からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

友達の結婚式

友達の結婚式で東京へ行ってきました。
雨降らなくてよかったぁ。

いつも思うけど結婚式での新郎新婦ってやっぱ普段とちゃぅやねぇ。
新郎はかっこいぃし新婦は綺麗だし(´◕ฺω◕ฺ`)
終始笑顔だしねぇ。ほんとすごぃわぁ。
幸せそぉやねぇ♪

あと、あんまり知り合いもいなかったんだけど、披露宴で同席だった人と仲良くなって披露宴&2次会&帰りも楽しくできました♪d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

2次会は受付やったんだけど、中いっぱぃだったんで店の前の受付したとこで小宴会してた(´▽`*)アハハ
幹事じゃなく受付だけだったんだけど、いつの間にか幹事仲間になってたしw
まぁ楽しくできました☆
いい友達ばっかりでいいねぇ。

とにかく結婚した二人が幸せにやってくれることを祈るよぉ( ´-`)
今後いろいろお世話になるだろぉしw
二人ともお幸せにねぇ☆
[PR]
by phantom_crow | 2007-11-04 02:15 | Real diary