からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー

カテゴリ:Other games diary( 64 )

ちゃぷ6

11時ごろ起床。

もぎゃと一緒にちゃぷ6を進めてみた。
けっこう簡単にクリアしちゃったかな。
材料集めがちょちめんどかったけどにぃ('A`)

先週注文したスタットレスタイヤがきたんで入れてみた。
これでスノボいけるようになるなぁ(`・ω・´)
スノボは楽しいんだけど、行くのと帰りがめんどくさいんよねぇ。
てか、まだ滑り方覚えてるかな・・・・。
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-24 23:54 | Other games diary

アフロどうするかな。

大奥見てからTW。
釣りスキルMAXにしながら、正月イベの材料集め。
集めるとアフロがもらえるんだけど、狩りしながら集まればいいなぁくらいかなぁ。
なくても不自由することないしw

あとは、特にしてないかも・w・
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-23 23:43 | Other games diary
TW。
なおとペナ6、試練4で狩り。
試練4人多かったけど、んまいねぇ( ´∀`)
Lv59になりやしたw
なお曰く、はよ70にしろだってさ('A`)

幻鯱:59

あいのりと1㍑のビデオを観た。
あいのりは、ヒデ、嵐、アヤの結果が出た。
目の前であれされるのはちときついかもねぇ。

ヒデが他のメンバとお別れする時の、梅ちゃんの言葉がちょとジーンときた。
おーせ、袋ロー出てきたけど、ほんとかき回して帰っていっただけだなw

1㍑は、やばかった。
涙目ですよ・゚・(つД`)・゚・
いっちゃん最後が微妙だたけどw
でも、なんでおいらは最初から観てなかったんだぁああ!
DVD出たら買おうかな(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-22 11:36 | Other games diary

ライセンススキルあげー

TW。
TV観ながらライセンススキルのLvあげしてたヽ( ・∀・)ノ
あと、調合を覚えてみたw
まぁライセンススキルあげてもあんまり使わないような気もするけど、なんとなくコレクター魂がねぇ・・・w

もぎゃが来たんで、ペナ5に狩り。
ペナ5はなんか疲れて眠くなる('A`)
MISSが多いからかなぁ?
Lv一個上がって58!
もうすぐ60だぁヽ( ・∀・)ノ

幻鯱:58

あいのり観たけど、遭難とかやらせっぽくてちょと微妙だった('A`)
今日はSPやるけど、仕事残業だからビデオの予約録画セット!
ヒデどうなるんかなぁ。
楽しみ楽しみ♪
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-20 17:47 | Other games diary
バイト9~17時。
今年のバイトは終了。
予定ではね。
要請がくる可能性がけっこうあるのだがw

TW。
とりあえず、ライセンススキルの続き。
アイテム収集して、釣り、採集をゲット。
続けて、料理もゲット。
けっこう時間かかったなぁ。
かぼちゃのかけら50個とかメンドイ('A`)
ライセンススキル覚えちゃったから、またトナカイ服を求めて帽子狩りするか、Lvあげに徹するか。
どうしようかな。

べくんとなおと合流して雑談。
MAXコーヒーが劇物と言われました('A`)
まぁたしかに甘すぎるけど、慣れればンマクも感じるようになるy
今度はドクターペッパだな。
こっちのが薬臭いしw

幻鯱:57
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-19 11:15 | Other games diary

ライセンススキル

起きたら12時だったΣ(゚Д゚ )
久しぶりに午前中ぐっすり寝たなぁ。

TW。
龍泉郷ついたんで、ライセンススキル覚えましょう(ノ・◇・)ノ
とりあえず、釣りと採集のクエをしてみる。
けっこうアイテム集めないといけないみたいだ。
ってことで、アイテム収集をひたすらしてたw
最高級花束*3がめんどかったかなぁ。
失敗ばっかりやった。

夕方、スタットレスの注文にお出かけ。
なんか大雪のせいで発注がすごくて、頼みたかったスタットレスセットが注文できんらすぃ('A`)
しゃーないから他のセット・・・。

帰宅してからまたTW。
ほんと引きこもりだ('A`)
もぎゃとペナ5に行ってみた。
けっこうンマイかもw
時間になったんで、終了。

ひさしぶりに、一日廃ってたんでツカリタw

幻鯱:56
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-18 10:27 | Other games diary
会社関係の忘年会。
うん。めんどくさかった。
飲み放題でも、帰り車だから飲めないし('A`)
しっかり会費は取られるしね。
まぁ、つきあいだからしょーがないって考えるしかないのかな。

帰ってTW。
チャプ4クリアからクエストクリアすれば龍泉郷に行けるぅ!
ってことで、もぎゃと手分けして龍泉郷クエのアイテム集め。
12個ある鍵の中で一つだけ重い鍵があるのを天秤3回使って探すってクエストが途中あって解き方は簡単だったんだけど、天秤の操作がわからんくて最初苦戦したw
操作分かったら簡単だったけどw
で、龍泉郷についたーヽ( ・∀・)ノ

ってとこで、時間なので就寝。
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-17 10:11 | Other games diary
TW。
誰もいなかったんで、ユキダルマ狩り。
イベント開始時よりユキダルマ狩りしてる人減ったなぁ。

狩り途中で、もぎゃが来たので、チャプ4手伝ってもらいやした( ´∀`)
楽にボス倒して、パパッとボスクリア。
今度はバグらずに進めた♪
あとは、ボス後のイベントをクリアすればおkなんで、楽勝。
もうチャプ4クリアしたも同然だ。

ってとこで、時間来たんで就寝。

大奥がすごい展開になってますなぁ。
死んだと思った人が生きてたと思ったら、違う人がバタバタ死んでく。
来週も楽しみじゃヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-16 16:12 | Other games diary
TW。
魔杖ほしぃなぁってことで、おいらが欲しい魔杖を落とすモンスがいる混乱1へヽ( ・∀・)ノ
他の武器は出るんだけど、魔杖でない_| ̄|○
買っちゃったほうが早そうだなぁ。

フリマをうろうろしてると、もぎゃが来たのでもぎゃナヤとチャプ4のボスに挑戦!
いい調子で進んで、ボスも倒したんだけど。。。

イベント起こるはずの場所でイベント起こらない・・・Σ(゚Д゚ )
もぎゃのほうは、普通に進めたみたいで、違う場所にわーぷ。
おいらポツーン・・・・。
しかも、出口ないし_| ̄|○

とりあえず、ログオフしてみたらライディアのワプポイントにいるし、ボスは倒したことになってないし。
チャプ2に続きまたバグってるよ・゚・(つД`)・゚・
しゃーないんで、あとでもっかいやりますよ・・・('A`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-15 15:09 | Other games diary

ユキダルマ狩り!

TW~。
トナカイ服出すだめに、ユキダルマ狩り!
箱から出たのはこんな感じ。

万能薬
イチゴシロップ
緑ハーブ
インクリ
雪爆竹
赤ハブ4

インクリが出たよw
Lvは変わらず。
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-10 10:26 | Other games diary