からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今年中にチケ返しちゃうってことでサクサクっとチケ狩り!

帰ってきて今度は百鬼だーヽ( ・∀・)ノ
今回は二回行きましたYO

まず一回目
きりん、とれ(修)、おりり(吟)、りこ(戦)、きのこ(聖)
まぁ途中きのこが落ち・゚・(つД`)・゚・
百ノ鬼でとれがゲ-ト誤爆・゚・(つД`)・゚・
残り3人でクリアしときました。

二回目は
しゃち百鬼でびゅーでした♪
しゃち、とれ(聖)、おりり(賊)、りこ(吟)、あげは(修)
火力だいじぶかなって思ったけど。
今度は全員クリアー( ´∀`)
全員でクリアとか初めてかも|ー゚)

帰って雑談しとりましたらディグ散歩行くかぁって話にw
あと酒ほすぃなってことでコンビニ行って買ってきましたわヽ( ・∀・)ノ
で飲みながら聖軍団でディグにw
c0011693_12331151.jpg
かえる、とれ(聖)、おりり(聖)
てけとーにがんばってたらとれフリーズ&課金切れ('A`)
まぁしゃーないので家戻ってまた雑談しながら飲んどりました( ノ∀`)

しゃち79(7%)
かえる90(70%)
[PR]
by phantom_crow | 2004-12-31 12:38 | Asgard diary

大掃除ヽ( ・∀・)ノ

けっこう寝すぎちゃって起きたのはお昼過ぎ。
さっそく連休モードですね( ´∀`)
連休モードに移行するのは早いけど元に戻すのはたいへn_| ̄|○

ってことでちょこちょこ掃除っぽいことやってみましたヽ( ・∀・)ノ囲
専門時代のけっこう懐かしいものが。
履歴書だの成績表だの('A`)
まぁてけとーにやり終えました。
ほんとは車もやる予定でしたが、、まぁあとでやろう。けっきょくやらないヨカーン
寝すぎちゃったのが痛かった_| ̄|○
[PR]
by phantom_crow | 2004-12-30 17:36 | Real diary

チケ狩り&ルナリン彫り

軽くしゃちソロして帰ってきて。
とれからどっか連れてけオーラが出てたのでガリバーにチケ狩りに行きひたヽ( ・∀・)ノc0011693_17155983.jpg
しゃち、とれ(聖)
リベレとかで遊びながら狩り狩り~~♪
ガリバ1・2・3とはしごして。。
チケでねぇ('A`)
日ごろの行いですかね・・・
まぁ楽しかったからよし|ー゚)



で今年中に借Fルナを返しちゃいましょ!
ってことで約150個彫って参りましたヽ( ・∀・)ノ
かなりだりぃ。。しばらく彫りはしないですね('A`)
まっ無事に返し終わりました☆
@は石化チケ1枚だ!これも今年中には。。。

しゃち79(4%)
[PR]
by phantom_crow | 2004-12-30 17:24 | Asgard diary

雪だヽ( ・∀・)ノ

お昼頃に起きたら。
雪が降っとりましたヽ( ・∀・)ノ
外真っ白ですスノボ行きたいなぁ。。
でなんとなく雪だるま製作開始!!c0011693_1364568.jpg
手ちべて~~(≧∇≦)/

今日のお出かけは中止かのぉ(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by phantom_crow | 2004-12-29 13:08 | Real diary

夜遊び☆

帰ってきたのが遅かったのでほとんど狩りには行けなかった。
秀たん達が帰ってきてちょこっとドロ行くってことで混ぜてもらいやしたぁ。
しゃち、秀たん(聖)、たっくん(修)
c0011693_12382110.jpg

このドロさんちょと目が怖いです(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

で帰ってきて落ちようと思ったんですが。。
なにやらみんな楽しい雑談のようで。。。
おいらも混ぜてくださいヽ( ・∀・)ノワーイ
6時までがんばっちゃいましたよw
まぁおいらあんまり眠くなかったけど。
楽しかったぁ(ノ*゜▽゜*)
お酒があったらもっとグーでしたが(≧∇≦)/
買いに行くのはめんd。
また雑談大会しよぜー( ´∀`)

しゃち79(1%)
[PR]
by phantom_crow | 2004-12-29 12:44 | Asgard diary

仕事収め!納会!

仕事収めってーのに遅刻しましたYO_| ̄|○
まぁ一年の集大成ってことですかね。。
「来年の抱負は遅刻しない事!!」ほれ。そこムリとか言わない
で行ったそうそうユーザ先のとこへお仕事。。
なんか今日は忙しい。。
ピマだと予想してたのに('A`)
結局残業にまでなって(*´Д`)σ)Д`*)
本社の納会に出なきゃならんかったので帰社したらお寿司ないじゃないですか( ゚д゚)ポカーン
もう散々でした。
結局夕飯は唐揚げ棒(○-11産)で終了でした。。
゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(*っー`)*゚。
[PR]
by phantom_crow | 2004-12-29 12:31 | Real diary
とりあえずしゃちが10%であがるので軽くあげちゃいました♪
これで全員ヘルか_| ̄|○めんd('A`)

できりんでチケ狩りにMC3にヽ( ・∀・)ノ
くるみ7枚石化4枚げっと!
まぁ借りチケがあるので石化4枚を返却!

c0011693_2161286.jpgまぁしゃちもひと段落したのでフレイムウェポン作っちゃいますかってことで氷の城へぇヽ( ・∀・)ノ
Fルナ2個まで完成!!
でりこがFルナレンタルしてくれるってことでお言葉に甘えて借りちゃいました(≧∇≦)/
材料間違えると材料が消えちゃうので(なんでこんなことするかわからん
しっかり数を確認して。。。
武器屋のおっちゃんにポイ(ノ・◇・)ノ


c0011693_2171794.jpg

でやっとできましたYO
しっかり燃えてくれております(ノ*゜▽゜*)
これで亜空間にいけるぞぉヽ( ・∀・)ノ


まぁレンタルしたってことで返済があるわけで。。。
またコツコツとルナリン掘りに_| ̄|○
早く返済してまともな暮らしをしなければ。。

よく見るとなんかいろいろ借りてばかりですね('A`)

しゃち79(0%)
きりん89(50%)
[PR]
by phantom_crow | 2004-12-28 02:23 | Asgard diary

からすヘル入り~!

とりあえずいつものよーにしゃちでソロ卵巣!
家にいったん帰ろうとおもたらアゲハからピマーだーWISがきたのでアゲハの家に行ってみる。
でからすでMC1にぃ~!
からす、アゲハ(魔)、とら(賊)、その他ピザの人
でお昼ご飯食べるのにキカーン!

食べ終えて少しお掃除しますたw
まぁ本片付けしただけで終わってまたけど_| ̄|○
今年中にできるかの。。

で今度はしゃちでアゲハ(聖)とドロペア!
かるーく経験&小遣い稼ぎでつ♪
ドロけっこうよゆーやのぉ。。w
しゃち@10%でヘルですYO

で夜はからすの親睦のギルハンがありましたぁ。
解散するって話がありましたが断固ハンターイw
からす、りこ(魔)、しるる(聖)ぢん(戦)
火山1行ったんですが人オオイ、鯖オモーイ('A`)
ちょっと狩って終わっちゃったけどまたみんなでいこーじぇーヽ( ・∀・)ノ

で雑談しとるとてぃるるん登場!
からすでMC3に行きましたぁ。
20分くらいしか狩れなかったけどこっそりLvあがりましたとさw
からすくん79ヘルです('A`)
たぶんしゃちに抜かれるんだろぉなぁ。。

しゃち78(90%)
からす79(2%)
[PR]
by phantom_crow | 2004-12-27 12:08 | Asgard diary
しゃちでセンチョ&亀行けるかなと思って行ってみました。
亀はけっこう余裕ですね( ´∀`)c0011693_10394830.jpg
センチョがなかなか大変かも。
でも倒せないことはないことが判明!
お金がかかりすぎますが('A`)

サリスが暇だぁぁってことでてぃあたんも誘ってガリバーに!
しゃち、サリス(聖)、ティア(魔)
c0011693_10484293.jpg
なかなかウマウマですな( ´∀`) ノ
くるみチケ3枚ゲッツ♪

解散した後はしゃちソロで卵巣に~!c0011693_10555628.jpg
卵巣好きやねぇ|ー゚)
でもあれれ??
なんかモンスの動きおかしいですYO
ほとんど動きませんYO
試しに火山も行ってみると。。。
やっぱりほとんど動いてねぇ。
テラノさんソロ余裕ですがな('A`)
うまいけどこれじゃねぇ_| ̄|○
としっかりLvだけあげて家にキカーン。

お次はデムピでも行ってみますかってことで
きりん、おりり(騎)、とれ(修)、秀たん(聖)、たっくん(賊)
やっぱりデムピもとまっとる。。
これじゃ巨大カカシじゃないですか('A`)
てことであっさり片付けてキカーン。

その後、門限は過ぎたのですが雑談しとりました。
いつも狩りばかりじゃねぇ( ´∀`)
気づくと4時じゃありませんかΣ(´Д` )
みんなおやしみなさぁ~ぃ☆

しゃち78(0%)
きりん89(47%)
[PR]
by phantom_crow | 2004-12-26 10:45 | Asgard diary

みなさんめりくり♪

ってことでログイン率少なねぇ;
みんないませんがな('A`)

ってことでしゃちでソロってました。
途中ボス(騎)、マナ(聖)と遭遇しちょと雑談( ´∀`)

おりりがきてみんなでどっか行こーってことになりまして
からす、おりり(聖)、しっくん(騎)、べっくん(賊)、おりり友達2名(戦、聖)
で火山2にいきまひた。
デスでまくりでなかなかウマウマですたぁ( ´∀`)
みなさま酔っ払っててすいませんでした_| ̄|○
まともに仕事してなかったかも_| ̄|......○

しゃち75(92%)
からす77(90%)
[PR]
by phantom_crow | 2004-12-25 10:31 | Asgard diary