からすの日記帳です。      ダイエットキャンペーン実施中('A`)


by phantom_crow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

市民大会

朝からバドの大会でした☆

全勝するぞぉ(=゚ω゚)ノ
なんて意気込みで行ったけど・・・・・
一試合目はけっこう緊張((;゚Д゚)ガクガクブルブル
実力の一割も出せてなぃんじゃなぃかな(´・ω・`)
って言っても実力出せてても勝てない相手だったけどね。

二試合目は、フルセットやってなんとか勝てた♪
この試合は、決めるとこ決めてればもちょっと楽に勝てたかなぁ。
でも、初勝利なんでかなり嬉しかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相方さんとかあと二点ってとこまで来て手震えてるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
勝者のサイン書く時も震えてたしねぇw

三試合目。
反省点いっぱぃ。
練習のようにいってれば勝てないこともないかも?
まぁ、負け惜しみにしかならんかもねw
もっと練習しなきゃなぁと思える試合だったんでよかったかな。

試合後、今度は地元のバド。
まぁほとんど流しな感じだったけどねw
試合で疲れてたしねぇ(´・ω・`)

まぁまとめると、もっと練習がんばろぉってこったね(`・ω・´)
基礎練がんばろぉ!
[PR]
by phantom_crow | 2007-07-02 00:36 | Real diary