からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

コツコツルナリン堀り

ほとーんどルナリン堀りで終わりました。
他はぁホブリックがけっこうあったので木の剪定しに行ったんですが。
なんかVerUp前より果実でなくなってました。
運が悪かっただけなのかな?
でそれでじゃんけんしに行ったんですが。
ぜんぜん勝てなねぇ;
自力でじゃんけん勝つのもう無理なんじゃないかと思ってきちゃいました_| ̄|○
はぁ('A`)
アクロネスはルナリン掘ってたら眠くなってきちゃって、アクロネス前まで寝ようと思ってたら寝すぎちゃって終わってたし。_| ̄|○

最近ルナリン堀りの人が多いですねぇ。
この間までぜんぜん人いなかったのにw
でけっこう知らない人と話す機会が増えましたね。
で即席でPT組んだりとか助け合ったりとか。
あと雑談してるおかげで一人でコツコツ掘ってるより楽しくできますね( ´∀`)
前は知らない人とか気軽に話ししたりかけられたりしてたんだけど最近そぉいうのなくなってるんでなんか良かったですねw

ルナリン何個掘ったかな。。
約300近く掘ったかもw
@400くらい掘ればルナリンは終了できそうかもぉ。
ナックル@3つなんだけどなかなかでないし。
トナルもまだやってないし。
先は長いなぁ。

きりん89(57%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-02-28 14:08 | Asgard diary

ジムジム!

午前中花粉症なのでぇ注射とお薬をもらいにお医者さん行きましたヽ( ・∀・)ノ
前の会社の人にあってちょとお話して。
おいらが辞めたころとかなり状況が変わったみたいですねぇ;
なんか大変そうです。

で午後はジム行ってきましたよw
まだ持久力ないのぉ;
すぐバテバテになってまう;
もうちょとがんばらないとなぁ。。

でアスはルナリンちょと掘って終わりかな。。w
そんなとこですw
[PR]
by phantom_crow | 2005-02-27 22:19 | Real diary

マビノギーヽ( ・∀・)ノ

2月25日(金)17:00~28日(月)24:00までマビノギの鯖負荷テスト!
試しにちょとやってみました。

会話とかちょとやりにくいかなぁって感じがありますねぇ。
とりあえずナオタン萌えですw

まぁ画面はこんな感じ。
c0011693_18474714.jpg

3Dっていうのもアス慣れちゃったんでちょとやりにくい。
慣れればそぉでもないのかな?
あとはぁやることがよくわからなかったんで('A`)
わかってくればおもしろいのかなぁ。。
[PR]
by phantom_crow | 2005-02-26 18:51 | Other games diary
まずログインして雑談w
でなるを百鬼連れて行きたいのもあったので、メンバ集めて集合時間決めて。。
集合時間までナルと天上界見学に行ってきました(//▽//)
善悪つけてない(女王クエストクリア)とNPCに話けかれらないみたいだからねぇ;
とりあえず、、鯖は重かった。。

風景はかなり好感触でした♪
とりあえず外は雲の上って感じでいい感じだし♪
c0011693_19101097.jpg

神殿の中は宇宙空間にいるような感じかな?
星座とか天の川?があって綺麗でした♪
星座はさそり座、乙女座、ペガサス座、白鳥(アヒルぽかったw)座かな。
c0011693_19131648.jpg

どーせなら12星座やってほしかったかも。。w
まぁデートにはかなりいい場所だと思いますよぉw
レビアのツリーもいけど神殿もお勧めです( ´∀`)
星座を一通り探して、しばらく雑談w
雑談中、おりり、もぎゃ、なっちゃと遭遇w
で百鬼の集合時間が近くなったので、下界に戻って百鬼の用意ヽ( ・∀・)ノ
雑談はかなり楽しかった♪
癒されたぁ( ´∀`)

百鬼ですが、
かえる、なる(修)、サリス(騎)、もぎゃ(賊)、なっちゃ(魔)
なるは初参加ですw
しかぁし、鯖が重い_| ̄|○
九拾五ノ鬼くらいでなる落ちちゃったし('A`)
もうちょっとだったのにねぇ;
今度はクリアしよぉヽ( ・∀・)ノ
なっちゃに聖♂99服もらいましたw
き、着れるときは来るのか。。

とこんな感じです( ´∀`)

かえる91(?%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-02-25 11:55 | Asgard diary

VerUpしたらすぃが。。

VerUpということで~~~

とくに何もしてませんよ_| ̄|○
トナル無いから天上界いけないし('A`)
できることとしては称号くらいかなぁ。
まぁほぼ飾りみたいなもんですけどねぇ。。
でもコレクターだったら全部集めたくなるのかも?(*´Д`)σ)Д`*)
町とかもグルグル回ってみましたが特に変わりなし。
結局雑談してぼーっとしてました。
途中、2時間くらい守護放置で電話してましたw

で百鬼の日ってことでなおに誘われたんで百鬼にヽ( ・∀・)ノ
からす、なお(賊)、しっくん(騎)、ハム(聖)、まゆ(修)
最初の壱か弐ノ鬼くらいでハムが落ちちゃって_| ̄|○
いきなり聖なしかよぉおおおおおおおって状態に('A`)
からすくんインクリで動きっぱなしです。。
吟じゃなくて魔だったらきつかったかも?w
まぁなんとかクリア♪
聖なしでもいけるもんだねぇ。。
で予想どうり「バシレウスの覇者」って称号も増えてました。
とりあえず、みんなおつかれw

りこから天上界のゲートもらったんで、あとでナルと行こうかなと思ってますです。
NPCに話かけられないから見学って感じになっちゃうけどねw

からす79(48%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-02-24 14:44 | Asgard diary

VerUpらしぃよぉ

23日にアスがVer2.00にVerUpらすぃ。
1GBとかでかすぎですから('A`)
メインは天上界の追加、善悪・信仰の実装ですが。。
トナル持ってないおいらにはあんまり関係ないかも?
じゃんけん勝てないしねぇ。
まぁそれより、、、
まぁいいか('A`)

で何したかなぁってことですが、
22時から攻城戦だったのでそれまでしゃちで亀・センチョをちょこちょこと。
時間になって攻城戦出たわけですが珍しくなかなか城が落ちなくておもろいw
さいきんずっと10分くらいで終わって何も出来ずじまいだったので。。
途中肉無くなっちゃって、何回もやられちゃいましたわぁ・゚・(つД`)・゚・
今度はもっと肉積んでいきまひょ。
で結局結末は鯖落ちでした。
おいらも城の中には入ったんだけどねぇ。
行く途中で終わっちまった。
c0011693_1965998.jpg

でぇあとは雑談かなぁ。
ものちゃいろいろ聞いてくれてありがとねぇ・゚・(つД`)・゚・

今週週末はマビの鯖負荷テストがあるわけですが。。
どーしましょ。

しゃち85(9%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-02-23 13:15 | Asgard diary

守護の愛情が_| ̄|○

久しぶりに守護とか育てて見ましたヽ( ・∀・)ノ
しゃち→かえるに親変更したんで愛情が下がった_| ̄|○
でLv7まで育てたんだけど。。
守護殴られてやられた・゚・(つД`)・゚・
愛情32とか('A`)
てことでしばらく放置で愛情あげます。。

あとはぁしゃちソロでカメ・センチョ!
巻物なかなかでないねぇ。
知恵一個しかでなかった・゚・(つД`)・゚・
まぁいっか。。

しゃち85(8%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-02-22 14:37 | Asgard diary

なる、お帰り~♪

え~っと、
やっとなるが復帰しましたぁ♪ヽ( ・∀・)ノ
約半年?ぶりくらいかな。
まぁ戻ってきて嬉しいですな☆
よかったよかった( ´∀`)
みなさん仲良くしてくださいなぁ♪

お昼にポコに誘われてMC3にぃヽ( ・∀・)ノ
からす、ポコ(賊)、ミチ(聖)、ハム(聖)、即席の騎、戦、修、魔、聖さん
ほぼフルPTだったので補助がけっこうきつかった;
DMもすぐ倒しちゃったし人数減ってきてもけっこう狩れたしでけっこうあたり即席だったかなぁ♪
MC3は79だとかなりあがりますねぇ。
ヘルじゃねぇや(*´Д`)σ)Д`*)

でその後なるが帰ってきたので火山1に
かえる、なる(戦)、こはだ(戦)、りく(戦)、サリス(騎)、りーちゃ(聖)
これもりーちゃの聖が低めだったのでほぼ聖1ですな。。
疲れてたまにちょとミスってたかも。。
段数切替失敗したりとかね。。
PSまだまだな証拠ですなぁ('A`)

あとしゃちでロボ、亀ちょと叩いて終了かな。

あとなんだろ。。
ほとんど雑談かなぁ。
まぁちょとムカッっときてAGアジトから出てきちゃったけど、、
大人げないのは分かるんだが、まぁいろいろあるわけで。
カルシウム不足かな。
イライラすることが多い今日この頃です。。
体調もまだ本調子じゃないしねぇ('A`)

からす79(43%)
かえる91(4%)
しゃち85(6%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-02-21 14:27 | Asgard diary

運動しよぉヽ( ・∀・)ノ

え~ジムってきました。
今回は機械系の中心で行って見ましたYO
でお風呂入ってコーヒー牛乳飲んで、
マッサージチェアがあったのでスイッチON!
やっばい、気持ちいい。。
寝そうでした(´∀`)
てか友達寝てた(笑)

このままジム通い続けられますように。。
[PR]
by phantom_crow | 2005-02-20 10:51 | Real diary

飲み飲み

帰宅して、ぼーっとアス入って飲み行っちゃいました。
閉店の3時まであっという間に過ぎちゃってw
けっこう楽しかったぁ♪

エリシオンって言う友達の車ちょと運転したけど、目線が高い。
車体がでかい。
ハンドルが自分のより大きいからなかなか曲がらないw
でも、慣れればかなり乗りやすい車だと思いましたぁ。
新しい車ほすぃなぁ。
ただ、MTはまだ乗りたい。。
MTおもしろいんだもの☆

ってことでお泊りでした(´∀`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-02-19 10:38 | Real diary