からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

九州二日目

二日目は、大宰府に向けて出発。
先日の店長&小西ちゃんに行き方を聞いてたんですんなり行けたょヽ(´ー`)ノ
大宰府は、学生がいっぱぃだったなぁ。
あと外国人・・・・
お賽銭投げてお守り買って、その後近くの博物館へ。
中のイベント見てきたけど、ほとんど九州関係ないしw
まぁ、悪くはなかったけどね。

大宰府駅前のラーメン屋でお昼。
ここもおぃしい♪♪
おぃしい店ばかりでいいなぁw

その後、キャナルシティでお買い物。
ここもいろんなお店あるしいいとこやねw
雰囲気もいいしねぇ☆

ちょこちょこ買い物して空港へ。
帰りは行きよりかなり速かったw
一時間ちょぃで帰ってこれたよぉ。

自宅に帰ってからF1ブラジルGP。
とうとうライコネンが年間チャンピョン♪♪
長かったなぁ・・・・・
ただ、いろいろあったらしくもしかしたらハミルトンがチャンピョンになるかもとか。
どぉなるんだろぉ(´・ω・`)
[PR]
by phantom_crow | 2007-10-22 02:02 | Real diary