマッサージではないので( ´∀`)
なんかぁ足とか手とかをマッサージしてくれるらしぃ。
メイド服意味あるんか?w
足とかのマッサージって痛そうだよねぇ。
おいらはかなり痛がると思う_| ̄|○

㍉('A`)

あと何話したっけか。
メイドのことでわすれちまtt('A`)
まぁ近いうちまたあそぼーやーってことで終了。
あれか?これは奢りか?( ´∀`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-06-22 15:04 | Real diary

あっれええええええええ

帰ってから携帯の充電が切れたぁ。
さて、充電器はどこだ(゚Д゚≡(゚Д゚≡゚Д゚)≡゚Д゚)???
あっれええええええええ。。

Σ(゚Д゚ )あっ、友達の家に忘れた・・・・

おいらは携帯がないと、生きていけない携帯依存症なので(ぇ
えっと、友達の携番はっと。。
あっれええええええええ。。

Σ(゚Д゚ )携帯メモリ見れないじゃんか・・・・

まぁPCに携帯メモリ保存があったわけで助かったヽ( ・∀・)ノ

友達に連絡を取って12時ごろに友達の家に。
この間のF1(アメリカGP)を観賞。
いあー、このレース前代未聞だな。
6台って・・・_| ̄|○

てことで、充電器を確保して帰宅。

返そうと思って持っていったビデオをぼけてまた家に持って帰っちゃったのはナイショで・・・
[PR]
by phantom_crow | 2005-06-21 14:43 | Real diary