からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Asgard diary( 113 )

ちょぃアスってみた。

クロノ・トリガーばかりでも飽きちゃうんでってことで、アス(ロオ)ってみた。
友達がインしてたんで、どっかつれてけーって声かけたら火山誘ってもらちゃぃましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
イアと違って人少ないんで、けっこうサクサクいけるねぇ♪
けっこう稼がせてもらったよ☆
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-17 02:30 | Asgard diary

ギルハン?!

ひっさしぶりにアス(ロオ)起動w
今年初ギルハンでっす(`・ω・´)
ってもおぃら寄生ですが(ノ´∀`*)

79ヘル突入しました!!
こっからが・・・めんどぃんよねw
まぁぼちぼちがんばります。
[PR]
by phantom_crow | 2007-01-06 02:07 | Asgard diary
早いもんだー。
今年の正月に立てた目標など何も叶ってなぃ気がする(´・ω・`)
あと一ヶ月でできそぉもないしw

ひさしぶりにロオ鯖で狩りしてました。
つばめがLv74→76にあがったーw

てな感じです(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-28 02:42 | Asgard diary

初亜空間!!!

ざんぎょー!
まぁ思ったより早めに終わったけどね♪

ってことでアスしてました。
なんかひょんなことから、まゆの魔で亜空間突っ走ることにε≡≡ヘ( ;´∀`)ノ
初亜空間だったんで、道もよぉわからんで二回くらぃ迷っちゃったけど死なないで女王前まで到達できたんでよかったぁ。
女王はまゆにまかせた☆
[PR]
by phantom_crow | 2006-11-08 01:48 | Asgard diary

アスチャット

アスちょっと入ってみました。
あじとで( ゚Д゚)ポカーンっとしてたら、みんなぞろぞろ集めり始めて雑談開始☆
恋の話だの背の話だの。
楽しかったよぉ♪
[PR]
by phantom_crow | 2006-10-26 22:41 | Asgard diary

アスー

アス(イア)したよー。

からすでMC1。
メンバは
なお(騎)、べくん(修)、まゆ(聖)、おぃら(吟)
たまぁに沸いてておもろかったw
一回死んだけど3%あがったぁ♪
てか、操作がめちゃくちゃ・・・。
普段やってないと補助がどれがどれだかわからんくなっちゃうね。


からす85(33%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-19 10:46 | Asgard diary

50ヘル抜けたよーw

ってことで、アスです。
50ヘル抜けましたw
ほとんど寄生やけどね・・・('・ω・`)
でも、みんなには感謝感謝♪
ロオもいい人ばかりですな☆

7月の週末の予定が埋まってきてるなぁ。
またバイトなんかもやりそぉな予感だし。
体持つよね?w
[PR]
by phantom_crow | 2006-07-06 13:47 | Asgard diary

運使いすぎ?

21時までお仕事。
なかなか定時では帰れないね。
落ち着いてはきたけど、まだまだドキュメント制作とかが_| ̄|〇

ちょちチャットやったあと久しぶりにアスしました。
ログインしたら、そっこうボスツアーに拉致られた・・・。
なお(賊)、べくん(修)、なちゃ(吟)、しちゅ(騎)、ぽこ(聖:2週目)、おぃら(聖)

結果
モノ手A、C、リングツリBをげっとー。
2週でモノ手2つもきたよ・・・。
運よすぎじゃない?
モノ手持ってないからこれを機に作ろうかな。

かえる:91(26%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-04-19 11:06 | Asgard diary

久しぶりに!

9時頃帰宅ーヽ( ・∀・)ノ
仕事トラブルが一個減ってちょと楽になったかな。
まだ、山はあるんだけどね_| ̄|○

久しぶりにまともにアスにイン。
最初つばめで、ガリ、くるみでソロ。
Lv76になりましたYO

アジト戻ったらなちゃ、べくん発見。
なちゃ(戦)、べくん(修)、おぃら(修)
で火山1。
ルケからイカ方面にワープしたときに、火山へってやつ選択したら火山2の方に_| ̄|○
けっきょく遠回りになっちゃっいましたよ・・・('A`)

dがけっこう狩れたんでいい感じでしたw
もうちょぃでまたLvが上がるな。
FF明日発売だし、次にアスに入るのはいつだろぅ|ー゚)

つばめ:76(88%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-15 11:38 | Asgard diary

やっと帰れた( ´∀`)

早めに帰らせてもらったw
て言っても20時まで残業してますg('A`)
なんか残業報告ブログになっちまぅな。

ひさしぶりにアス起動。
なちゃ(聖)、なお(騎)、べくん(修)、ひろき(騎)、おいら(吟)
で火山2。
寝不足で頭ぼーっとしてたが、なんとか操作はできたw

戻ってからポコに聖91麻痺服とかもらったと思ったら鯖おt
まぁ服は無事だったからよかった|ー゚)
ありっとよーw

その後、ラクに呼び出されて、つばめをうにゃーんに加入。
お城攻めとかやるらすぃ。
PCすぺっく上がってるから、前よりは楽にできるかなぁ( ´∀`)

からす:85(18%)
[PR]
by phantom_crow | 2006-03-03 10:06 | Asgard diary