からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七夕の結婚式

友達の結婚式でした♪
七夕に結婚式とかいぃねぇ☆
一日雨も降らなかった!お天気☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナイース

結婚式はかなぁり楽しかった♪
c0011693_1423555.jpg

新郎も新婦もお互いにビックリさせようといろいろ考えてたりして、その内容にもすっごく感動したぁ・・・
めちゃすばらしぃ結婚式だたなぁ( ゚Д゚)
新婦友人の出し物ゴレンジャーもおもろかったw
ちょと参加させてもらたし♪

2次会、3次会もかなぁり楽しみました!
2次会でのBINGOで同じタイミングでBINGOした娘が特賞(デジカメ)当たってたんだけど、おぃらはミニネピアティッシュ_| ̄|○
この差はいったい・・・・
でも、けっこうかわいぃとか人気で帰りには全部あげてなくなってたけどw

3次会は3時半くらぃまで飲み。
新郎新婦は、疲れてるだろぉに遅くなっちゃって。
それでもまだ話足りないのだけどねw

あとでまたいろいろ話そう♪

最後に二人ともめっちゃかっこよかったし綺麗だったぁ☆
これからもずっと仲良くお幸せにねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-08 01:39 | Real diary