からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WiFi開通

お昼にお寿司♪
ちょぃひさしぶりかもぉヽ(´ー`)ノ

友達のバイクの保険の事で、ちょちバイク屋さんに。
ゴールドウィングがあったぁ・・・
やっぱでかぃなぁΣr(‘Д‘n)
あんなの乗れる気がしなぃw

帰ってからNintendoDSのWiFiの為に無線LANのファームアップをしてみました。
DSのサイトだと非対応になっててちょと諦めてたんだけど、調べてみたらなんとかできるらすぃとのことで・・・・

で、ちょちょっとやってみたら・・・・
できたー☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今まで諦めてたのにけっこうあっさりとw
ゼルダで日本のどっかの人と対戦して遊んでましたヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-09 00:08 | Real diary