からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2005年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

筋肉痛が_| ̄|○

友達の家にお泊り!
朝まで「サムライウエスタン」ってゲームやっちゃいましたw
2人協力プレイできるんだけど一人でやったほうが楽だし('A`)
協力ってか仲間にやられてるんですが_| ̄|○

でまた床に寝ちまった_| ̄|○

お昼頃起床して、最近お腹がやばめなのでダイエットぉおお!
かなぁり運動不足だしねぇ;
ってことで近くの健康ランド(?)に行ってきましたヽ( ・∀・)ノ
設備はジム・プール・お風呂ってな感じですねぇ。
まずジムからぁ。
軽くストレッチしてぇランニングマシン・エアロバイクやってぇ。
かなり持久力落ちとる_| ̄|○
バテバテでした。
で軽くプールやってぇ(あんまり泳げねぇ
お風呂はいってぇ( ´∀`)
もち風呂出てから瓶のコーヒー牛乳一気のみ♪
腰に手あててね(笑)
てな感じでした。

でお腹がすいたので焼肉を食べにいtt。。。。
意味ねぇええええ('A`)
まぁその後カラオケも行ったのでw
カラオケでも㌍減るからだいじぶだよね?(>_<)

ジムはたまには行こうかなっとか思いましたぁw
運動不足だしダイエットもしたいし。
やってるときは早く終われぇって感じだけど終わった後は気持ちいいからねぇ( ´∀`)
まぁ筋肉痛がひどいわけですがね_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2005-01-31 11:38 | Real diary

氷のお城~ヽ( ・∀・)ノ

かえるくんで氷の城4Fビルシャで狩り狩り!
かえる、おりり(騎)、りこ(聖)、ナオ(賊)、ポコ(賊)、サリス(騎)
なかなかうまうまー!
ラージアックスとジャンピーヤと騎士91男光服をげっとー(´∀`)
騎士91服はしっくんにご祝儀ってことでプレゼント♪
ラージアックスはしゃちで遊びで使おうかとw

夜はお出掛けしちゃいましたぁヽ( ・∀・)ノ
まぁいつもの友達のとこへ。。。
ほーんと飲みばかりでお腹がやばぁぃ('A`)

かえる90(85%)
しゃち85(1%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-01-30 18:08 | Asgard diary
えー見事にマビ外れました。はい_| ̄|○
ちょとやりたかったのになぁ('A`)
オープンが3月だからそれまで我慢するか。

で今回はMC4に行きましたヽ( ・∀・)ノ
かえる、秀たん(聖)、たっくん(聖)@即席のみなさん
無事キングハートげっとw
@1あれば全キャラ分だな(´∀`)

あとはぁ家で雑談かなw
オフの話が持ち上がったのでどうしようか迷い中!
なんで日曜日なんだああああ('A`)
月曜休み取れたらとろうかな。
ちと楽しみ♪

その後おりり、しるるでわいわいと雑談☆
あとでしるるのとこに食べに行こうってな話かなw
ラーメンたべてえええええええええええ!!!

かえる90(81%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-01-29 21:11 | Asgard diary
百鬼リセットされたらしく行ってみましたぁ。
しゃち、おりり(吟)、ガル(賊)、ススム(修)、海(聖)
なんか鯖おもおもー;
こりゃ落ちるかもとか思ってたら参拾ノ鬼で鯖落ち('A`)
リセット意味ねー('A`)

でしゃちでMコン取りのつづきーヽ( ・∀・)ノ
狩ってるうちにしゃちLvUp!
またヘルかぁ('A`)
またーりやるかなぁ。。
でやっとやっとMコンが出て帰宅~。

帰宅するよきのこ、べっくんにがいていきなり

おいら「ただぁ」
きのこ「聖ね」
おいら「Σ(゚Д゚ )」

拉致ですか。。。
聞くとべっくんがもうすぐヘル抜けるらしぃ。
そりゃ喜んで手伝いますよ☆

ってことでトリオでMC1に
かえる、きのこ(修)、べっくん(騎)
無事べっくんヘル抜けー♪
おめでとぉ☆
そろそろおいらも聖抜けちゃおうかなと思ったりして。

しゃち85(0%)
かえる90(79%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-01-28 11:04 | Asgard diary

百鬼くりあー

まともにログインしたのは日曜日以来かな。
ちょとだるいのであんまりやる気はなかったけど暇だしなぁってことで。
しゃちでMコン取りに青トラ退治に~。
でねー('A`)
今まで30分も狩ればでたんだけどにー。
まぁ実際はこんなもんなのね。

で夜に百鬼にしゅっぱーつ!ヽ( ・∀・)ノ
しゃち、ぺっちん(修)、秀たん(聖)、たっくん(賊)、即席魔さん
みんな落ちることなく無事くりあー( ´∀`)
デイズハーモニーと聖91男服(一週間のやつ)あと破邪-人げとーってとこかな。

まぁよく考えると落ちること自体ほんとはおかしいことなんだけどねー。
ネクソンだからですんじゃうのがおかs('A`)
とは言ってもそれでもログインしちゃう自分もいるわけでw

もうすぐネクソンの新しいMMOマビノギが始まるらすぃ。
来週31日からクローズβが始まるわけですが。
一応応募してみたけど、当たらんだろなぁ('A`)

あぁもうすぐまたヘルか。

しゃち84(90%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-01-27 11:15 | Asgard diary

また雪かΣ(´Д` )

結局友達の家に飲みに行きましたぁ。
ん~問題は解決(?)したぽいけどかなり落ち込んでらっしゃる。
途中別の友達が合流。
別の友達も来て二人で熱論してるところをおいらは傍観( ゚д゚)

4時ごろ途中来た友達が帰ると言うことでお見送りに外に行くと。
雪降っとるΣ(´Д` )
雪降るなんてきーてねーぞ('A`)(天気予報見てませんでしたが
おいらはそのまま泊まって朝起きたら外真っ白ですがな_| ̄|○
朝早くてちと寝たりないし雪降っとるし;
だるいっすね('A`)
あっ風呂も入ってねぇや。
[PR]
by phantom_crow | 2005-01-26 11:09 | Real diary

寝すぎた_| ̄|○

アスちょこっとやってて眠くなったので30分くらい寝よう!
って思って起きたら1時半!!Σ(゚Д゚ )
寝すぎちまった_| ̄|○
おかげで5時ごろまた目覚めちゃったりとか。

あぁ友達にも連絡しないとな。。
だいじょぶかな(-_-;)
また飲み行くことになったりして。
[PR]
by phantom_crow | 2005-01-25 11:41 | Real diary

こんな時くらいはねぇ

夜の12時頃。
この間相談された友達から電話がかかって参りまして。
相談内容はまぁプライベートなので秘密ですが、ひどく落ち込んでたので今から行くから飲もうぜってことになりましたヽ( ・∀・)ノ
一人よりは誰か居たほうがよさそうだったしねぇ。
自分もそーだろーし_| ̄|○
それにしても、ん~飲み多いな。。

そのままお泊りして朝起きてお仕事~。
ん~眠い。。
いつもより早めの起床はきついですなぁ('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-01-24 20:23 | Real diary

しっくん結婚式レポ

さぁ待ちに待った(?)しっくんとものちゃの結婚式です( ´∀`)
ご祝儀としてものちゃにMコンをあげようと思って青トラ狩りに行ったんですが、でねー('A`)
時間になっちゃったのでおりりにあげるはずだったMコンを_| ̄|○
おりりありがとねぇ・゚・(つД`)・゚・
時間があるときにまた取ってこよぉ。。
しっくんへのご祝儀は、、考えつかなかったんでまた後でってことでw
メザリンの皮とアイスホーンじゃ嫌でしょ?w

開始予定時間になったんでイカの式場前に~ヽ( ・∀・)ノ
c0011693_19513099.jpg
なんか別の組もいたらしく人がわんさか!
しっくんがあたふたと招待状配っておりました。
まぁ遅刻者もいたわけで。。
なんかリアルで必死に走ってきたらしいがw

まぁ人も集まったので式場に入場!!
30人くらいいたのかな?
見たことない人もいぱいいるのぉ。

みんなの位置が落ち着いたかなぁって感じになりまして、、
まぁお決まりのプロポーズ宣言をやってもらったわけですが♪
c0011693_1957876.jpgあぁなんかなつかしぃね( ´∀`)
こーいうのは何回見てもいいねいいね♪
こっちまで恥ずかしくなるよね???
まぁやるほうはかなーりはずいんですが(>_<)
誰かが花火をあげると
みんないっせいに花火のラッシュラッシュ
いつまで続くのΣ(´Д` )ってくらい続いてました。
c0011693_2033658.jpg

終わったと思ったら変スクで新郎新婦の周りをウロチョロしてモミクチャにしてみました☆
c0011693_204620.jpg


ほんとはもっといろいろやってほしかったんですがとりあえず式場の方はお開き!
ルアスの道端で雑談をちょこっとして。
その間にりこ&おりりに飾りつけをしてもらい。
レビアの2次会場に移動ヽ( ・∀・)ノ
c0011693_2093993.jpg


ここでご祝儀などを新郎新婦にプレゼント(ノ・◇・)ノ
喜んでくれてよかった♪
ここでキスコールしてみまひたw
なかなか照れてて実行してくれんのよねこれがw
で10分くらいかな?してよーやく実行してくれました( ´∀`)
c0011693_20115288.jpgん~あついね♪
おにぃさんまで照れちゃいますよ(//▽//)
もうどうするよ?(何ガ?





まぁこんな感じで次はこのまま狩りいこー(3次会)ってことになりました。
おいらはちと用事が出来ちゃって3次会は参加できませんでしたが_| ̄|○

まとめるとこんな感じかのぉ( ´∀`)
てかまとまってるのかなこれ(´Д`;)ゞ

とりあえず
しっくん、ものちゃ
お幸せに~~♪
ってことです♪
[PR]
by phantom_crow | 2005-01-24 20:20 | Asgard diary
とりあえずしゃちにペンタ剣を装備させたいなぁと思いとっととあげちまえ!
ってことで雪国でコツコツ。
84になったので装備~♪
ニャハハ♪自前ボス剣初だったりしてw

で84になるちょと前。。
アクロネス行ってきましたさヽ( ・∀・)ノ
なぜか毎回一回戦はレッドフェニックスが有利なんだよねぇ。
で今回はおいらは赤だああああああ!
一回戦はもらったな( ̄¬ ̄)とか思ってたら、なんか負けてるし_| ̄|○
おいらが疫病神なのか??Σ(´Д` )

もぎゃ、しっくんに誘われてボスも行ってみましたヽ( ・∀・)ノ
かえる、もぎゃ(賊)、しっくん(戦)、なっちゃん(聖)、吟さん、即席の修さん
いやー見事にゴミツアー。
遊びでツリ剣、ダガモノも合成してみましたが、こっちもボロボロ('A`)
しっくん二回も墓にしちゃったし;ごめんよぉ・゚・(つД`)・゚・

さて今日のメーンイベーント!
しっくんの結婚式ですな(・∀・)
長くなっちゃうから別のスレに書こう♪

しゃち84(8%)
[PR]
by phantom_crow | 2005-01-24 19:49 | Asgard diary