からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

INDY観戦(予選)レポ

さてさて、待ちに待ったINDYがやってまいりました♪

少し起きたときはぼーっとしてましたが、なんとか予定よりちょい遅れで出発ヽ( ・∀・)ノ
渋滞などもなく簡単に入場できたw

この日は、3回目プラクティス・クオリファイ(予選)・ファイナルプラクティスのスケジュールです。
その後・ドライバーズサイン会!

予選だからそんなに人はいないと思ってたんだけど、思ったより人いるやん。
と思いつつ3回目プラクティス!
一年ぶりに見るINDYカーはやっぱり(・∀・)イイ!!
おいらはこのために生きてるのかも(´∀`)
エキゾーストとか最高(*´Д`)σ)Д`*)
これはリアルでしか体感できんもんねw

他にもスポンサーのイベントなどもやってるので、そちらもいろいろ見てみる。
で見てると、TVで見たことある人発見!!
出川!?
番組の収録だったらしく何かやってましたw
他には、鈴木エミリ、take2深沢とかかな。
しばらくそれ見てるとクオリファイが始まったので、そっち優先!
このクオリファイで決勝スタート時のポジションが決まるのであります。

ルーキーのダニカ・パトリックってドライバーがかなりいいタイムを叩きだしてしばらくそのドライバーが一位!
この人実は♀の人。。
身長も156cmしかなくて、しかもモデルもやってたりする!
年齢も23歳だしねぇ。
ほんとすごい。。

けっきょく最後の方の順番だったサム・ホーニッシュjr ってドライバーが予選一位でした。
おいらが一番好きなドライバー(´∀`)
この人の走りがたまらなく好きなのですYO

あと、他のドライバーなんだけど予選でこのレース初めてのクラッシュも発生!
一部始終見てたし。。
c0011693_1472385.jpg

車グチャグチャ。。

この後ファイナルプラクティスがあって、このときも一台クラッシュ!
なんかレース荒れるよかーん。

で次はサイン会(*´Д`)σ)Д`*)
やっぱり一番好きなサムのサインをもらいに並んでみたw
c0011693_1563464.jpg

無事サインゲット!
c0011693_1515684.jpg

他に、エリオ・カストロネベス、ロジャー安川って人のサインももらえた♪

ダニカ・パトリックとか他のドライバーもほしかったんだけど、人気ドライバーはかなーり並んでたので。。
写真だけ撮って見たw
c0011693_1591593.jpg

これがダニカ・パトリック。
c0011693_204780.jpg

こっちがドライバーで一番かっこいいダン・ウェルドンってドライバーですw
女の人に大人気なドライバーですな(´∀`)

てなわけで明日は決勝なわけでかなーり楽しみ♪
張り切っていってみよぉ!!!
[PR]
by phantom_crow | 2005-04-30 01:22 | Real diary
仕事終わってからINDY観戦のための準備!
準備が終わったら友達の家で泊まって、朝早起きしてINDYの開催地であるツインリンクもてぎへ向かう予定ヽ( ・∀・)ノ
行く前からワクワク♪

起きれるかな。。
[PR]
by phantom_crow | 2005-04-29 01:21 | Real diary

明日からGWだよ♪

皆様、待ちに待ったGWですよ☆
遊びまくろぉおぜえええええ!!ヽ( ・∀・)ノ
まぁ金欠ですが_| ̄|○
2,6日は仕事だし('A`)

飲み企画まとめるのにいろいろ連絡しまくって携帯の充電が一日もたない。
ひとつひとつが長電話になってるのも原因なんですがw
最近帰ってきても、電話orメッセで終わってるしなぁw
昨日もそんな感じで終わった。
まぁ、楽しいからいいんだけどw
みんなと話せるならツールはなんでもよい|ー゜) 

明日、明後日(29、30日)はおいらが待ちに待ったINDY観戦だぁ( ´∀`)
時速300㌔オーバーで走る車のレースを見て参ります♪
日本でやるのは今年で3年目なんだけど、しっかり第一回目から毎年行っとります☆
本場のアメリカにも一度見に行ってみたい。
30日のはTVでもやるからおいら映るかもぉw
約10万人(想定)分の1だけどねぇ('A`)

まぁみんなGW楽しみましょう♪☆
いろいろ土産待ってるよぉヽ( ・∀・)ノ
土産話は二の次だ!
[PR]
by phantom_crow | 2005-04-28 10:42 | Real diary
帰ってご飯食べてメッセあげたらひろき発見!
音楽の話とかしてたんかな。たしかw
そのうちもぎゃも出てきたので拉致(*´Д`)σ)Д`*)
なんか次元の話とかしちまった('A`)
ひとりついてけてない人がいましたがw
理系の話となるとワクワクしてきちゃうのぉ。
それを考えたり納得するのがおもしろい( ´∀`)

そぉいうやつの研究者になりたかったなぁ。
大学行かないと無理だけど。
子供の頃の夢とか考古学者とか天文学者とかだしw
なんでもっと本格的に勉強しなかったんだろな_| ̄|○

でお風呂入って出てからちとアス覗いてみて、秀たんと雑談w
遅くまでつき合わせちゃってごめんよぉ・゚・(つД`)・゚・

アス落ちてまたもぎゃとメッセ!
で落ちて就寝。。

最近まともにMMOやってないな。
[PR]
by phantom_crow | 2005-04-27 13:21 | Real diary

ハンゲーヽ( ・∀・)ノ

ひょんなことからハンゲやりましたw
初ハンゲ♪
でもなぜかIDだけは前から持ってた。。
なちゃ、ものちゃ、じゅりちゃ(なちゃ友達)でババ抜きです(*´Д`)σ)Д`*)

なんかかなり燃えたw
ビリが1位にハンゲマネーを支払うシステム。
でジョーカーが回れば回るほど倍率があがって支払いがでかくなるΣ(゚Д゚ )
倍率上がってきて終盤まで残ってるとけっこう泣けます・゚・(つД`)・゚・
まぁそこがおもろいんだがw

なちゃがけっこう強い!
名うてのギャンブラだったことが発覚Σ(゚Д゚ )

おいらはけっきょくビリにならんかったw
ものちゃが一番やられたんかな。。
今度はマージャンで勝負だといってましたが( ´∀`)
みんなマージャンわかるならやってみたいなw
おいら弱いけど_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2005-04-26 14:59 | Other games diary

皇帝おそるべし

やっぱり午前中はご就寝。

午後はぼけーっと起きてさぁ何しよう。
と思ったけど、友達が用事があるってことでおいらはいったん帰宅。

少し家でまったりして、ちょいHONDAに書類届けにごーヽ( ・∀・)ノ
新しい車がまだ仮契約って段階だったんだけど、だいたい先の見通しができてきたので、本契約ってとこで伝えてもう買うの決定しちゃいやした♪
まだ納車ははっきり決まってないけど、だいたい5月下旬から6月上旬くらいかな。
今の車の処分もちょと考えないといかんのよねぇ。
ディーラーだと年式が古すぎて下取りに出せない。
アッ〇ルとかガ〇バーとか行かなきゃな。
ハンドルとかマフラーとか純正に戻したほうがいいかな。
どうしよ('A`)

でバイト~。
てか、なんで今回も忙しいんですか?('A`)
日曜の夕方からのバイトって普段そんなに忙しくないはずなのに・・・・。
バイト終わってぐったりして家に着_| ̄|○

さてF1とINDYがTVでやるので、ご飯食べて、お風呂入って観戦準備!
時間がかぶっちゃってたのでINDYは友達がビデオ取ったのであとでそっちで☆
ってことでF1観戦ヽ( ・∀・)ノ
琢磨かなりがんばってたなぁ。
でもすごいのは、M・シューマッハ。。
この人は、すごすぎますね('A`)
今シーズン調子悪かったんだけど、復活してきたかぁって思えた。
さすが皇帝って言われるだけあるねぇ。

今週末は日本にINDYがくるのでそれの観戦♪
今年で日本でやるのは3回目なんだけど、全部いっとります( ´∀`)
もちろん今回も行きますよぉ♪
29・30日と行く予定!
楽しみだなぁ(*´Д`)σ)Д`*)
[PR]
by phantom_crow | 2005-04-25 11:22 | Real diary
午前中はぐっすり。
午後から友達とジム行こうと思ったんだけど、集まる時間がちと遅すぎてジムは中止~。

お腹が減ったんでお寿司食べて、バイトまで時間があったんで打ちっぱ行って来ましたぁヽ( ・∀・)ノ
やってたら隣のおっちゃんからアドバイスが。。。
いあー。言われたこと考えながらやっちゃうと、うまくいかん。
ゴルフって奥が深いのぉ。
まぁゴルフ始めるってわけじゃないからいいけど( ´∀`)

でバイト~ヽ( ・∀・)ノ
なんかいつもより客多いんですがぁ('A`)
忙しかった。

バイト終了後、また友達と合流して飲み♪
やっぱり飲むなら友達とだねぇ( ´∀`)

飲み終わってそのまま友達の家にお泊り。
友達がDVDを借りてきたんだけど、おいら花粉症で目がかゆくて(´Д`;)ゞ
DVDは「Hell Boy」ってやつかな。
まぁまぁ面白そうだったんだけど、目に濡れたタオルかぶったまま寝ちまいました。。
早く花粉症終わってよぉ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by phantom_crow | 2005-04-24 10:59 | Real diary

有休だぁよ♪

金曜日は有休取ってみた♪
まだいっぱいあまりあるしのぉ。
市役所行く用事もあったし。

あとはぁドラクエやりまくってた☆
そしたら時間忘れて大航海やる時間がΣ(゚Д゚ )

でも久しぶりにのんびり過せた。
はぁまた土日はバイトですよ。
[PR]
by phantom_crow | 2005-04-23 10:22 | Real diary

新歓飲み~_| ̄|○

また書くの溜めてまった_| ̄|○
さらっと書いておこう。

ってことで仕事後は、新歓で飲み。
てけとーに話合わせて、てけとーに飲んで。

で帰ってお風呂入ったらもうこんな時間Σ(゚Д゚ )
おやしゅみ~。。
[PR]
by phantom_crow | 2005-04-22 10:16 | Real diary
かなぁり遅めにイン。
大航海やったのは30分くらいかな。

なおがインドについたらすぃ。
胡椒がかなり安いから、大量に積んで帰ってくるらすぃ。
ただインドまで行くのに途中の町は補給のみで行っても2時間くらいかなっとΣ(゚Д゚ )
遠いな。

おいらもイベント進めようとか思ったけど、リスボンに向かう途中、マルセイユ寄ったら開錠クエがあったために、またアレクサンドリアに逆戻りたぁ('A`)
開錠スキルはかなり重要なスキルなので、クエが出たら最優先せんと;
頻繁に発生するわけでもないからのぉ。

ってことで、ナポリまで戻って終了。

あぁ会社の新人歓迎会とかめんどくせ。
会費も会社持ちってわけじゃないし。
てかすべて会社持ちって飲み今までない気がしてきた。
節約しなくちゃならんのになぁ。
[PR]
by phantom_crow | 2005-04-21 11:03 | Other games diary