からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

帰ってぇご飯食べてコナンをぼーっと見てぇ。
ジャンプ読んでぇ。

はい、今回もけいきゃに誘われぱにゃりましたよヽ( ・∀・)ノ
今回はぁ一勝一敗w
まぁ一敗っていっても。。
ねぇ?w

ちょちメッセしてぇ、アスのテスト鯖がイアデータってことが判明w
すこーしやってみたけど、鯖重いねぇ。
何のテストかもよくわからなかったわけですが^^;

でまたぱにゃw
今度はぁべっくん、なちゃとたいせーんw
なんか崖のあるステージでおいらだけうまく谷越できたんが、二人ができんかった_| ̄|○
なんか弾道ひくいんよねぇ。
なんでだろぉ('A`)
なちゃが落ちてぇけいきゃ、兄が合流w
バカ話をしながら3H*2だっけかなw
べくんバカ話付き合ってくれてありがとねぇ♪

まぁこんな感じぃw
[PR]
by phantom_crow | 2005-05-31 11:54 | Real diary
9時~17時でバイトぉ。
今回は、そんなには忙しくなかったかなぁ。

ただねぇ、小学生&中学生がカード買ってくんですよ。
前は売り場に置いてあったんだけど、袋開けちゃったりとかがあったりして、レジの後に置くことになったんですがぁ。
それで小中学生がカードくれーって店員に言う仕組みでカードの入った入れ物を渡すわけね。
んでんで、レジのとこで、カードの袋ごと軽く曲げてみたりしながら選んでるわけ。
しかもなかなか決めないから、他のお客にも迷惑だし邪魔なんよ('A`)
ただ、おいらもあの年代だったら同じことしてるだろぉし、ちっちゃい頃カード集めとかやったし。
親とかはどれも同じなんだからどれでもいいやんとか言うんだけど、そーでもないんよね。
気持ちがわかるので、なんとも困ったものです(-_-;)

バイトが終わってぇ、家に到着。
K-1とかをぼーっと見てお風呂入ろうとしたらお湯入ってなくて ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でお風呂出てからビール飲みながらまたまたぱにゃw
やっぱり回線の調子が悪い('A`)
原因がよくわからんので、何も対応できんしなぁ。
有線にするってのがあるけど、それも家事情でできんし。
しばらく我慢するしかないのぉ。
皆様迷惑かけてもしわけなぁあいm(_ _)m
[PR]
by phantom_crow | 2005-05-30 13:49 | Real diary
友達がお仕事だったんで、おいらは朝帰り(ぇ
ドラクエ勧めてましたw
バトルロードSクラスやっとクリアしたよぉ。
使ってた主要メンバー丸ごと変えてクリアぁ。
やっぱり回復役いないときついっぽいねぇ。

けいきゃがぱにゃろぉっと誘ってきたのでぇぱにゃってみたw
けいきゃとの勝負はまた負けちまったよ('A`)
おいらは陽動作戦に弱いのかも_| ̄|○
まぁおいらが勝たせてあげたってことにしとこぉよ?(ぁ

途中兄も加えてぇ勝負したんだけどぉ、なんかおいらの回線の調子が悪すぎ('A`)
何回か落ちちゃって完走コンボ消えちまったよ・゚・(つД`)・゚・
あれって意味があんのかどうかはよくわからんがw

その後、もぎゃも加えてまたぱにゃ~!
ぱにゃづくしだな( ´∀`)
チーム戦はぁ勝ったり負けたり?!
まぁほぼ負けてましたが_| ̄|○

まぁそんな感じだった気がするw
久しぶりに家でまったりしてたかもぉ( ´∀`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-05-29 13:18 | Real diary
仕事終わってからはぁ、友達と飲み行ってきやしたw
まぁこの間の結婚式のこととかぁ、これから夏に向けてのイベントどぉするよとかぁあとは仕事の話(グチ)とかだねw
まぁいろいろとw
今度のF1誰が一位になるか予想してたんだが、かけるの忘れてた('A`)
次の飲み代がかかってたのに_| ̄|○

友達の家に泊まりぃ。
で、おいらが貸した三国無双3をやっておりましたw
友達まだキャラをほとんど育ててなくて、かなぁりきつい('A`)
やるのも久しぶりやしのぉw

そんなことやってるうちに友達が眠くなったので、ご就寝。
[PR]
by phantom_crow | 2005-05-28 13:08 | Real diary

評価面接

え~と。
会社で評価面接がありました。
まぁ上司においらは仕事でいろいろがんばったよ!とアピールする場なのですが、おいらがんばってないので何をアピールするの?(´・ω・`)
ブログがんばって書いてましたよ(`・ω・´)シャキーン
って感じで面接に挑む。
内心はいろいろつっこまれるんじゃないかとドキドキ。

実際面接してみると、以外にも好評価w
上司さんおいらに騙されてますな( ´∀`)
まぁまた一年間目標たててがんばらなきゃならんのだけどね_| ̄|○
おいらのモットーは「楽して楽しく生きる!」と楽楽人生を目指してますが、やるとこやらんとねw
と思いつつ、仕事中にブログ('A`)
まぁ気にしないw

帰ってからは、TV見ながらメッセのみで終わったかなぁ。
草薙のドラマが一層おもしろくなってまいりましたw
次週予告を見てオォ!っと思ってしまった( ´∀`)
絶対見るぞぉ!
[PR]
by phantom_crow | 2005-05-27 12:07 | Real diary

ぱにゃ日記Σ(゚Д゚ )

しばらくぱにゃが続く予感・・・
ほんとはまっちゃいましたなぁ( ´∀`)

今回は、最初
なちゃ、ぽこ、ひろきとでチーム戦!
ひろきとおいらで組んで、見事勝利~ヽ( ・∀・)ノ
PP二倍キャンペン中だからけっこうPP溜まるのぉ( ´∀`)

ポコが抜けてひろきはまたオン寝?
返答がなかったので、置いてけぼりにしてみた(*´Д`)σ)Д`*)
で次はぁ
なちゃ、ゅゎ、土下座虫でチーム戦。
なんかかなり好調でこっちも勝利!
トマも一回だせたヽ( ・∀・)ノ

PPも6700まで溜まったよ♪
まぁクー買うにはまだまだなんだがねぇ。
キャッシュで買っちゃえば早いんだが。。
別ゲと一緒で普通に課金してると思えば・・・・
悩みどこだ_| ̄|○

幻鴉:ルーキーC(ケン)
[PR]
by phantom_crow | 2005-05-26 11:10 | Other games diary

兄とぱにゃ!

ちょと残業して帰宅。
なんか最近仕事が忙しい方かも・゚・(つД`)・゚・
てか面倒事が多いって言ったほうがいいか。

ご飯食べて、まずけいきゃとぱにゃ3Hリベンジ!
リベンジ成功♪今回は勝った( ´∀`)
次回もまた勝たせてもらうぜぇ?w

で、お風呂入ってぇ出てきたらゅゎ発見!
アスで、兄って呼ばれてたから兄でいいかw
クー使ってるから兄じゃ変だろとか言ってたけどww

べくん、もぎゃを拉致ってみんなでぱにゃってみましたw
てか兄うめぇぞ。
9Hで8アンダーってなんだ。
おいら1オーバーだちゅーのにいい('A`)
PPも500超えとるし。

まぁトマが一回できたからいいかぁヽ( ・∀・)ノ

幻鴉:ルーキーD(ケン)
[PR]
by phantom_crow | 2005-05-25 10:40 | Other games diary

誕生日ヽ( ・∀・)ノ

5月23日はおいらの誕生日どぇす( ´∀`)
19歳になりましt(ぁ
毎年19歳なんでよろしく(*´Д`)σ)Д`*)

いろんな人からおめでと言われて嬉しいねぇ♪
年が一つ増えるのはかなしぃが_| ̄|○

ダイエットをも少し考えようってことで、飲食を押さえようと思ってたんだけど、誕生日くらいはいいよね?w

えっと、なちゃ、ひろき、ぽこ、もぎゃ、べくんとぱにゃったw
最初、おいら、なちゃチームとひろき、ぽこチームでチーム戦。
結果は負け('A`)
おいらかなぁり足ひっぱっちまった_| ̄|○
なんかどんどん下手になっていくような気がするんですが・・・・。
で、ひろきと6Hマンツして次は18Hチーム戦w
途中までなかなかいい勝負してたがぁ、結局また負け。
思えばチーム戦一勝もしたことないかも('A`)
おいら疫病神ですか?・゚・(つД`)・゚・

その後ぉべくんがきてひろきと3人でw
4人までじゃなくてもっと大人数でできればいいのにねぇw
[PR]
by phantom_crow | 2005-05-24 11:40 | Real diary

またぁり( ´∀`)

結婚式の疲れも少し残ってて、お昼ちょと前に起床。

お昼過ぎに友達とお風呂入りへヽ( ・∀・)ノ
おいら以外の友達は普段お風呂出るの早いのに、今回はなんだか長風呂してましたなw

その後、ラーメン食べてかいさぁんw
天気がいいから海行くかって話もあったんだけど、帰りに渋滞捕まったらだるいからってことで中止w

家に帰って、またぁりドラクエってましたわw
あと、けいきゃとぱにゃったw
けいきゃちょとやりこんでたらしく、ビギナーだったな。
結果負けちまった_| ̄|○
あとでリベンジなぁ(*´Д`)σ)Д`*)

11時からはF1(モナコ)が始まって夢中になってたw
ライコネンつえぇなぁ。
それにしてもフェラーリがボロボロですなぁ。
あのクラッシュなかったらM.シューマッハも4位くらいだったかもしれんが。
来週はB.A.R復帰するからそれに期待だなw
琢磨がんばれよぉ( ´∀`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-05-23 11:19 | Real diary

結婚式(*´Д`)σ)Д`*)

土曜は友達の結婚式。

午前中、友達の洗車手伝いをしてw
結婚式準備してバスがくる待合場所へヽ( ・∀・)ノ
バスが来るまで時間あったんで、みんなで店の駐車場でビール飲んでたw
他の客とかから見たらたち悪いかも('A`)
バスが来たので式場へごー!
久しぶりに会った友達もいて、まったり遠足気分でバスに揺られるw

式場ついて受け付けを済ませて、ウェルカムドリンクでまたビールw
その後、みんなチャペルに移動。
まず、神父さん登場!
この神父さんがまたおもろかったw

で、ようやく主役のお出まし!
新郎が最初に一人で入場。
今までの友達もそうだけど、最初入場するときって表情ちがうんよねぇ( ´∀`)
かっこいいっすよw
で、新婦さんが父親に連れられて入場。
もちウェディングドレス!
綺麗やよねぇ(*´Д`)σ)Д`*)
式内容はまぁ普通に賛美歌とか指輪交換とか誓いのキスとかw
なんでキスおでこなんだよぉ('A`)

式が終わって、外に出てきてみんなでフラワーシャワー&大砲クラッカー( ・_( ・_・)ノ⌒●~*・)ノ⌒●~*
この頃になると主役二人の顏も緊張が取れてくるねw
ほんと幸せそうに見えるわぁ( ´∀`)
で、記念撮影!
ここで神父さんがいい味だしてたw
神父「新郎の後ろ男の子じゃダメよぉ~」
とか
おいら「神父さんも男の子だからこっちでしょ」
神父「男の子?いあいあ、僕はおじちゃん♪」
とかかなりうけたw

あんな神父さんいいなぁw
おいらの時指名してやろかな( ´∀`)

んでぇ、披露宴が始まりぃ。
とりあえず、料理がうまい!
披露宴の料理はだいたいどこもおいしいよねぇ♪
しっかり全部食べてきたヽ( ・∀・)ノ

新郎新婦といろいろ話たりぃ、新郎新婦の親御さん注ぎにいったり。
新婦の親父さんには一気させられた(*´Д`)σ)Д`*)
ケーキカットとか新郎新婦の親御さんも一緒にケーキカットw
珍しいよねぇw
なんか今回の披露宴はちょと変わってて、いつもみたいにかたぁい感じじゃなくて面白かった( ´∀`)
俺の友達がてんとう虫のサンバやって、
「接吻(クチヅケ)せよと はやしたて」って歌詞を連呼してキスさせてたw
おいらもやりたかったぁああ!
おいらはしっかりビデオ係りしてましたとさ_| ̄|○

で次に2次会会場にバスで移動ヽ( ・∀・)ノ
料理おいしかったんだが、披露宴でお腹がいっぱいだ('A`)
新郎新婦が来るまでみんなで寄せ書き書いたりして雑談。
新郎新婦が着たら、お店の人に照明消してもらってクラッカーでお出迎えw
まったく二人とも幸せそうな顏しやがってぇえ(*´Д`)σ)Д`*)

お決まりのビンゴやったんだけど、おいら当たったぁよw
缶ビールにつける泡がでて味がマイルドになるやつw
スーパードライで試したけど切れがなくなってドライには合わなかったw

飲み・食い・雑談で2次会が終わって次に3次会でカラオケ♪
トップバッターおいらかよ('A`)
結婚式ぽい歌歌ってやりましたYO
他の友達が、「未来予想図Ⅰ・Ⅱ」歌ってたときに新郎泣くしw
かなり思い出のある曲だったみたい( ´∀`)
いい曲だしねぇ♪
時間はフリーでとったんだけど、新郎が途中ダウンしちゃってかいさぁん!

また友達の家にお泊りだったんだけど、お風呂借りて出たらすぐ寝ちまったw
騒いでてかなり疲れたしねぇ。
かなぁりいい式だった♪
おいらもこんな式できるようにがんばろうヽ( ・∀・)ノ

最後に、きくちゃん、えびちゃん結婚おめでと♪
末永くお幸せにねぇ☆

[PR]
by phantom_crow | 2005-05-22 10:15 | Real diary