からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Idle talk( 18 )

作ってみた♪

仕事の先輩に「ターバン野口」ってのを聞いて調べて作ってみた☆
c0011693_21344100.jpg
ターバン野口
まじですごぃ似合う♪
[PR]
by phantom_crow | 2006-12-05 02:13 | Idle talk

let's go to shoping!(POOH ver.)

このぷーさんすげーって思ったんでw

くまのプーさんだが今から買い物行ってくる

さすがぷーさんだな( ´∀`)
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-26 15:24 | Idle talk

一周年ヽ(・(エ)・)ノ

12月12日でここ書き始めて一年です。
一日だけ抜けたけど、あとは毎日分書いてあるはず・・・w
最初はこんな書きつづけるとは思わなかったなぁ。
この投稿抜いて投稿数406件だって( ゚д゚)
ずいぶん書いたなぁ。
まぁほとんどネトゲ関係だけどにw
たいしたこと書いてないし、文法めちゃくちゃだしw

一年前は、アスやってたんだなぁ。
幻鯱(戦士)とか百鬼とかがんばってた頃だw
読み返すとなつかしい( ´∀`)
来月から、アスも基本接続無料ってことで、またちょと顔出そうかなと考えてます。

まぁとりあえず、読んでくれてる方、ありがとうございます。
これからも、ネトゲとか、リアルであったこととか、思ったこととか、駄文ですが更新してこぉと思いますんでどぞよろしくですm(_ _)m

[PR]
by phantom_crow | 2005-12-12 11:02 | Idle talk

あの人は今・・・

仕事の先輩と雑談しててこんな話題が出た。

「最近マック(関西だとマクド?)のキャラのあいつ見ないよなぁ。」

そう言われて見ると・・・・。
たしかにいないw
前は、マック行くと見かけた気がするけどw
まぁ最近ドナルド以外のキャラあんまり見ないってのもあるけど( ´∀`)
てかマックのキャラなんて知らない人多いかもw(べくんはドナルド以外知らなかったw)

失踪理由を調べてみたらいろいろ噂があった。

・ドナルドよりも人気が出た為、その存在を否定されマクドナルドランドより抹殺された。
・マクドナルドランドには悪者はいないから。(ハンバーグラーは悪者じゃないんかな?w)
・顔の部分に付いている“ゴマ”が、そういう病気の人に対する差別になる
・アンパンマンに訴えられて、敗訴。

とかいろいろw
アンパンマンに訴えられたってあいつのが先にいた気もするけどねw

とりあえず、あいつってのが分からない人にヒント。
・警察
・顔がビックマック

そぅ。
あいつってのは、

ビックマックポリスww
(白文字で名前いれてみたw)

あの人はもう帰ってこないのかな(´・ω・`)

あと、マックネタでこんなのも発見。
マックシェイクのフタに描かれているドナルドって、股間にストローの差込口があったらしく、
どうもそれが、女性に対するセクハラだとかで訴えられたらすぃw
フタの絵柄はさすがに覚えてないなぁw
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-02 11:13 | Idle talk

物バトン?

やらないとなおに粘着されるらすぃのでw

■Q1.今やりたい事
めっさカラオケに行きたい。
もう一ヶ月近く行ってないよぉ・゚・(つД`)・゚・

■Q2.今欲しい物
スタットレスとかスノボ用品一式買い替えとかかなw
冬服もほしぃし。
言ってたらきりがないっすw

あとは、癒しがほs

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
うまい棒(ぁ

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
冬服かなぁ。
この間PC買っちゃったからきついけどに(´・ω・`)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
INDYカー、F1カー、宇宙旅行、一等に当選した宝くじ(ぁ

■Q6.タダで手に入れたい物
タダならなんでももらうYO
もらって困るものはいらないけどw

■Q7.恋人から貰いたい物
選んでくれた物ならなんでも(・∀・)イイ!!
物じゃなくてもいいかもぉ( ´∀`)

■Q8.恋人にあげるとしたら
彼女が好きな物がいいかなぁ。
なんでもいいって言われるのがけっこう困ったりするんよねw
自分はいいますがね(`・ω・´)

■Q9.このバトンを5人に回す。
ぽこ、しるる、sonata。
あとは、バトンたまってそうな人ばかりだ(´Д`;)ゞ

■Q10.このバトンを無視したら?
蛙卵池地獄の刑ですヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2005-12-01 11:58 | Idle talk

もーしーもーバートーン

なちゃからまわってきたヽ( ・∀・)ノ
もしもバトンだそぉでw
もしもあぁだったらなんていっぱいあるのぉ( ´∀`)

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
まずキョドって周り見回してさらって家で飼うw

2:歩いていたらサインを求められた
拙者、織田信長と申す

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
Σ(゚Д゚ )なんかでてきたぁぁぁあっぁぁ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
不老不死なんでごめんなさいm(_ _)m

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!!!

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
間違えたのでボッシュートです。

7:預金残高が増えていた
おいら働き者ww

8:カモシカの様な脚にされた。
人面カモシカですか。。。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
俺の前に立つんじゃねぇ!!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
ちょwwwなんでわかtt

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
前世が写る鏡ですか?

12:尻の割れ目が消えた。
おいらの割れ目どこ行ったぁあああ・゚・(つД`)・゚・

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
盗撮されてる・・・・。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
何見てんだy

●ネクストランナー(次の5人

また、かぶっちゃうよぉ?
自分が選ばれたって思った人ってことでおk?
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-25 11:18 | Idle talk

これは何バトンだろ?

なおから回ってきたバトンをやってみるw

1.回してくれた方の印象をどうぞ

アスで会っていつの間にか仲良くなった変態仲間w
人あたりよくて誰とでも仲良くなってる浮気者です( ´∀`)
あと、よく夜中にお腹空きますヽ( ・∀・)ノ
ついでに、エロsで自称神聖ww

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

5つもあげるんか・・・

① 癒し系
② 変態
③ 鳥類
④ 両生類
⑤ 廃?

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①天然系の人( ´∀`)
②趣味が合う人(´・ω・`)人(´・ω・`)
③一緒にバカできる人 ノマノマヽ(゚∀゚)ノイェイ!
④いやらし系な人(*´Д`)σ)Д`*)
⑤おいらに貢いでくれる人(ぁ

4.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像・・・。
普段は適当なことやってても、やる時にちゃんとやる人だに。
漫画のキャラだけど、シティーハンターの冴羽僚とかルパム三世とかあんな感じ。

5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

誉めても何もでないよ?(ぁ

6.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

いつも回す人が決まっちゃう気がするが・・・w

べくん、まゆ、しるる、ぽこ、ぽこ、ぽこ
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-25 10:58 | Idle talk

お酒バトン

次はなおからもらったバトン。

Q1、酔うと基本的にどうなる?
ハイテンションになるヽ( ・∀・)ノ
てか、マイペースに飲むんで、基本的に酔うってことはあんまりないですけどにw
あとは、周りの雰囲気次第!

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
女友達の肩を笑いながらバシバシ叩いてた('A`)
おいら的には強く叩いたつもりではなかったんだけど、後から聞いたら痛かったらしぃです_| ̄|○

Q3、その時はどの位飲みましたか?
あんまり覚えてない・・・。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いで乗った電車がきつかった。
揺れるし、新鮮な空気吸いたいのにドア閉まりま~すとか言うし('A`)

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
すんまへんでしたm(_ _)m

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
今は0。
基本的に飲む時しか買いませぬ。
あぁ、予約してるってのならボジョレ・ヌーボ。

Q7、好きな銘柄は?
アサヒスーパードライ、麒麟淡麗<生>、バイオレットフィズ、泡盛、上善如水 etc・・・

Q8、最近最後に飲んだお店は?
さん酔

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
思い入れもなにもとりあえず生中

Q10.バトンのジョッキを回す人5人
じゃぁ
ひろk、秀たん、ゅぁ、sonata
あとぉもっかいべくんw
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-18 14:16 | Idle talk

シークレットバトン

さて、忘れてたわけじゃないけど、もらったバトンやりましょかね( ´∀`)
まず、もぎゃにもらったシークレットバトンから。
質問は書いちゃいけないそうなんで、ナイショでヽ( ・∀・)b

Q1
ん~どっちかってと舐める派だにぃ( ´∀`)
ペロペロとw

Q2
結べない_| ̄|○
そんなことしたらつっちゃうよw

Q3
飲んだことないけど、たぶん飲めないと思うw
だって苦そうじゃん?

Q4
着用ってか、持ってないw

Q5
白くて甘いw

Q6
ビック!
大きいほうがいいじゃんヽ( ・∀・)ノ

Q7
おいしければどんな長さでもおkだと思っとります。

Q8
何時間だったかな。
4~5時間くらいかもw
けっこう長いほうなのかな。

Q9
立つ立つ立つ立つ!
めっさ立つww

Q10
これは車での話?
だったら後かな。
抱くなら前。

Q11
暗くても平気だけど、いつもはちょっと明るくですな。

Q12
右手オンリーでお願いします。

Q13
洗うよんw

Q14
カエル
・・・・。
これは何が目的だ。。

Q15
誰にしよっかな。
ぽこ、べくん、なちゃ、まゆ、しるる
でw

なおこれもらったんだっけか?
もらってなかったらなおも追加w
[PR]
by phantom_crow | 2005-11-18 13:50 | Idle talk

モスカウ!

この間なちゃに教えてもらった面白フラッシュを紹介w
マイヤヒー好きな人は好きかもw

モスカウってやつw


元ネタはジンギスカンってグループかな。
ジ・ジ・ジ~ンギスカ~ン♪って歌ってる人たちw
[PR]
by phantom_crow | 2005-09-21 01:58 | Idle talk